人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ウソのような・ホントのような~

~ウソのような・ホントのような~_a0021641_015817.gif
おいっす!おいーっす!
アタクシ本日の人事発表により、
6月よりアイスランド支社に異動となりますた!
アイスランドがどこにあるか皆目見当もつかない
頓珍漢な奥様方は、今すぐ地球儀をぐるぐる回しなっ!

嗚呼。ウソずら。ウソずら。
エイプリルフールだもん。ウソついちゃうんもんっ。
つか、アイスランドに支社があるって、
アタクシんとこの会社はどんななんだよなぁ。
シャッチョが運営してるんすから
そんなグローバルな話はありえないっす。

はふ~。
先程まで大人な街・赤坂で夜を徘徊していたのですが
新入社員サンでしょうか?
非常に街が賑わっておりまして
鬱陶しい按配だったのれすが
その際にホモッ子から『マライア見てる!?』
緊急メールが入りまして。(これはホント)

『気でも狂ったみたいに元デブ(←マライアのこと)が
はっちゃけてる。怖い~。』
と続報メールも入りまして。
『ヤダッ!鼻から毛!鼻毛白人よ~!』
『ぜ、贅肉の痕跡がっ!キーッ!』
とかの実況中継が続くわけです。

それ読んだら、なんだか元気ッ娘になっちゃいまして。
「よっ!新人!がんばれよっ!」ってな具合に
見知らぬリーマンに声かけ運動する始末。
アタクシったらお茶目な30代ですわ。ウフッ★

ではただいまから放映23年目(これもホント)
超長寿番組『タモリ倶楽部』
鑑賞致しま~す。
フルフルの桃尻を堪能しちゃいま~す。
by dekikaketa | 2005-04-01 23:54 | 世情ブギ
<< 俺のココロは火星にあるぜ~! 愉快・痛快・妖怪♪ >>