人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばルンバ♥

がんばルンバ♥_a0021641_21456.jpg
ぷはーっ。ちかびれた〜。
アタクシとても疲れてマウス。
しか〜し!明日は夏のご奉仕料(ボーナス)が
入りますので、こんなとこでへこたれませんことよ!

以前もお伝えしたように、シャッチョから
お給金×4がMy Bankちゃんに
振り込まれるヨ・テ・イ。うきゃーっ楽しみ♥

いやいやこれ、妥当だわよ。
アタクシがんばルンバ娘で
猛烈にギャラの良いお仕事しておりますもん。
本日だって、立て続けに3件のクライアントを訪問し
ちゃっちゃと新企画のお仕事戴いちゃったもん♪
もちろん、お仕事だけでなくゴージャスDINNERも
戴きましたわ。佐藤ぴん、御馳走サマンサ♥

こんなに働く自分へのご褒美にナマイキの大阪イベント
行っちゃおうかな〜。泊まりで行っちゃうかな〜。
ミッドナイトバタフライしちゃおっかな〜。きゃは☆
by dekikaketa | 2004-06-14 21:46 | アタクシ
<< ファイト一発♥ 欲望という名の東京メトロ♥ >>