人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃん涙が出てくらぁ!(byあばれはっちゃく)

父ちゃん涙が出てくらぁ!(byあばれはっちゃく)_a0021641_224447.jpg
奥様、御機嫌如何?
アタクシ御機嫌斜め子なのん。

年下ペットちゃんのお友達に
熱烈なマドンナファンがいるんですが、
ほれほれ、昨今のマドンナ改名騒動で
またまた知名度アップ・カバラのね、
信者になっちまおう計画を立ててるらしいの。
マドンナ好きってだけで!たったそれだけで!

年下ペットちゃんは、その手の話は好きだけど
動機が不純な場合は基本、不参加なので
(アタクシに美的センスを疑われるため)
今回も不純すぎる動機を前によろしく
傍観者気取り。つか、止めろ。友達の暴走を。

しかし、これで本当にお友達が改悛してさー
アタクシの悪事を悔い改めようとしたら
どうしまちょ~★
どうもしまちぇ~ん★

いやん。アタクシには神のお声も届かないのね。
情けなくって、アタクシ涙が出てくらぁ。ププーッ。
(あ。『あばれはっちゃく』の父ちゃんが乗り移った~♪)
by dekikaketa | 2004-06-30 22:36 | 年下ペットちゃん
<< ねぇねぇ、お幾ら? 監禁放題・拷問放題☆ >>