人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッスケルツオッー!!

スッスケルツオッー!!_a0021641_23325.gif
明日の選挙はどっしようかな〜?
なんて、奥様暢気に考えてたんじゃなくて?

アタクシ、本日は前期最後のお授業。
CHOPINのお勉強しに某大学へ
レッツラーゴーでしたのよ。

素敵な女性ピアニスト・鵜木姫&先生による
演奏会ですけれど、本当にうっと林檎♥

鵜木さんというピアニストが
力強い演奏を繰り広げて下さったの。
特に大好きなスケルツオをラストに
演奏して下さったのよ〜!
感受性バッシバシのアタクシはうっかり
涙が飛び出そうになっちまいました。テヘっ。

演奏会終了後、先生とトーキングだっちゃ。
「後期も受講して下さいね♥」と
金ピカ・スマイリングティーチャー。
つか、後期はオペラっすよね。
ううん、いけず〜。
アタクシ、ショパンだから前期受講したんすけど〜。
とびきりの笑顔で言い寄られたら
アタクシ受講しちゃうじゃない〜。

奥様、一緒に受講しちゃう?
うーんマイッチング★
by dekikaketa | 2004-07-10 23:04 | アタクシ
<< お泊まりタワー♪ お帰りマンボ★ >>