人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!啓蟄!

祝!啓蟄!_a0021641_01232.gif
アタクシね、ここ数日間内気緊縛モードに
苛まれておりまして、アタクシの下僕共は
[放置プレイヨロシク哀愁]で
ひやひやドッキンチョの日々。
宇都宮のシャブ中自殺ヤクザばりの
電波系留守電が
アタクシのモバイルちゃんにたーっくさん。
お前等、調教しなおしてやるっ!

なーんて泥泥思考してましたら、
眠れなくて本日!
いやだっ、太陽ったらアタクシに何の断りもなく
ギラギラしちゃってるじゃないのさ。
んもう、北朝鮮へLet's fly。
はいはい啓蟄致しました。はいはい。
てんで啓蟄記念にブログ。調教記念にブログ。
お前等にアタクシ国の情報提供よっ!安くないよ。

あー怠い。
今回の内気緊縛モードはちょいと長かったんすよ。
え?内気緊縛って?
お前等駄目連?
チガウチガウ。アタクシの赤ひげ先生曰く
[離人症][躁鬱病][不眠症]
なんてお言葉披露して下さってますの。
もう15年前から。
離人症ドットコム。お台場ドットコム。
つかさ、(伊藤つかさじゃないっす)近頃世の中
『軽度の鬱』が愛されてて
その風潮がでえっきらいでよー、あたしゃ。
EDとかもでえっきらいでよー、あたしゃ。
なので可愛く言っちゃうよ。内気緊縛。

アタクシね、30歳ですの。
2月から30代突入ですの。
結婚も離婚も経験済み。
残すは子産み(コウミ)のみ!かっちょいい!
しかし、俗世間はアレね。
見栄えの宜しいオチンポはたくさんあっても、
見栄えの宜しい内面持った雄はいないね。
探すよ、種馬。どこまでも。
結婚はもう要らないっす。調教麻痺。
いや〜ん。ちょいと黄金水出してきますわ。っすわ。

{今日の名文}
曽我ひとみ(明るい未来に胸躍らせる親戚に対して)
「そんなに甘くねっちゃ!」
そ.ん.な.に.甘.く.ね.っちゃ!

アタクシが黄金水提供している間にお勉強できまして?
しかしアレだな、
クリトリスは大きくなるとコリコリするよな。
一体どこまで大きくなるのかしら?
おい、お前!そこのお前で実験だ!

さてと、アタクシ明日から仕事開始したり
(いちおうOL)
俗世間で種馬探し致しますから、もう眠り姫にします。
おやすんみ。チュッ。
by dekikaketa | 2004-05-22 00:37 | アタクシ
<< オッスメッスキッス!! >>