人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲロゲーロ♪

ゲロゲーロ♪_a0021641_94439.jpg
奥様、アタクシの夢でも見ちまいました?
そんであんなトコやこんなトコ見せちまいました?
きゃは☆

本日のアタクシの夢は蛙でございました。
蛙って・・・。
んもぅ、とにかくすごいのなんの。
私の子供が蛙人間でしたの。夢でね。
でね、その子がアタクシに触ると濡れちまうから
「あんた、触らないでよ!」って一喝する鬼母の夢。
ププーッ。

しかし蛙にこんな作用があるなんてアタクシビーっクリ。
もっと触られときゃよかったよ。なんてね。ゲロっ。

「私も蛙の夢見ましたの。ご主人様感激ですぅ!」
とウルウル涙するそこの奥様!
アナタこそカエル☆ナイト
でハッスルするゲロゲロ☆

さーて、アタクシ出かける用意いたしますわね。
ゲロ。
by dekikaketa | 2004-06-20 09:43 | アタクシ
<< プンスカピン Majiで切れちゃう5秒前☆(... >>