カテゴリ:潔癖君( 11 )

日々の泡

a0021641_1933743.jpg
「嗚呼、ボリス・ヴィアン・・・懐かしいわ」
なんて遠い目をしたそこの奥様、こんばんにょ。

片手に『日々の泡』、心に『ラブ・ドール』
唇に火の酒、背中に人生を背負って
間もなく潔癖君に拉致されるのでちゅ。

ラブ・ドール(旧式名:ダッチワイフ)を愛する方は
自然に彼や彼女を日常生活に溶かすのだなぁ。
と、↑の写真を見て感激したりしなかったり。

なんて考えながら、
夜が来るところを窓越しに見張っておりましたが、
春が近付いているので夜の色が濁っていました。
冬は遠くにあるようでした。
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-09 19:33 | 潔癖君

平日な休日★

a0021641_13415445.jpg
あいたたた。奥様!コレは赦せてっ!?
どこまでも憑いて来る気だなっ!ペの野郎!

ねぇねぇ奥様。
反日精神旺盛な韓国人たちはさぁ、
本日のサッカーどっちを応援すると思う?
休戦中の北朝鮮?それとも鬼畜日本国?

さてと。
アタクシこれから陶芸しちゃって
潔癖君とサッカー観ちゃって
エロなこともしてきちゃいます★
有意義な休日過ごしちゃいます★
[PR]
by dekikaketa | 2005-02-09 13:42 | 潔癖君

今日も明日もあさっても~♪

a0021641_23163631.gif
うはぁ。チカリタチカリタ。
アタクシはどうも今年を掴みきれて無い様で
お仕事してもお遊びしても脳みそに刻まれないのよね、コレ。

しか~し!
エロごとは別腹よね~★
昨日も潔癖君と3回戦で御座いました。
果敢に挑んでくるので氷の微笑、浮かべてみました。
キャハッ。

日常がどんなに遠く感じられても
エロしてる時、アタクシは自分を認識するのよね。
欲に忠実で本能剥き出しで、で、確認すんのよ。
ピンク色の頬した歪んだ顔の自分を。
不自然な姿態を曝け出している自分を。
表面的にも肉体的にも精神的にも。
だからエロ終わると安心して眠れます。
夢をむさぼります。

奥様方、今日も明日もあさっても
連日エロで安眠GETだぜ!!
(ポケモンチックにあくまでも明るく読みやがれ!)
[PR]
by dekikaketa | 2005-01-27 23:16 | 潔癖君

本年最初のゴアイサチュッ☆

a0021641_23232176.jpg
そこの奥様方、ごぶサターン♪
アタクシと本年もネンゴロに
楽しくお遊びするでちゅよっ~!

大晦日早々、アタクシったらバッチリ生理ッ子。
でもって1月2日には秘め始め☆
今年しょっぱなのハメッ子ダーリンは
潔癖君で御座いました。
しかもアタクシの大好きな生理ッ子結合。
嗚呼。本年も愉快痛快。

それはそれとして。
奥様、覚えてお出でかしら?
昨年、共に心中すると大発表しておりました
『ヨーコ・雪路論争』で御座いますが、
アタクシの知りうる限りの知人・友人・下僕共
を相手に大アンケート大会を催し、
以下のような回答を得ましたの。

雪路もリスペクトするべき→5票
雪路はスルーするべき→14票
質問の意味がわからない→33票

何でしょう。何なんでしょう。この雪路スルー一派は。
更に『質問の意味がわからない』ですって!?
ムッキー!アタクシのアンケートは無記名禁止
で御座いますので、こちらに投票した下僕共には
貴重な貴重な挨拶回りをくれてやる~っ!

で、アタクシが出した答え。
『そもそも人間が違う』
つまり、ヨーコは人間性をもリスペクトしちゃう。
雪路は人間性が鼻につく。
ってことでとりあえず終点。

こんなことばかり日々考えているせいでしょうか。
1月1日の初夢は
『股ばかり開く井上和香エロトピアを勧める。
そしてお弁当箱を買おうとするが悩んで決められない』
という実にクダラナク、普段でも決して見ないような
不条理きわまりないイチモツで御座いました。

ってことで奥様方、今年もよろしくメカドッグ♪
[PR]
by dekikaketa | 2005-01-04 23:24 | 潔癖君

あっちこっちフラフラ

a0021641_20384893.gif
どうしたもんでしょう。
潔癖君に拉致られておりましたわ。
4日間も!

どうもオモチロクてね。
なんかアタクシを拉致る
ことを大前提に生きているようで、
部屋に上がれば、風船イパーイで
キュートにお部屋を飾り立て、
ンマイお食事がワンサワンサと出てくるわけ。

アタクシはFUCK束縛なもんで
飽きれば帰る。即帰る。
今回は4日目で飽きたので、先程帰宅。

久方ぶりのこの沈黙。
アタクシはこの沈黙を大いに愛する!
[PR]
by dekikaketa | 2004-12-28 20:38 | 潔癖君

命日ごっこ

a0021641_2071481.jpg

アタクシはね、忘れちゃいなかったわけよ。
12/8=ジョン・レノン命日を。
多忙っぽくて、当日はジョンの曲を流すくらいしか
しなかったけど。

ってんで久方ぶりの休日、潔癖君をお供に、
命日ごっこを開催致しました。
日本橋三越で開催中の
『ジョン・レノン写真展』に行き、ジョン参り致しました。
ジョンにお金を落として参りましてよ。

写真展は、予想通り、大混雑、大盛況。
案の定ちぃともオモチロクなかったわ。
まぁ、イベントですから。

今から潔癖君と
夜通しお遊び致しまして
本年の命日ごっこは終了で御座いマウス★

来年は是非奥様も命日ごっこに参加しなっせ!
[PR]
by dekikaketa | 2004-12-11 20:07 | 潔癖君

うっふんブギ★

a0021641_23285760.jpg

『すぐそこにある芸術シリーズ』
↑これで御座いましょ?etsu_okabe嬢!
彼女に推薦いただいたJR駅の収拾札で御座います。
そこの奥様方、有り難く拝見しなっ!

え~、アタクシ本日は潔癖君と共に
日本橋『たいめいけん』で御夕飯戴き、
彼のお宅に泊まリンゴ致しますのよ♪
うっふん★
ばっちりハメっ子致しますのよ♪
うっふん★
[PR]
by dekikaketa | 2004-11-27 23:28 | 潔癖君

まだなのら~

a0021641_18262229.jpg

奥様、潔癖君のお宅からコニャニャチワン。
2日酔いが、ようやくファー・アウェイ致しましたが
潔癖君のご要望により今宵もお泊まりナイティング♪
セックスは楽しいワンダフルー。
[PR]
by dekikaketa | 2004-09-03 18:24 | 潔癖君

ハリキリキリハラ

a0021641_202848.jpg

奥様覚えておいでかぴら?
以前ご紹介したアタクシが好きな
写真家・田村俊介ちゃまを!
写真展が新宿ニコンサロンで9/6迄
開催されておりまして、
アタクシったら、チャチャッとお仕事すませちまって
レッツラゴー致しましたのよ。

たくさんお話したいから、帰ったら
(つか、帰れるのか!?
このままハメッ子じゃねぇのか!?)
お喋りちまちょ。
暇な奥様は今から新宿に来なっせ!
アタクシと潔癖君が迎えて差し上げるわよん。
ハメッ子して差し上げるわよん~♪
[PR]
by dekikaketa | 2004-09-02 20:00 | 潔癖君

嗚呼そうとも!喰っちまっただよ★

a0021641_1929573.jpg

うえ~い。奥様。サッカー観戦中?
アタクシ疲れた体に気合イッパツ反日教育イッパツで
垢すり行っただよ。すりすりしただよ。

この1週間でアタクシと交わった人数
何人でございましょうか?
そろそろ垢落としとこ。と考えるわな。
ま、内気緊縛後は大体エロるけどな。

夕べもさー、丑の日だっちゅうことで
メニューをカレーから鰻に変えて、滋養を培い、
潔癖症な殿方の御宅で
襲われるふりして襲ってやりまちたん♪
ばっちり2回交わりまちたん★

潔癖症って面白いから、変にお部屋汚したり
2回目の交わりを途中で終了させたり
いじめて戯れる具合。いい具合。

奥様も是非!快楽後の垢すりを!
目出度き脱皮を!
そしたらアタクシと戯れてね。うぴっ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-08-03 19:31 | 潔癖君