カテゴリ:世情ブギ( 64 )

未健康

a0021641_21552110.jpg
アサーーーーーーーッ!!
何となく叫んでみました。

復活後、かの地からの呪いが
アタクシに宿り38、8℃の高熱祭り。
で、ずっと病人プレイしておりましたが
先日復活致しました。

呪いをよこしたヤツらには倍返しですから。ムフッ。
しかし、熱出るとどうして体中が
”ムギューっ”と痛くなるのでしょうか。
苛めでしょうか?ドSのアタクシに。
熱が上がるたびに眉間に皺寄せて天に向かって
メンチ切っておりましたので、なんだか今現在
アタクシは異常に彫りの深いお顔だちになりましてよ。

しっかしまぁ!
オタク族って暇で暇で仕方が無いのね~。
『アニメソングを1位に!祭り』っすよ。
その熱意をごっそり”アタクシ崇拝祭り”に
移行して欲しいもんだわ。キャハッ。
とかボンヤリ考えてみるアタクシも相当暇っ!

そうそう。
パンダに性教育仕掛ける中国の動物園の記事が
気持ち悪いくらい一斉に消えたんですが。
これ、なんで?
[PR]
by dekikaketa | 2005-06-02 21:52 | 世情ブギ

うっわ・・・

a0021641_21163732.jpg
ちょいと奥様!『ウルルン』御覧になってる?
平野レミの頭見て!観て!今すぐ見て!

ね?
アタクシ彼女の頭にウンチが!
アラレちゃん級の巻きウンチが!
乗ってるのかと思っちまったずら。

しかも。
『レミならやりかねない。むしろレミなら構わない。』
とまで思っちまったずら。

ま。
驚いたので御報告まで。

んじゃ。
お持ち帰りのお仕事やっつけるずら。
[PR]
by dekikaketa | 2005-04-03 21:19 | 世情ブギ

~ウソのような・ホントのような~

a0021641_015817.gif
おいっす!おいーっす!
アタクシ本日の人事発表により、
6月よりアイスランド支社に異動となりますた!
アイスランドがどこにあるか皆目見当もつかない
頓珍漢な奥様方は、今すぐ地球儀をぐるぐる回しなっ!

嗚呼。ウソずら。ウソずら。
エイプリルフールだもん。ウソついちゃうんもんっ。
つか、アイスランドに支社があるって、
アタクシんとこの会社はどんななんだよなぁ。
シャッチョが運営してるんすから
そんなグローバルな話はありえないっす。

はふ~。
先程まで大人な街・赤坂で夜を徘徊していたのですが
新入社員サンでしょうか?
非常に街が賑わっておりまして
鬱陶しい按配だったのれすが
その際にホモッ子から『マライア見てる!?』
緊急メールが入りまして。(これはホント)

『気でも狂ったみたいに元デブ(←マライアのこと)が
はっちゃけてる。怖い~。』
と続報メールも入りまして。
『ヤダッ!鼻から毛!鼻毛白人よ~!』
『ぜ、贅肉の痕跡がっ!キーッ!』
とかの実況中継が続くわけです。

それ読んだら、なんだか元気ッ娘になっちゃいまして。
「よっ!新人!がんばれよっ!」ってな具合に
見知らぬリーマンに声かけ運動する始末。
アタクシったらお茶目な30代ですわ。ウフッ★

ではただいまから放映23年目(これもホント)
超長寿番組『タモリ倶楽部』
鑑賞致しま~す。
フルフルの桃尻を堪能しちゃいま~す。
[PR]
by dekikaketa | 2005-04-01 23:54 | 世情ブギ

愉快・痛快・妖怪♪

a0021641_20252393.jpg
アタクシ国に住まう水木ファンの奥様方!
妖怪通りがいよいよお目見えですってよ~っ!
愉快・痛快・妖怪ですなぁっ!
アタクシ4月には必ずや鳥取県へ参ることでしょう。

アタクシ国に住まう乱歩ファンの奥様方!
未だかつて映像化されなかった(つか、出来なかった)
『芋虫』が映画になってお目見えですってよ~っ!
愉快・痛快・妖怪ですなぁっ!
アタクシ、芋虫がCGだったら怒って、
必ずやスクリーンを燃やしてしまうことでしょう。
(しかしタイトルが『乱歩地獄』って、どうなのこれ。)

鬼畜米国の腐れカウボーイを忌み嫌う奥様方!
ヤツの全てが丸見えですってよ~っ!
<注:目の毒につき、自己責任(ププーッ)で閲覧せよ。>
愉快・痛快・妖怪ですなぁっ!
アタクシ、ヤツの負の宝庫みたいなイチモツを
必ずや蹴り上げることでしょう。

嗚呼!
正にこの世は『愉快・痛快・妖怪』ですなぁっ!
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-29 20:26 | 世情ブギ

芸術的に。

a0021641_2146492.jpg
本日の芸術的事件。
『はじめ人間ギャートルズ』
嗚呼!吃驚!
アタクシの街にも是非欲しい1品。

本日の芸術的ブログ。
『石原真理絵のふわっとした瞬間』
嗚呼!吃驚!
ふぞろい世代のアタクシは彼女こそが
アーバンな街に住まう女体であり、
彼女こそがディスコでくねくねと女体踊りを
しなければならぬ女神なのだと、
小学生ながらも”ジュンッ”としておりました。
そして現在。
ヘンチクリンな宗教に入会してようと、
訳のわからぬ戯言ばかり抜かそうと、
アタクシにとっては、彼女が生きていること
其れ自体、正に芸術的なのだと再確認いたしました。

さて、奥様。
アタクシ明日からちょいと1泊。
甥姪デュオを引っさげて、
箱根の温泉場まで足を伸ばして参りますわ。すわっ。
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-15 21:46 | 世情ブギ

あわわ・・・あわわ

a0021641_21151854.jpg
あわわ・・・あわわ。
『ドラえもん:新しい声優決まる。206歳若返り』
ですって!奥様!

繰り返しますと、
『206歳若返り』
ですって!奥様!

それにしても。嗚呼。
アタクシどなたの声も聴いたこと御座いませんわ。
ちょいと、あわわ・・・あわわしてしまいましたわ。
(あたふた・あたふたとも言う。)
(おろろ・おろろとも言う。)←しつこい。

『漫画の声に則して』って記事にあるんすけど、
それこそが大山のぶよ嬢だったりするわけですけど
どうなんでしょう。
最初はムズガユイ感覚で
耳が慣れるまでは、奇妙な具合でしょうねぇ。
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-13 21:16 | 世情ブギ

いきりたってんの?

a0021641_12471.jpg
眠りの王子様がアタクシを呼びにきて
下さらないから、話題のフジテレビを
シレーッとウォッチングしているんですが。

『ニューデザインパラダイス』司会者の
谷原章介氏ってさぁ、セックスアピール強くないか?
この、いきりたったようなズボンの皺はなんでしょうか。
膨張をアッピールしてんでしょうか。

いやいや。気付いたまでなんですけれどね。
気付いてしまったとも言うんですけれどね。

嗚呼。そうか。
こんなこと考えてるから眠りの王子様は
いつまでたっても迎えにきてくださらないのね。
いやん★
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-11 01:03 | 世情ブギ

ノスタルジックなココロモチ

a0021641_13331186.gif
昼どき日本列島を満喫中の奥様方にも
ノスタルジックなココロモチをお裾分け。
『ヒロポン所持者を摘発!』って・・・。
アタクシ現在を昭和と見まごうてしまいもすた。

しっかし、アレだなぁ。
ノスタルジックな事件だよなぁ。
摘発した県警もきっとノスタルジックな
ココロモチだったろうなぁ。

その昔。
下北沢のはしっこに、
『ヒロポン』って名前の遊び場があって
そこのマスターとしっぽりしていたことなど
煙草燻らせながら思い出しちまった。
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-10 13:34 | 世情ブギ

んもうっ!

a0021641_1514540.jpg
よぉよぉ奥様。南野法相って愛せる?
アタクシは世界で一番愛せない看護士と
認定いたしましたよ。しかも本日!

んもうっ!これだもんこれだもん。
エロ犯罪者の住所把握に慎重を期するって!?
ナニヌカシテンデスカ?
ナニニキヲツカッテンデスカ?
人権屋ってこれだから低脳レッテル貼られるのよね。

『犯罪者に更正の機会を与えないのは良くないわ』
とか抜かすアホは今すぐ筋肉弛緩剤打ってやるから
腕出しとけ!血管浮かせとけ!

南野さん、アンタ熟女マニアとかに犯されないと
解らないでちゅか?
いいですか~?
神作の一件でもアタクシ吠えましたけれど
性犯罪者と放火犯は再犯率が高いの!
女子諸君、よ~く覚えておおきっ!

ってことでアタクシの知っている
性犯罪者の顔晒しサイトを教えて差し上げるから
そこの奥様、しっかりお勉強しなっせ!
[PR]
by dekikaketa | 2005-01-11 23:23 | 世情ブギ

見出しにビック林檎☆

a0021641_23523662.jpg
アイゴーッ!
アタクシこの3連休もお仕事ブギっす!

この嘆きに共鳴なさったそこの奥様
こんばんにょ。七草粥は食べましたか?

本日より05年のお仕事がスタートしたんすけど
早速アレです。休日出勤喰らわせます。
キャリアウーマンよろしくやっちまうざます~。

ねぇ、奥様。
司法修習生が地裁の女子トイレを
盗撮していた事件はご存知でしょ?
その事件がこんな見出しでも報道されてるの~!!
んもうビック林檎☆

さて。
明日からの3連休奥様は何し晒すの?
アタクシと一緒にお仕事しちゃう?
きゃは☆
[PR]
by dekikaketa | 2005-01-07 23:53 | 世情ブギ