人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と性欲のファシズム

愛と性欲のファシズム_a0021641_221134.gif
アタクシが猛烈に夢中になっちゃうのは、
もちろんSEXですわ♥

下僕共との戯れですと、プレイによっては
アタクシの快楽より相手の快楽を先に
導くんですけれど、年下ペットちゃんとは別!

ペットちゃんもアタクシも、すんごく素直に
本能に従っちゃいます。
お互いの快楽ポイントが分かってるだけに
何度でもイけちゃう。

去年の夏、母校(某美大)の暗室借りて
写真を焼いてる時、授業の講評会用の
写真を焼きにきたのがペットちゃん。

暗室の暗い照明の中、ペットちゃんの写真が
ぼんやり見えるでしょ?それが、とても良い写真
だったんですの。
(当時の)恋人を撮ったらしいんですが、
泣き腫らして、化粧も崩れて、眠ってる顔の写真。

「夢迄映りそう。綺麗な写真ね」
これが最初に交わした言葉。

それからいくつかの戯れた言葉遊びを
繰り返し、本当に自然に口づけしておりました。
そしてそのままSEX。誰か来るかも知れないのに。
写真も現像液につかったまま。

それからもうすぐ1年。
今でも飽きずに懲りずに、本能の赴くまま
アタクシ達は戯れております。
by dekikaketa | 2004-06-09 22:12 | 年下ペットちゃん
<< VIVA☆健康系! よろしくメカドッグ☆ >>