カテゴリ:アタクシ( 61 )

アタクシ降臨!!!!!

a0021641_018281.jpg
よっこらせと。
長い1週間に辟易なさった奥様方!
更にアタクシの悪態なぞを吐き散らした奥様方!(呪詛送りますっ!)
アタクシ降臨で御座いますよ!
アタク神降臨←キャーッ!宗教っぽい!

何が起こって何がどうしたって、どうでもよござんしょ?
アタクシも報告とか超面倒臭せぇですし。ムフッ。

生娘の如く復活致しましたアタクシの為に、
とりあえず処女膜チェックでもしてみもす?
[PR]
by dekikaketa | 2005-10-22 00:18 | アタクシ

待ってぇ♪待っててぇン♪

a0021641_21264040.jpg
ウッギャー!奥様方!お久しブリッコ☆
アタクシ間もなく復活致しますから
あと!
あとっ!
1週間ほど待ってて頂戴。

こんなステキテキなイチモツで、お酒でも呑んでしまい隊!
そんなこんなde梅雨と夏。
[PR]
by dekikaketa | 2005-07-09 21:27 | アタクシ

ゆぇ~い☆

a0021641_2465198.jpg
いやん。アタクシを崇拝して止まない奥様方お久しブリッコ☆
放置プレイにやきもきされたかちら?
人間なかなかくたばらないもんすよ。実際。
とかを『ハンドク』などど抜かす再放送ドラマ見ながら
思ったり思わなかったり。

アタクシが何してたかっちゅうとさぁ、
会いたい人が多すぎて誰にも会えなくなるくらい
色々な方と秘密の会合開いたりぃ、
10歳以上年下の坊や共をアタクシの支配下に置き
今後の政治的活動を睨んでみたりぃ(ウソ)
20歳以上年上の老紳士共をアタクシの支配下に置き
今後の政治献金オネダリしたりぃ(ウソウソ)
ま、面倒なんではしょっちゃうけど、とにかく忙しく生きておりました。

で、心の恋人”沈黙のピアニスト”がアタクシの隣にいるよな
錯覚に陥る日々を克服し、見事復活にょろ~。
でで、気付けばコチラ様で情報提供してうっかり1年
経ったりしておりまちた。
ででで、5万人近くのかわい子チャン達がコチラ様を
御覧になられたわけでちた。

アタクシを愛して止まない奥様方、
これからもよろしくネット。ウフッ♪
[PR]
by dekikaketa | 2005-05-25 02:46 | アタクシ

なんだかなぁ

a0021641_2237243.jpg
アタクシ、今年に死ぬのかなぁ。ってくらい
遣り残したことなんて何も亡い。ってくらい
日々秒殺・忙殺で御座います。

それでも世の中の動向に明るくないとね。
お馬鹿ちゃんに思われるのも癪なので
『亡い時間を無理矢理割いて』って
下の記事と同じ触れ込みですが、
ミクシィッ子にも負けないくらい(そういやミクシも放置中だ)
美代子研究に励んでおります。

研究家は古今東西わんさかいるわけですが
アタクシはこちらの研究家に誠心誠意敬意を表します。
女性器は執念で創れるのだなぁ。芸術だなぁ。

んじゃ、またお仕事いたしますわ。
あ。暇な奥様はアタクシに幸福の念を送るといいよ。
現金で送って下さっても、勿論構いませんわよ。
ウキャッ☆
[PR]
by dekikaketa | 2005-04-17 22:37 | アタクシ

激務だらけの人生さっ!

a0021641_19475331.gif
アイゴー!!
反日教育に晒された
サヨク主義な奥様方こんばんにょ。
右を見ても左を見ても
イライラドビッシャーなアタクシで御座います。

嬉しいことだらけの激務なだけに、
アタクシ的創作活動に関する激務なだけに、
投げ出すわけにも逝かず、
喜びに耐えつつの激務だす。
まだ詳しく言えねぇところが痛し痒しだす。

それでも亡い時間を割いて、魂を消耗しつつ、
エロエロピーチ姫を拝んだり、
小明の秘話を拝んだり、
性神中央教会、おっといけねぇ。
聖神中央教会の牧師をはっ倒す日を夢見たりして
激務をこなしておりマウス。

しかし、携帯で記事をUPするのは
手軽でよろしいおまんなぁ。

しかし、『サザエさん』のワカメの声は
一体いつ変わったのか分からしませんなぁ。
[PR]
by dekikaketa | 2005-04-12 19:47 | アタクシ

ごぶサターン★

a0021641_174567.jpg
ねぇねぇ、蒸発したと思ってた?(実際、気分は蒸発。)
超久しぶりでガス!
奥様方、お元気でモスか?

いやいや~。
箱根では1泊のところを結局2泊決め込み、
大変楽しい花粉まみれの旅を
繰り広げて参りまちた。

<近況報告だっちゃ♪>
1)温泉での愉快な出来事を漫画化して
  甥姪デュオに無料提供。大人気。
2)お仕事先での鬱陶しいメス豚社員を
  漫画化して、当の本人に無料提供。調教。
3)年下ペットちゃんがプチ写真旅に出るので
  彼を漫画化して無料提供。大顰蹙。
4)潔癖君とはエロスの明け暮れ。
  手でも繋いでおデートしたりイチャついたり。
  ついでに漫画化して無料提供。大喜び。
5)大学時代の御学友共とお集まり。
  手土産はもちろん漫画。大爆笑。
6)お仕事先で漫画が大人気。続編執筆。
  これまた大人気。
7)生理ッ子になり、大量の血を放出しつつ
  恒例の夜間中学参戦。(前回同メンバー。)
  お手製漫画をそれぞれにプレゼント。拍手喝采。
8)帰宅後すぐにサッカーチャンネルつけると、
  イランが2点目を決めた。腹が立つので漫画にする。

・・・って、売れっ子漫画家ですか?アタクシは。

久方ぶりにネットした。
子供が勝手に合体した玩具見て興奮した。

・・・で、売れっ子漫画家ですか?アタクシは。
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-26 01:08 | アタクシ

眠り姫

a0021641_21391397.jpg
うんっとね、うんとね。
朝もハヨからアナウンサーの姉様がね、
「今日は花粉が大量に飛びます」って脅すからね、
アタクシ、寝ぼけマナコで花粉のお薬をね、
1錠でイチコロの強力お薬をね、
うっかり風邪薬同様、3錠も飲んじまったのよ~っ!!

んもう。殺人級にキいてくれちゃって。
寝たり寝たり、トイレ行ったり寝たりして
ハロー・スリープ★グッバイ・ジョブ☆
アタクシの貴重な1日が終わっちまったのよ~っ!!

それでもね、アタクシは社会人の鑑だから
お仕事場には行ったのよ。
メス豚社員がドッロドロに濃ゆいコフィを
アタクシの為に淹れてるそばから
ハロー・スリープ★グッバイ・コフィ☆
気が付きゃPM7:00だったのよ~っ!!

で、やっと薬地獄から解放され、軽く眩暈起こしながら
エレベーターに乗ったら、何とウィッキーさんが!
アタクシ夢見てるのかちら?
って、お手手を嬲りながら振り向くと
やっぱりウィッキーさんが!

そうかそうか。今日はそういうふうに出来ているのだな。
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-07 21:13 | アタクシ

週末の過ごし方

a0021641_20464058.jpg
アタクシの週末の過ごし方。

金曜:エディプス弟と年下ペットちゃんと共に
    根本敬プレゼンツ『夜間中学』に3回連続参戦。
    エディプス弟は終了時に髭が伸びてた。なぜか。
土曜:潔癖君と『湯島天神梅まつり』に参戦。
    屋台で食い倒れ作戦決行。
    夜はサバティーニ兄弟のイタリアンがっつき、
    溢れ出るエロスナイト。  
日曜:終了前日ということもあり大変賑わっている、
    『人体のふしぎ展』に参戦。(これで3回目。)
    何度行っても落ち着くが何かが足りない。確実に。
    今回もまた筋だらけの標本(勿論、死体。)
    触りつつ「ポロロン・・・」と年下ペットちゃん鼻歌。     

ぎゃふん。猛烈行動大レースで御座いました。
2月後半はね、お仕事が糞みたいに溜まってたモンで、
メス豚社員を蹴り上げつつ、そして時々シエスタしつつ
激しく労働しておりましたの。(BGM:ヨイトマケの唄)

そしたらアタクシの御心がね、「遊んで~遊んで~」の
大合唱喰らわせるモンで、週末にギュウギュウ詰めで
遊んじまったのさ。嗚呼。堕落。

今宵は久方ぶりに邸宅でおねんね。
お出かけばかりでちょぴっとお爪が伸びてきたので
綺麗にお手入れ致しましょう。
それからレッツ・泡ロマンDEバスロマン致しましょう。
こんだけ遊んでエロしてお仕事してるんだから
そろそろアタクシ専用の三助(サンスケ)が欲しいとこだわ。

奥様方、お元気?
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-01 20:52 | アタクシ

前夜祭★前戯祭☆

a0021641_22223919.jpg
うっははーい奥様!明日は何の日~?
「ヴァヴァ・・・ヴァレンタイン★」だと~!?
ムキーっ!そんな薄ら寒くて白痴ズムな
奥様は今すぐ正座!板張りの上で正座!

明日は~、
『アタクシ生誕31周年記念祭』
で御座いましょ~♪

アタクシのパパス&ママスが
えげつないタイミングに仕込みやがったので
ハートと天使が舞い踊り、チョコが行き交う冬の日に
悪魔とともにアタクシが御降臨しちまったってワ・ケ。
キャハッ★

ってことで明日は生誕大記念祭@青い部屋!
シャンソンコンサートをゆんるり聴いて~
魅惑のお酒をたらふく呑んで~
下僕やアタクシ崇拝者を引き連れて
お下品に青山界隈を練り歩くざ~ま~す~♪
大騒ぎで御座いマ~ウ~ス~♪

それはそれとして。
今宵は前夜祭で御座いまして。
只今食器洗浄中の年下ペットちゃんが
官能的ドロドロテイストな
オージービーフシチュー作ってくれまして。
それはそれは固いお肉で4989。
(↑『シクハック』と笑顔で読め。)

それもそれとして。
今宵は前戯祭でも御座いまして。
アナル快楽に目覚めつつある年下ペットちゃんを
あとでたっぷり可愛がってあげゆのでちゅ☆

ってことでアタクシを愛して止まないそこの奥様方!
今すぐホリエモンからニッポン放送買い取って
アタクシのためのラジオ局を作って頂戴!
ついでにお台場ドットコムにアタクシのための
テレビ局も作って頂戴!
ウフッ☆
[PR]
by dekikaketa | 2005-02-13 22:23 | アタクシ

発見報告。

a0021641_20195436.jpg
本日、ツラツラとネットで調べ物しておりましたら
いくらかオモチロイもの発見しちまったので
奥様方にも教えて差し上げゆ。
ピノコ風味なアタクシに感謝しなっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コレは『衝撃映像』の部類に入るのではないでしょうか?
毎回毎回、こんなことしてるんでしょうか。

アタクシ、この娘さんと気が合っちまうなぁ。きっと。
『嫌いなタイプ』とかセンスが、ねぇ。アリだわね。

次回のボーナスッ子が出たら、真っ先に
こんなモップを買いたいレス。
幾ら出せばよろしいでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハイサーッ!
先に宣言いたしますが、
明日はお仕事、お休み致します!
ガンガンに寝倒してやります!
なんなら明後日に目覚めてやります!
つうことで、起こさないでね。奥様。
ウフッ★
[PR]
by dekikaketa | 2005-02-02 20:19 | アタクシ