カテゴリ:年下ペットちゃん( 23 )

衝撃なっ!!

a0021641_21574533.gif
アタクシね、ここ数日年下ペットちゃんの作品の
お手伝いなぞをしておりまして、暗室にポーッと
閉じこもったりしてるわけ。

暗室には他のお生徒さん達もいらっしゃるのですが
アタクシったら、チャキチャキの江戸ッ娘気質丸出しで、
トロい年下ペットちゃんに指示出し致しますでしょ?
しかも相当キツイわけね。お言葉が。
調教といえば調教、スパルタと言えばスパルタ。
年下ペットちゃんの手際が良くなるのは
当たり前なんすけど、不思議なことに、
他のお生徒さん達の手際まで
良くなってるのよね。これ。

先日、同じ暗室仲間のお坊ちゃんが年下ペットちゃんに
こう囁いたらしいのです。

戸塚ヨットスクールみたいだ。』

えぇっ!?アタクシ、戸塚校長っすか!?
あまりに衝撃的で思わず現像液につけねばならぬ
モノを定着液につけちゃいました。
そうかそうか、アタクシは戸塚ヨットスクールだったのか。
目から鱗が落ちるとは、正にこのことですわね。

不登校児をお持ちの奥様方!
アタクシにお預けいただければ、戸塚的教育で
更正させて見せますわよ~。
石原都知事もお墨付きなお授業致しますわよ~。
[PR]
by dekikaketa | 2005-02-06 21:57 | 年下ペットちゃん

胸の膨らみ・・・★

a0021641_21194466.gif
奥様も「寒い寒い」とコタツにばかり
潜ってないで、鳩に餌でも与えておやりっ!
のっけから八つ当たりしてみました。エヘッ。

嗚呼・・・
すこぶるお喉が痛ひ・・・
鼻呼吸するだけで、右の扁桃腺が
バリンバリン致しマウス。
年下ペットちゃんが猛烈に心配して、
蜂蜜レモンを作って下さるんですけど
お喉に沁みて、これ以上戴けませんわ。

ヤツはアタクシが嗽しまくってる間に
ブリちゃんの胸の膨らみ見て、ニヤリニヤリ。
実に邪魔臭いれす。
そろそろ追い返そうと思案中れす。
[PR]
by dekikaketa | 2005-01-13 21:17 | 年下ペットちゃん

本年最後のゴアイサチュッ☆

a0021641_22524220.jpg
いやいや、早いもので2004年もあとちょっと。
奥様方は生まれた里に帰ってみたり
旦那様と今年最後の御一発でも
していらっしゃるのかちら?

アタクシは生まれも育ちも東京娘でござんして
パパンとママンが暮らす生家には
頑張れば自転車でも行けてしまうわけで。
元日にはお年玉を抱えてちょいと行って参りますわ。

それはそれとして。
現在、年越しそば作ってやがる
年下ペットちゃんは先日から邸宅荒し。
アタクシと共にココ最近、う~んう~んと
或る1つの考察を練ったりこねたり。

その考察とは。
オノ・ヨーコ朝丘雪路の類似』

アタクシの愛するヨーコと雪路。
同年代(71歳と70歳)
それぞれブルジョア。
それぞれ芸の道。
それぞれ再婚(ヨーコは再々婚)。
前の夫との間にそれぞれ1子。
しかもそれぞれ前夫に子供とられたり。
電撃愛でもってそれぞれ年下男と電撃再婚。
んで、それぞれで40代超高齢出産。

アイゴーッ!
アタクシったらどちてこの方程式に今まで
気付かなかったのかちら?
ヨーコをリスペクトするなら、それと同様に
雪路もリスペクトしなくっちゃ嘘になっちまう。
『雪路マイラブ♪』位バシッと決めとかないと
アタクシったら差別してることになっちまう~!

・・・この考察はまだまだ脆弱ユエに、
アタクシは今年この課題と共に来年に
心中するのであります。
奥様方もじっくり考察するように。

では最後に奥様方にゴアイサチュッ。
今年は一緒に遊んでくれてアリゲッチュ。
また来年も一緒に遊んでチョッ☆
[PR]
by dekikaketa | 2004-12-31 22:52 | 年下ペットちゃん

ギャヒン~★

a0021641_94531.jpg

奥様、夕べは南瓜を召し上がりまして?
アタクシ?
もっちろん戴きましたわ♪

昨日は冬至で御座いましたでしょ。
でね、年下ペットちゃんが
『冬至パーティ』やりたいっつーもんですから
奴の家に行ったわけ。

したら何のことはない。
ゆず湯にヌチャヌチャ浸りながら
酒と南瓜の明け暮れ。

しかもお風呂出て
奴の欲望に付き合ったもんだから
すっかり湯冷め致しました。

嗚呼。頭が痛ひ…
お喉も痛ひ…

風邪引かないために入ったゆず湯なのに
出た早々風邪でちゅか。
人間って可笑しな生き物でちゅね。
お仕事休もうと思いきや
今宵アタクシに美味いメシたらふく喰わせたいっちゅう
クライアント君がお見えになるので
トロイ列車で会社へGO!
アタクシって素敵な生き物でちゅね。
[PR]
by dekikaketa | 2004-12-22 09:04 | 年下ペットちゃん

しりとり合戦♥

a0021641_4132144.jpg

マンセーマンセー!
深夜2時。
年下ペットちゃんとベットで戯れて居りましたところ
テレビっ子ちゃんから愉快痛快な会話が
溢れ出ており即刻戯れ終了。

だぁって笑い飯が楽しいしりとり合戦を
繰り広げているんですものぉ。

時々愉快な企画を展開する『虎の門』っちゅう
深夜番組なんですけれどね、これ。

ケラケラ笑い飛ばして、
ペットちゃんとレッツ♥バスロマン致しまして、
今から就寝致します。

嗚呼。笑い飯オモチロかった。
暇な奥様も是非笑い飯で楽しんで御覧あそばせ☆
[PR]
by dekikaketa | 2004-11-20 04:13 | 年下ペットちゃん

台風クラブ~♪

a0021641_21321528.jpg
アタクシの見事な放置プレイ中、
奥様はえっちらおっちら台風に踊らされてたの~?
え?アタクシが何してたかって?
え~っと~★う~んっと~☆

年下ペットちゃんが旅から戻りエロエロしてたり~
かと思えば、野郎が見たがって駄々こね、
アタクシち~っとも観たくも無いのに
『サバイブスタイル5+』鑑賞したり~
「やっぱり面白くねぇじゃねぇかっ!」ってんで
年下ペットちゃんをいとも無く蹴り上げたり~
他人の空似観てケラケラ笑いながらお仕事したり~

ね?なんともご多忙な日々でしょ?
「ど・こ・が~?」
なんて薄ら笑いしやがった、そこの奥様には
電波チラシ送りつづけてやるっ!!

本日の台風情報。
にんまり浮かれて台風の悪い風が吹く中
クルクル舞いながら、渋谷アタリをうろついちった。
「台風大好き★ルンルル~ン♪」
と歌いながら、傘がぐるぐる廻る御友達を
せせら笑って観察し、意地悪云って台風を楽しみ
ヌボーっと煙草吸ったらまずかった。

これからちょこっとドライブがてら
下北沢観察してまいりますわっ!
[PR]
by dekikaketa | 2004-10-09 21:31 | 年下ペットちゃん

プチサマー★ヴァッケイション

a0021641_2194796.gif
奥様、お久しブリロー♪
日々楽しく賎しく生きていたかちら?
全然更新しないから死んだと思ってた?この野郎。
子産みも出来ずご愁傷様とか思ってた?この野郎。

アタクシ本日から生理ッ子ですから!!
小雪は年中生理ですから!!
久方ぶりの御挨拶がてら小雪バッシングしちまうから!

実はね奥様。
14日の東京湾SHOWの後、年下ペットちゃんと
その場の勢いで、長野の山奥に行っちまい、
篭っておりまちた。

さながら黙想の家。
『はぁ~テレビも無ぇ!ラジオも無ぇ!』な
吉幾造ワールドで御座いまして
モバイルちゃんもプリンと電源切れたまま放置。
2人とも花火観るだけの予定だったので
お洋服もパンティも持っておらず
はじめてジャスコ行ってみた。

そんな具合で、丸4日間、年下ペットちゃんと
こんな具合にがっつり四つを組んでおりまちた。
目隠ししたり、相も変わらず戯れておりまちた。

ホントこういう、ぽっと出の旅路って素敵よね~。
オリンピックとか何とか忘れてまちた。
彷徨ってまちた。

本日帰宅したその足で、今度は甥っ子プレイ。
渋谷の街をしっかり手を繋いで闊歩して
たっぷり可愛がり映画観たりしてまちた。

「『華氏911』観た!」とか言いたいトコだが
5歳児には理解不能らしく、低脳に合わせ
『ポケモンゲットだぜ!』とか何とかを観まちたよ。
甥っ子ったら興奮してアタクシに抱かれて
ウハウハして、ご満悦だった様子★

さぁ~明日からお仕事行っちまうわよ~。
生理だから寝て過ごしてやるわよ~。うきゃ♪
[PR]
by dekikaketa | 2004-08-18 20:57 | 年下ペットちゃん

東京湾景

a0021641_1928560.jpg

アタクシ、年下ペットちゃんと、
シレーッと大花火観戦SHOW
奥様も今すぐ東京湾にカモーンヌ★
[PR]
by dekikaketa | 2004-08-14 19:29 | 年下ペットちゃん

お父上っ!!

a0021641_21172654.gif
奥様ハラショー。
相変わらずなコメントスパムをよそに
先程年下ペットちゃんと夕食致しまして
今、ご帰還。

料理人の家族があまりに暴力的なので
アタクシにそそのかされた年下ペットちゃんは
ちゃっかり喧嘩売ってまちた★

ちょい疲れチックなアタクシは、
『求む!結合!』ムードの彼を置き去りにさっさと
邸宅に戻った次第で御座います。

疲れた身体に、なんか柔らかいモノを~
なんかほんわかなモノを~(酒井若菜以外で)
温かい父親を~(父さん、そのジャージ僕のです

↑これね、アタクシの大好きな写真家タムラ氏
ライフワークなんでちゅ。
アタクシもタムラ家の一員のような錯覚に
陥るのよね。一瞬にして。
絶妙なほんわかっぷり。

最近、お父上にお目にかかっていないそこの奥様!
コメスパ騒動でお疲れチックな、そこの奥様!
タムラ氏のお父上に骨抜きにされちゃって頂戴★
[PR]
by dekikaketa | 2004-08-09 21:16 | 年下ペットちゃん

発情セレナーデ★

a0021641_21371914.jpg

楽しい週末をお過ごしですか?奥様。
アタクシ?
2日酔いでグタグタで御座いまして、
夕刻、人間に戻りましたの。
ダリィダリィ。

夕べは楽しく下北沢で遊んでおりましてね。
楽しすぎてすんごい飲んでしまったんでぷ。
年下ペットちゃんもスパークしておりましたっけ。
AM2:00頃、ベロンベロンで代々木へ移動し
怪しいCAFEでまた飲んで暴れて浮かれておりました。

でね、急にエロエロモードにスイッチ入りまして。

昨日はオスよりメスと交わりたくってさー。
年下ペットちゃんをそっちのけにしてね、
一緒に遊んでたレズッ子・ノニちゃんとおトイレで
しっぽり交歓しちまいまちた★

ノニちゃん上手いんで、あっという間に昇天しまちた。
女の性ってやつを知り尽くしてるのよね。

で、またお酒飲んで暴れて浮かれて
AM7:00にアタクシの邸宅に到着。
どんなに飲んでも記憶がトばないんで
脳みそが悲鳴をあげておりました。

しかし、不思議な形で交わってたせいか
太腿が痛くってね~。先程お風呂に入りながら
モミモミしたんですけれど、つい気持ち良くなっちって
ま~た弄んじゃった★うぴ

ですから奥様!今すぐマッサージしに来て下さらない?
[PR]
by dekikaketa | 2004-07-31 21:37 | 年下ペットちゃん