人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試してガッテン♥

試してガッテン♥_a0021641_05238.jpg
奥様、前にもお話ししたようにアタクシ
子産みキボンヌちゃんでございましょう?
ですから有閑マダムよろしくマカ酒を戴くんですが
おっとどっこい、マカさんよー
サドンデスだかアンデスだか知らねーが
こちとらチイトモ子産み出来ねんだよっ!

な〜んて吠えながらネットサーフィンする今宵、
世の男共の身だしなみが
これまた非常に気になるお年頃。

臍毛やら乳毛やら伸ばしっぱなしのそこのアンタ!
耳毛やら頬毛やら伸ばしっぱなしのそこのアンタ!
鼻穴の下に手を当てて御覧!
ほ〜ら、やっぱりボーボーだっ!

今すぐココ見てしっかり手入れおし!
上手に出来たら褒めて差し上げるワンワン♥
by dekikaketa | 2004-06-13 00:48 | アタクシ
<< 欲望という名の東京メトロ♥ 逮捕しちゃうぞ♥ >>