ただいまっと~♪(byモグタン)

a0021641_232735.jpg
ムッシュムラムラ蒸し蒸しの夜ざますね。
熱がり奥様はクーラーがんがんでございましょ。
んもう。アタクシはデブ汗が好きなんだってば~。
奥様の脇から流れる汗を見せて御覧!
なんてね。うきゃっ★

年下ペットちゃんとお仕事帰りに
お遊びしてましたのよ、アタクシ。
彼ったら今更ながら『永遠の仔』を読破
したらしく、子供を見ると、えっれぇ偽善チックに
優しい眼差しで見つめており、
正直うざったらしかったわん♪

しかも読語感想を暑苦しく語るものですから
思いっきり叩いてやりました。

奥様も読んでみる?ププーッ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-07-05 23:28 | 年下ペットちゃん
<< 神を作る? 1人遊びチュウ☆ >>