人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンワカパッパッパー♪

ホンワカパッパッパー♪_a0021641_20494844.jpg
『調教必要と女児に平手打ち。H先生お仕置き行き過ぎ』
↑これ、アタクシのことじゃ御座いませんから。
念の為。

アイゴー奥様。アタクシの為に本日も
夢想妄想繰り広げて下さったかしら?

糞ブッシュ君、またしてもメリケンを取り仕切るようで。
属国日本は歓迎モード。アタクシ拒絶モード。

本日のお授業では、いよいよ就職活動スタートした
お生徒さん達が、自信喪失・意気消沈で
御座いましてね。
元気イッパツ!アタクシ光線★を
差し上げてまいりましたわ。
可愛らしいお生徒さん達は社会に出て
何を思うのかしらね~。

『本日の名言』
お生徒さんより。
「先生!アメリカ人で、ちょっと年寄りで、
妻と娘2人いて、アル中みたいな、ホラ、アノ人、
えーっと、兵を抜け出した人!兵を!
北朝鮮にいて・・・え~っと、誰でしたっけ?」

正解はジェンキンス君なんですけどね、
アル中って!兵って!
ジェンキンス君も20代の乙女には
散々なインパクト与えてるものですね。
by dekikaketa | 2004-11-04 20:52 | 世情ブギ
<< うすらボニャリ。 文化したのぉ? >>