人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁ~ふぁ~★

ふぁ~ふぁ~★_a0021641_22593281.jpg

淫らな夜をお過ごしですか?奥様。
アタクシ妊娠できそうなくらい淫らな按配よ♪

このまま性欲の波に呑まれて
戻って来れなかったら
どうしよ~★
寂れた漁村で巨大ダンボールの中で
『一回500円』とかでフェラ化してたら
どうしよ~★
そんでエロ折り紙マスターになってたら
どうしよ~★

今日もエロリアンにボンテージ風スーツで
お仕事しちゃった。
そしたらメス豚社員が
「私もそういうの着てみたいです~♪」
なんて暑苦しい事抜かすから
「子豚ちゃん、だったらもっと痩せて下さる?」
と言葉責めを浴びせちゃうし。

こんなアタクシですが10日に御友達の子供を
預かるでやんす。
たっぷり可愛がるでやんす。

子宮が欲しがるっちゅうか
なんか小さいものを抱きたいんすよ。
素敵なお話ね★
by dekikaketa | 2004-08-05 23:01 | アタクシ
<< シコリ抱えて~★ 「お前らは共産党のスパイだ♪」... >>