そうとも言う

a0021641_2214988.jpg
ゴニョゴニョとヘソ掃除してるそこの奥様、コンバンニョ!
本日はどんな夢で夢精致しました?
え?アタクシ?

中学2年生の坊主と円形ベッドで
互いに激しく揉みしだき、グニョグニョしさらし
じゃイッパツ頂きま~す!となった坊主のオチンポが
実母の顔だった。これ、まさに珍棒。

という珍妙かつ珍棒な夢で御座いました。
ホンット、朝から不愉快極まりない!ブヒーッ!
つか、あの坊主は誰じゃ?

欲求不満の奥様方にはコチラをお勧め。
ご主人様といつでも合体。これ、まさに夫婦善哉。
[PR]
# by dekikaketa | 2005-10-26 22:03 | アタクシの奴隷共

アタクシ降臨!!!!!

a0021641_018281.jpg
よっこらせと。
長い1週間に辟易なさった奥様方!
更にアタクシの悪態なぞを吐き散らした奥様方!(呪詛送りますっ!)
アタクシ降臨で御座いますよ!
アタク神降臨←キャーッ!宗教っぽい!

何が起こって何がどうしたって、どうでもよござんしょ?
アタクシも報告とか超面倒臭せぇですし。ムフッ。

生娘の如く復活致しましたアタクシの為に、
とりあえず処女膜チェックでもしてみもす?
[PR]
# by dekikaketa | 2005-10-22 00:18 | アタクシ

待ってぇ♪待っててぇン♪

a0021641_21264040.jpg
ウッギャー!奥様方!お久しブリッコ☆
アタクシ間もなく復活致しますから
あと!
あとっ!
1週間ほど待ってて頂戴。

こんなステキテキなイチモツで、お酒でも呑んでしまい隊!
そんなこんなde梅雨と夏。
[PR]
# by dekikaketa | 2005-07-09 21:27 | アタクシ

未健康

a0021641_21552110.jpg
アサーーーーーーーッ!!
何となく叫んでみました。

復活後、かの地からの呪いが
アタクシに宿り38、8℃の高熱祭り。
で、ずっと病人プレイしておりましたが
先日復活致しました。

呪いをよこしたヤツらには倍返しですから。ムフッ。
しかし、熱出るとどうして体中が
”ムギューっ”と痛くなるのでしょうか。
苛めでしょうか?ドSのアタクシに。
熱が上がるたびに眉間に皺寄せて天に向かって
メンチ切っておりましたので、なんだか今現在
アタクシは異常に彫りの深いお顔だちになりましてよ。

しっかしまぁ!
オタク族って暇で暇で仕方が無いのね~。
『アニメソングを1位に!祭り』っすよ。
その熱意をごっそり”アタクシ崇拝祭り”に
移行して欲しいもんだわ。キャハッ。
とかボンヤリ考えてみるアタクシも相当暇っ!

そうそう。
パンダに性教育仕掛ける中国の動物園の記事が
気持ち悪いくらい一斉に消えたんですが。
これ、なんで?
[PR]
# by dekikaketa | 2005-06-02 21:52 | 世情ブギ

ゆぇ~い☆

a0021641_2465198.jpg
いやん。アタクシを崇拝して止まない奥様方お久しブリッコ☆
放置プレイにやきもきされたかちら?
人間なかなかくたばらないもんすよ。実際。
とかを『ハンドク』などど抜かす再放送ドラマ見ながら
思ったり思わなかったり。

アタクシが何してたかっちゅうとさぁ、
会いたい人が多すぎて誰にも会えなくなるくらい
色々な方と秘密の会合開いたりぃ、
10歳以上年下の坊や共をアタクシの支配下に置き
今後の政治的活動を睨んでみたりぃ(ウソ)
20歳以上年上の老紳士共をアタクシの支配下に置き
今後の政治献金オネダリしたりぃ(ウソウソ)
ま、面倒なんではしょっちゃうけど、とにかく忙しく生きておりました。

で、心の恋人”沈黙のピアニスト”がアタクシの隣にいるよな
錯覚に陥る日々を克服し、見事復活にょろ~。
でで、気付けばコチラ様で情報提供してうっかり1年
経ったりしておりまちた。
ででで、5万人近くのかわい子チャン達がコチラ様を
御覧になられたわけでちた。

アタクシを愛して止まない奥様方、
これからもよろしくネット。ウフッ♪
[PR]
# by dekikaketa | 2005-05-25 02:46 | アタクシ

悪い教育

a0021641_219244.jpg
モノ造るって作業はアタクシにとって
そりゃとてもとてーも必要だけど
何だか草臥れるあるよ。バブー。

なんて甘えてみましたが奥様方、お元気?
アタクシのために日々祈ってる?

そんな優等生な奥様方に宿題。
バッドエデュケーションを必ず観なさい。
今年ダントツ・ナンバーワンダフルな教材よ。

『観ます!観ます!』と頭をシャッフルした
学級委員バリに優秀な奥様、
アタクシの調教時間短縮の為にこのテーブル買って頂戴。

4月は素敵テキなことが多いけれど草臥れて。
あ。村八分聴こうかなぁ。平成の今。
[PR]
# by dekikaketa | 2005-04-25 21:09 | 芸術ちゃん祭り

あっれ~?

a0021641_17251635.jpg

ワーキング・クラス・ヒーローのアタクシなのに!
こんなとこ来ちゃった!畜生!
[PR]
# by dekikaketa | 2005-04-21 17:25

なんだかなぁ

a0021641_2237243.jpg
アタクシ、今年に死ぬのかなぁ。ってくらい
遣り残したことなんて何も亡い。ってくらい
日々秒殺・忙殺で御座います。

それでも世の中の動向に明るくないとね。
お馬鹿ちゃんに思われるのも癪なので
『亡い時間を無理矢理割いて』って
下の記事と同じ触れ込みですが、
ミクシィッ子にも負けないくらい(そういやミクシも放置中だ)
美代子研究に励んでおります。

研究家は古今東西わんさかいるわけですが
アタクシはこちらの研究家に誠心誠意敬意を表します。
女性器は執念で創れるのだなぁ。芸術だなぁ。

んじゃ、またお仕事いたしますわ。
あ。暇な奥様はアタクシに幸福の念を送るといいよ。
現金で送って下さっても、勿論構いませんわよ。
ウキャッ☆
[PR]
# by dekikaketa | 2005-04-17 22:37 | アタクシ

激務だらけの人生さっ!

a0021641_19475331.gif
アイゴー!!
反日教育に晒された
サヨク主義な奥様方こんばんにょ。
右を見ても左を見ても
イライラドビッシャーなアタクシで御座います。

嬉しいことだらけの激務なだけに、
アタクシ的創作活動に関する激務なだけに、
投げ出すわけにも逝かず、
喜びに耐えつつの激務だす。
まだ詳しく言えねぇところが痛し痒しだす。

それでも亡い時間を割いて、魂を消耗しつつ、
エロエロピーチ姫を拝んだり、
小明の秘話を拝んだり、
性神中央教会、おっといけねぇ。
聖神中央教会の牧師をはっ倒す日を夢見たりして
激務をこなしておりマウス。

しかし、携帯で記事をUPするのは
手軽でよろしいおまんなぁ。

しかし、『サザエさん』のワカメの声は
一体いつ変わったのか分からしませんなぁ。
[PR]
# by dekikaketa | 2005-04-12 19:47 | アタクシ

実父のハルシオン

a0021641_22195983.jpg

血でしょうか。
製造中止のハルシオンで御座いますわ。
飲んでますのね。
やるわね。父上。
[PR]
# by dekikaketa | 2005-04-11 22:19