人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラつく夜のアタリ場所!

イラつく夜のアタリ場所!_a0021641_23111178.jpg
うほっ。サッカー観てたら胃が痛くなっちゃった♪
な~んて抜かす奥様、お元気?
アタクシ先程ご帰還よ~。

夕べのパジャマパーティでは
はじゃいじゃって、近所の子供等の
花火大会で爆竹鳴らしまくって、
泣かしちゃう騒ぎ~★
オス共にイカス『今度産む』でも付けさせて
たっぷり可愛がっちゃう騒ぎ~★
(うそうそ。でも近々遣っちゃうんだから!)

ワインとお喋りとサッカーでうんと楽しい夜でちた。

でも何かイラつく!排卵日御光臨!
てんで今しがた新人下僕呼び出しまちた。
言葉責めとキッキングで可愛がって差し上げるの♪

キッキング、最近のアタクシの流行なのでちゅ。
スパンキングと同等、或いはもっと素敵な音を
奥様のビッグヒップでも鳴らして差し上げますわよ~。
うきゃ★
by dekikaketa | 2004-08-13 22:48 | アタクシの奴隷共
<< 東京湾景 ドキッ!丸ごと女だらけの○○大会~★ >>