人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェッチ・フェチ♥

フェッチ・フェチ♥_a0021641_04133.jpg
そろそろ就寝しちゃおっかな〜と思ったら!
女装ドロだなんて!目も覚めちゃうじゃないのさ!
奥様もビックリでしょ?

しかし、この事件。読む程に不思議なのね。アタクシ。
だーって、女装フェチは相当男性的な部分を消して
新たな自分と対面する快感があるのに
この殿方は無精髭とか生えちゃってるじゃないの。
お茶目と言おうか何と言おうか♥

世の中いろんなフェチがおりますからね〜
アタクシは気合い入ってるフェチは大歓迎よ。
業の深さの晒し方が面白いんですもの〜。

上の写真も人形フェチが撮ったんですけれど、
すんごいでちゅ。サイト名忘れチッタ。
どっかのイベントで一度逢ったんだけど、
紳士な対応にアタクシ驚いたわよ。

奥様も何かフェチってるでしょ!
アタクシにだけこーっそり教えて御覧!
ウフ♥
by dekikaketa | 2004-06-29 00:42 | 世情ブギ
<< 監禁放題・拷問放題☆ ネッキムンムン☆ >>