人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンフォはっとり君☆

ニンフォはっとり君☆_a0021641_2138746.gif

ニンフォマニアな奥様方、おはこんばんちは。
アタクシのご機嫌のようにコロコロ変わる
天候(しばらくは雨降り)で、体調崩し?
でもって、湿った布団でエロトピア?

アタクシの下僕どものお話でも致しましょうね。
今宵は新人下僕君の成長物語。

アタクシの調教の甲斐あって
4cmのバイブが
すっぽりアナルにフォールインラブ。
痛がらずに絶頂を迎えることが
いたもたやすく出来るようになりましたの。

アナルの拡張って遣り甲斐あるんですのよ。
殿方のアナルは精子袋とばっちりつながって
おりますので、相当気を使いますが
上手に導き、アナル欲が上昇しますと
メス豚と同じような快楽がやってくるそうよ。
ドピュ~★

現在、「頭皮にピアスつける!」と、日々血まみれ。
新人下僕はフリーライターマンですので
いたるところアナだらけでもオールライト。
むしろ物書きとして
箔が出るとこ、出しどころ。ドピュ~★

でもね、奥様。アタクシちょいと
飽きても居るんですの。
なんか新しい下僕でも探してみましょうか。
そこの奥様でも宜しくてよ~♪
by dekikaketa | 2004-10-04 21:37 | アタクシの奴隷共
<< 台風クラブ~♪ 続・芸術の秋 >>