人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の過ごし方

週末の過ごし方_a0021641_20464058.jpg
アタクシの週末の過ごし方。

金曜:エディプス弟と年下ペットちゃんと共に
    根本敬プレゼンツ『夜間中学』に3回連続参戦。
    エディプス弟は終了時に髭が伸びてた。なぜか。
土曜:潔癖君と『湯島天神梅まつり』に参戦。
    屋台で食い倒れ作戦決行。
    夜はサバティーニ兄弟のイタリアンがっつき、
    溢れ出るエロスナイト。  
日曜:終了前日ということもあり大変賑わっている、
    『人体のふしぎ展』に参戦。(これで3回目。)
    何度行っても落ち着くが何かが足りない。確実に。
    今回もまた筋だらけの標本(勿論、死体。)
    触りつつ「ポロロン・・・」と年下ペットちゃん鼻歌。     

ぎゃふん。猛烈行動大レースで御座いました。
2月後半はね、お仕事が糞みたいに溜まってたモンで、
メス豚社員を蹴り上げつつ、そして時々シエスタしつつ
激しく労働しておりましたの。(BGM:ヨイトマケの唄)

そしたらアタクシの御心がね、「遊んで~遊んで~」の
大合唱喰らわせるモンで、週末にギュウギュウ詰めで
遊んじまったのさ。嗚呼。堕落。

今宵は久方ぶりに邸宅でおねんね。
お出かけばかりでちょぴっとお爪が伸びてきたので
綺麗にお手入れ致しましょう。
それからレッツ・泡ロマンDEバスロマン致しましょう。
こんだけ遊んでエロしてお仕事してるんだから
そろそろアタクシ専用の三助(サンスケ)が欲しいとこだわ。

奥様方、お元気?
by dekikaketa | 2005-03-01 20:52 | アタクシ
<< なんとはなく。 デートコース・ペンダゴン・ロイ... >>