人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想プレイ・束縛プレイ

妄想プレイ・束縛プレイ_a0021641_23158.jpg
恋愛

いやん。年下ペットちゃんから今晩もSEX依頼が
アタクシのモバイルちゃんに突撃ROCK。
つか、あの餓鬼、調子に乗っちゃいませんこと?
またまた束縛欲が復活してしまったのかしら?

アタクシね、もうどなたとも結婚するつもり
ございませんの。小指の爪っぽっちも。
加えて言うなら、肉体の欲望そのままに
泳いでみたいの、この東京砂漠。ぶひ。

あーっっ面倒臭えっ!お前にゃ、分からんのか!
たっぷりトロける互いの肉が己の欲望を優に超えて
完全体で結合した最高級のSEXは、
不在の夜に想いを馳せてこそ完成するっちゅことを!

何度でも何度でも身体中であのSEXを思い返し
聞けない吐息、触れない肌を狂おしく求め
己の妄想に気が触れそうになる時、
何もせずともいくらでもイきまくる。
そこまで堪能してこそ『SEX』っしょ!

つーことを調教用語に置き換えてオルグ致しました。
今宵も言葉攻め発令中。

それにしてもハッスー蓮池がひとみちゃん家族のことを
「再会では意味が無いんです。
家族は結合しなければ!」
と結合発言。度肝抜かれたよ、あたしゃ。
by dekikaketa | 2004-05-25 23:03 | 年下ペットちゃん
<< ダーリン、眠れないだっちゃ♥ 解脱してますか? >>