激務だらけの人生さっ!

a0021641_19475331.gif
アイゴー!!
反日教育に晒された
サヨク主義な奥様方こんばんにょ。
右を見ても左を見ても
イライラドビッシャーなアタクシで御座います。

嬉しいことだらけの激務なだけに、
アタクシ的創作活動に関する激務なだけに、
投げ出すわけにも逝かず、
喜びに耐えつつの激務だす。
まだ詳しく言えねぇところが痛し痒しだす。

それでも亡い時間を割いて、魂を消耗しつつ、
エロエロピーチ姫を拝んだり、
小明の秘話を拝んだり、
性神中央教会、おっといけねぇ。
聖神中央教会の牧師をはっ倒す日を夢見たりして
激務をこなしておりマウス。

しかし、携帯で記事をUPするのは
手軽でよろしいおまんなぁ。

しかし、『サザエさん』のワカメの声は
一体いつ変わったのか分からしませんなぁ。
[PR]
by dekikaketa | 2005-04-12 19:47 | アタクシ
<< なんだかなぁ 実父のハルシオン >>