ゆぇ~い☆

a0021641_2465198.jpg
いやん。アタクシを崇拝して止まない奥様方お久しブリッコ☆
放置プレイにやきもきされたかちら?
人間なかなかくたばらないもんすよ。実際。
とかを『ハンドク』などど抜かす再放送ドラマ見ながら
思ったり思わなかったり。

アタクシが何してたかっちゅうとさぁ、
会いたい人が多すぎて誰にも会えなくなるくらい
色々な方と秘密の会合開いたりぃ、
10歳以上年下の坊や共をアタクシの支配下に置き
今後の政治的活動を睨んでみたりぃ(ウソ)
20歳以上年上の老紳士共をアタクシの支配下に置き
今後の政治献金オネダリしたりぃ(ウソウソ)
ま、面倒なんではしょっちゃうけど、とにかく忙しく生きておりました。

で、心の恋人”沈黙のピアニスト”がアタクシの隣にいるよな
錯覚に陥る日々を克服し、見事復活にょろ~。
でで、気付けばコチラ様で情報提供してうっかり1年
経ったりしておりまちた。
ででで、5万人近くのかわい子チャン達がコチラ様を
御覧になられたわけでちた。

アタクシを愛して止まない奥様方、
これからもよろしくネット。ウフッ♪
[PR]
by dekikaketa | 2005-05-25 02:46 | アタクシ
<< 未健康 悪い教育 >>