人形みたいなお父さん♪

a0021641_0343619.jpg
♪♪ショーコー、ショーコー、ショコショコ、ショーコー
麻原彰晃!♪♪(by麻原彰晃マーチ(その1)

奥様、いよいよアタクシが狂っちまったと思った?
本日の話題のニュースはなぁに?
アタクシは断然、グル!尊氏!松本智津夫!

この因果男自分の子供に「お父さんは人形みたい」って
言われてるんですけれどぉ。
そんなに可愛いですかぁ?抱きしめたいですかぁ?
いやいや。
そんくらいモノみたいっちゅうことなんですけど。

この因果男こんだけのことやっておいて「公判中止」って
言われてるんですけどぉ。
そんなの認めるんですかぁ?そんなに寛大ですかぁ?
いやいや。
そんくらい廃人っちゅうことなんですけど。

アタクシ未だに、このオス豚の何処に
元信者達はオーラを感じ
妖怪のようなこのお顔の何処に
仏を見たのか
ちぃとも解らなくって困ってシマウマ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-11-30 00:32 | 世情ブギ
<< アタク師走♪ うっふんブギ★ >>