カテゴリ:アタクシの奴隷共( 26 )

そうとも言う

a0021641_2214988.jpg
ゴニョゴニョとヘソ掃除してるそこの奥様、コンバンニョ!
本日はどんな夢で夢精致しました?
え?アタクシ?

中学2年生の坊主と円形ベッドで
互いに激しく揉みしだき、グニョグニョしさらし
じゃイッパツ頂きま~す!となった坊主のオチンポが
実母の顔だった。これ、まさに珍棒。

という珍妙かつ珍棒な夢で御座いました。
ホンット、朝から不愉快極まりない!ブヒーッ!
つか、あの坊主は誰じゃ?

欲求不満の奥様方にはコチラをお勧め。
ご主人様といつでも合体。これ、まさに夫婦善哉。
[PR]
by dekikaketa | 2005-10-26 22:03 | アタクシの奴隷共

なんとはなく。

a0021641_2340514.jpg
邸宅で過ごすお時間が依然少なくて、
ちょっぴりお疲れでしたので、
久方ぶりに下僕・神田を呼び出して、
全身マッサージを施させました。

『きつめに縛った跡の残る神田の肉体は
なんだかいとおしいなぁ。』
なんて悦に入りながらも、アタクシは里谷多英嬢
思いを馳せておりました。

うぅん。嗚呼。
猥雑だからなのか。
これから彼女を見ると応援欲より
猥雑欲が勝るから排除しようってのか。

とかを、ぼんやりぼんやりと。

奥様方!アタクシが猥雑だからって
排除しちゃ厭でちゅよ~。
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-06 23:39 | アタクシの奴隷共

大パーリー総括♪

a0021641_21201187.jpg
帝都東京で官能的な夜をお過ごしの奥様方。
愛のコメントを送って下さった大天使奥様方。
コメントもよこさずボンヤリ過ごしやがった堕天使奥様方。
31歳のアタクシから毒と愛を持って’こんばんにょ’

生誕大パーリー、アタクシ楽しく過ごしましてよ~。
酒にまみれ、目辺り次第にゲロゲロゲボ子と
吐き腐った連中もいるにはいたわけだが。
真夜中のクラブでアタクシの目を盗み、
ヤングなお嬢ちゃまと乳繰り合ったオスも
いるにはいたわけだが。
同クラブ内で大人のおもちゃをトイレットに持ち込み
20分間の自慰行為に現を抜かした下僕も
いるにはいたわけだが。(調教の一環)

一緒に遊んでくださった皆様方アリゲッチュ。
皆様が本日メガドン級の二日酔いに見舞われたことを
アタクシ、心から喜んでおりマウス☆

{貢ぎ物コーナー}
Jagatara DVD「この~!!(もうがまんできない)」(★★★★★)
サン・ラー音源一式(★★★★★)
・ブルガリのバスローブ(★★★★☆)
・古本フェア→太陽『現代美術入門講座』&
 ユリイカ『ボリス・ヴィアン特集』(★★★☆☆)
・ドリフターズDVD(★☆☆☆☆)
ノニ嬢手製のドロンジョスーツ(プライスレス♪)

他に小物がザックザク。酒や外国煙草は当日その場で
亡くなりまして。
御友達・松尾の『手作りカエルケーキ』も醜悪な風体で
お味も見事な大味で、パーリー参加者と悪態つきつつ
頂きまして。

思い出してもウットリと。
正にアタクシのために!いつになくアタクシのために!
世界が廻り、音楽が廻り、酔いが廻った夜でちた。
出来すぎなくらいに愉快なパーリーでちた★
[PR]
by dekikaketa | 2005-02-15 21:19 | アタクシの奴隷共

HOW TO ナンセンス

a0021641_2381747.jpg
アタクシとの逢瀬だけを楽しみに3連休の
お仕事を共に頑張ったクライアント先のF嬢
本日は早目にお仕事を終え、おデートナイト☆

麻布十番にあるカレイドスコープ昔館
チロチロと万華鏡遊びして~、
グエグエと鯛焼き食べて~、
TAXIで移動しますよって時に!
F嬢がアタクシの袖を引っ張りながら
ポオポオとアルところに行きたいって
おねだりしてくるじゃ御座いませんか。

麻布と言えばアルファイン。
F嬢は『サド公爵の部屋』で戯れたいわけ。
アタクシと。

いいねぇ。
実にナンセンス。
ジンジンするじゃありませんか。
F嬢、ナイスナンセンス!

で、思い切り戯れたかと申しますと・・・
勿論NOっす!
TAXIでホテル前を余裕でスルーっす。
だ~ってさ~、今更いいんですもの。
アルファイン。アタクシ的に。

嗚呼。スルーした時のF嬢、
アワアワしてて可愛いかったわ~。
このままずっとお預けプレイしたくなっちまう。
飯倉で御夕食戴いている間中、
フルンフルンの太腿を撫で回してしまいました。
ウフッ☆

マンネリエロスに飽き飽きなそこの奥様!
アルファインでナンセンスの極みを
試されてみては如何?
[PR]
by dekikaketa | 2005-01-10 23:07 | アタクシの奴隷共

やってのケルン♪

a0021641_20351051.jpg
そこの奥様、喜びやがれ!
アタクシ復活~♪やってのけましてよ♪
この度の内気緊縛合戦は思い切りアタクシの勝利☆
だ~って1日で撃退で御座いますもの。ウフッ。

あ。
下僕・神田が来年1月より異動となります。
蒼い顔にますます磨きをかけて
異動です。

本日、全お社員ちゃん達の前で
シャッチョ+神田が異動の御挨拶。

大きな窓から差し込む高層ビル特有のゆるい光の中、
この会社に飼い慣らされた神田の日々を
にこやかに発表するシャッチョと、
それらを陰気臭い背中一身に受け、
恨めしそうな目でじっと足元を見つめている
神田のその後ろで!!

なんとまぁ。
前のビルの男が、アタクシ達の会社に向かって
窓越しに思い切りズボンを下ろし、ワイシャツも
脱ぎ捨てているではありませんか!!

何の因果でしょうか。
てめぇの異動通知のその後ろでは
中年男の生着替え。

これだけの背景に全く気付かず
にこやかに話し続けるシャッチョや
恨めしオーラを放ち続ける神田や
苦笑を漏らす社員ちゃん達は
アタクシから見て実に立派な芸術で御座いました。

そんなこんなの大発表会。
ちなみに神田の異動先は
歩いて5分の本館で御座います。
なんちゅう近さ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-12-14 20:34 | アタクシの奴隷共

バッチコーイ☆

a0021641_1802498.jpg
アタクシのお仕事先にはボーナスが近付くと
必ず訪れる保険会社のデブ熟女が
いらっしゃるんですが、彼女は事あるごとに
香ばしい匂いのするエロトークをアタクシだけに
置き土産していくんですの。んもうグッタリ。

本日の千夜一夜物語は、
デブ熟女(48歳。更年期障害中。)と
従兄弟(47歳。前立腺患い中)が
先週ドッグスタイルでハメッコした話。
熱海秘宝館みたいな話。

デブ熟女の歯はヤニで真っ黄色なんですが
しかも髪型は長淵剛みたいなんですが
それでもバッチリ結合いたしますのよ。

ねぇ、奥様。
醜く太っても穴があれば生涯現役ですわよ。
アタクシ、ヘドが出そうですけれど。
[PR]
by dekikaketa | 2004-12-08 17:58 | アタクシの奴隷共

赤線セレナーデ

a0021641_2124769.jpg
今朝方、シャッチョが、しくしく泣きながら
アタクシのモバイルちゃんに
留守電残しやがったんです。
聞けば、

昔大変お世話になった
三浦半島の赤線の客引き婆さま(74歳)が
亡くなったとかなんとか(号泣。聞き取り不能)
↑これ、1回目。

その婆さまは60歳まで現役でハメッ子ちゃん
だったらしく、シャッチョが思うに
自分が最後の客だっただろう・・・(号泣)
↑これ、2回目。

ひいては、婆様の死を弔う意味で
休日に大変申し訳ないんだが
アタクシに調教をお願いしたい。(号泣笑い。キモイ)

・・・って、ムッキーッ!!!
朝っぱらから、こんなメッセージ残すなんて!
んもうアタクシ、不愉快・不愉快。
もちろん無視ッ子してやりましたわ。

そのままモバイルちゃんも電源切ったので
シャッチョがどのように悶絶していたかは
存じておりません。

「三浦半島の赤線!?
チンプンカンプン。何のことやら。わかりませ~ん。」
なんてお思いの奥様は、こちらでお勉強して頂戴。
[PR]
by dekikaketa | 2004-12-04 21:24 | アタクシの奴隷共

お裾分け♥

a0021641_0264634.jpg

ちょいと奥様っ!お裾分けしてあげゆっ!

赤ちゃん人形ってどんなにもナルのね〜♥
アタクシ飲んでたカッフェオーレッ吹き出しちまったよ。
嗚呼。これもまた芸術だわね。

因に、このサイトを推薦して下さったのは
アタクシの可愛い下僕・F嬢ですのよ。

「とにかくイイんです。私、この手の子供なら
育て上げる自信あるんですっ!」
ってな気合いの入った推薦状付き。
あの娘ったらなんかストレス抱えてるのかぴら。
ムフッ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-11-22 00:26 | アタクシの奴隷共

どう出る・どう出す♪

a0021641_21351967.jpg
奥様、アタクシの邸宅がちょっと蒸し蒸し
するから、今すぐ、扇を仰ぎに来て頂戴!
そしたらアタクシの奥義も披露してあげますから!
キャーッ!!セクハラセクハラ★

アタクシの下僕・神田に異動命令が
出そうな11月。
奴は日頃にも増して蒼い顔の明け暮れ。
怯えた目でアタクシを見るあたり、
「何故シャッチョに進言して下さらないのですか」
的メッセージが込められていると思われ。

可哀想な神田には、怯えた目がオモチロカッタので
男色雑誌『バディ』をプレゼント。
今回、福島瑞穂が登場しておりますので
そのうちプレミヤつくかもめ。

香田24歳・自分探し。
いやいや、やっぱり首切りでしたか。
なぜエセ人権家は、この度の事件で
騒ぎ立てないのでしょうか?
『どんなバカ者であっても、尊き命に変わりナシ。』
・・・がモットーなはずなのに。

福島瑞穂も、ホモにバッチリなこと言えるんだから
差別せず、香田24歳を担ぎ上げろよな。
人権主義の筋通せよな。

え?アタクシ?無論香田を担いだりは致しませんわよ。
だーって、ね?奥様。アタクシ、バカは嫌いですから★
_______________________

ピースボードがロウソクSHOWを繰り広げた模様。
香田24歳、死人にクチナシコレ幸いに、
熱烈市民運動家計画でっちあげ。
しかも相当無理やり、祀りあげ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-11-01 21:37 | アタクシの奴隷共

ニンフォはっとり君☆

a0021641_2138746.gif

ニンフォマニアな奥様方、おはこんばんちは。
アタクシのご機嫌のようにコロコロ変わる
天候(しばらくは雨降り)で、体調崩し?
でもって、湿った布団でエロトピア?

アタクシの下僕どものお話でも致しましょうね。
今宵は新人下僕君の成長物語。

アタクシの調教の甲斐あって
4cmのバイブが
すっぽりアナルにフォールインラブ。
痛がらずに絶頂を迎えることが
いたもたやすく出来るようになりましたの。

アナルの拡張って遣り甲斐あるんですのよ。
殿方のアナルは精子袋とばっちりつながって
おりますので、相当気を使いますが
上手に導き、アナル欲が上昇しますと
メス豚と同じような快楽がやってくるそうよ。
ドピュ~★

現在、「頭皮にピアスつける!」と、日々血まみれ。
新人下僕はフリーライターマンですので
いたるところアナだらけでもオールライト。
むしろ物書きとして
箔が出るとこ、出しどころ。ドピュ~★

でもね、奥様。アタクシちょいと
飽きても居るんですの。
なんか新しい下僕でも探してみましょうか。
そこの奥様でも宜しくてよ~♪
[PR]
by dekikaketa | 2004-10-04 21:37 | アタクシの奴隷共