人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリン、眠れないだっちゃ♥

ダーリン、眠れないだっちゃ♥_a0021641_14331.gif
その他
アタクシこんなことだろうと思っておりましたのよ。
まったくもって睡魔ゼロ発信!出家準備完了!
だってだって、先程の年下ペットちゃん含め、
本日だけで調教3回致しましたもの。
仕方御座居ませんわね、奥様。

明日もアタクシにひれ伏す為に存在する職場へ
参りますのよ。
下僕共が待っておりますから。放置プレイ中の者も含め。

啓蟄したのは、たったの、『たっ・た・の』
4日前なのに、アタクシ今回俄然精力的に
活動中ね!売り出し中ね!瞑想中ね!安くなくてよ。

ま"ーその"ー(田中角栄風に)内気緊縛モードになる時ゃなるし、
それまではやりたいようにやってやるよっ!

つか、なんでこんなに晒してるの?
いやん。もっと見て〜ん♥
by dekikaketa | 2004-05-26 01:43 | アタクシ
<< アチョーッッ!! 妄想プレイ・束縛プレイ >>