人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんあっあ~ん★躍らされちゃったよ~ん☆

あんあっあ~ん★躍らされちゃったよ~ん☆_a0021641_21255844.jpg
奥様!自己批判致しますっ!!(アカ用語①)
アタクシ、日本国に騙されてしまいました~!

「ごめんなさい。日本に帰りたいです」ですよ!
香田24歳ですよ!あん、違う。
『香田24歳、自分探し。
死んで、やっぱ分からん、生きてるかも』
事件ですよ!!
うひぃぃ。糞メディアめ~っ!

「生死情報」流れる前の、
今事件に対してのアタクシの最初の読みはね、
このような事件で荒れ狂う、エセ人権屋やら
アカっぽいのが、どうも今回は大人しいし
(いくら香田24歳に同乗の余地なしだとしても。)
中越地震があったとは言え、ほとんど情報が流れないから
属国・日本が情報操作・サミーソーサしてんだと
思い込んでおりましたし、
Ogrishでバンバン
首とばされ映像見せられていたので、
『割と速いうちに殺されちまうわね。
否、もう死んでるかも』
でしたの。

そしたら午前中に
『やっぱり殺されてました』報道でしょ。

で~、死んだ人間を虐めても仕方ないので
アタクシ、そのままお出かけしておりましてね、
先程帰ってきたら
『やっぱ死んでません。かも~。』報道じゃん!!
嗚呼!すっかり騙されちった!
糞メディアなんか信じちゃイケナイって
再度改めて確信いたしましたわ。
異議ナシ!(アカ用語②)

香田24歳のご家族にとっては、残酷なほどよ。
糞メディアめっ!ナンセンス!(アカ用語③)

でもアタクシ知っておりますのよ。
奥様もバッチリ躍らされてたってことを。うふ★
by dekikaketa | 2004-10-30 21:27 | 世情ブギ
<< どう出る・どう出す♪ 愛国精神・愛社精神★ >>