<   2004年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

あんまりソワソワしないで〜♥

a0021641_211712.jpg
はいはい情報提供〜。
アタクシ、本日も俗世間でシラ〜っと
お仕事ヨン様。おっといっけねえ。お仕事ぺ様。
てへ。寝てなくてもやっちゃうのよ。
ボーナス出るのにやっちゃうのよ。

だーってさー、
今日、打ち合わせでさー。アタクシの企画が
コンペで通ったので、皆がアタクシにひれ伏す
わけだからさー、行かなくっちゃね☆

クライアントのF嬢、アタクシのレズ下僕!
年の頃なら25!未婚!う〜ん、香ばしい。
えれー、かわいいよ。たれ目のロリ子。
肉々しいから、キツめの質問すると
すぐデブ汗出す訳。ソレソレ〜!

本日の打ち合わせはこれまた至福の時間。
皆はアタクシにひれ伏すし、
着席中のF嬢、テーブルの下は
アタクシの為にスカートミニ。
しかもアタクシ、事前にゆ〜っくり両足開かせる
指示出ししてるわけで、アタクシはもちろん、
その他の雄共も、チラチラ見るわ見るわ。
F嬢、これまたデブ汗出す出す。
あ〜ん♥かわいい

プレイのご褒美にトイレの個室へ
レッツゴー!監禁プレイ♥
この季節、ぽっちゃり爆乳F嬢の
脇の下はsweetな匂いバッキバキ。
両手を拘束して、アタクシがペロリペロリと
舐めて差し上げましたわ。
あのアマ、脇毛、ちょいと伸びてまして、
言わずもがなアタクシ好みの良い脇っちゅ。

ね、奥様。アタクシの為に働くって
とっても有意義でございましょう?
[PR]
by dekikaketa | 2004-05-31 21:16 | アタクシの奴隷共

ムッシュムラムラ〜

a0021641_191425.jpg
アタクシ、ビーックリ!今日の暑さったら何?
アチーどころの騒ぎじゃないっす!
豚共がデブ汗吹き出しちゃってますわよ!

昨日、カスパーハウザー(ひきこもり)だったので
この世の気温等まるで興味なかったけど、
昨日も同様に暑かったんですってね。必殺ですわ。

「お洗濯が、すぐ乾いちゃう♥
ラブラブ布団も干しまくり〜♥♥」

なんて言っちゃう、そこの奥様、今から
殺しちゃってもいいですか〜。きゃは。
つーか、暇なら、アタクシの為に働けってんだ!

てんで奥様方に天中殺!
人妻キラー清水健太郎キング
失恋レストランは封印してね☆
こ〜の男、本名・園田巌っすから。ぷぷーっ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-05-31 19:15 | 世情ブギ

人間は狼でつか?

a0021641_93632.jpg
奥様、御早う御座居ます。
夕べはたっぷり眠れまして?
アタクシ、てんで駄目でございましたわ。

やーぱり体がいうこと効かなくてね、
ずっとヌボーっとしてましたわ。
アタクシのモバイルちゃんには、デイトの
お誘いが、彼方からもこちらからも
びゃんびゃんラブ留守録に記憶されており、
もちろんアタクシ、放置上等で、ございました。

それでも睡眠大王はアタクシを愛してくれず、
またまた丑三つ時に映画鑑賞しちゃいました♥

ヘルツオーク監督第7作カスパー・ハウザーの謎でつ!
んもう、マンセー!マンセー!
この監督ちゃんは大好きでございますわ。
何度観ても、腹ん中にドーンっと直球ストレートで
入ってくるんですもの!

{今日の言語学}
ひきこもりの術語=カスパーハウザー
(医学の言葉ってグロイっす〜。)
『人間は狼です』
(カスパーが監禁生活から人間社会にデビューし
言葉を覚え、最初に発言した人間観察語録)

のうのうと引きこもってる、そこのアンタ!
親をパシリにして、さっさとこの映画借りて来な!
[PR]
by dekikaketa | 2004-05-31 09:37 | 映画ちゃん祭り

むお~むお~

a0021641_10811.jpg
奥様、いかがお過ごしですか?
アタクシ、体がトドのように重いんです。
夕べの晩御飯、石でも食べたのかしら?
喰うわけねえだろってくらい
重たくってよ。生理の影響ね。

んでさー。『冬のソナタ』って
奥様ご覧になってらっしゃるの?
毎週萌え萌えの濡れ濡れなの?

あたしゃ、まったく興味ないね。
だって、ヨン様って!ヨン様って!
その呼び名がまず間違えてますわ。
ありゃ、『ぺ』ですから。正しくは
ぺ様ですわね。
ぺ様。ぷぷーっ。

しかも、全然かっこ悪い!
まるで調教したくない。
冷静に考えれば、あの顔は
日本の折り紙マスター
松尾貴史っすよ。
キッチュっすよ!

ちょいとそこのアンタ!
ぺを崇める前に
キッチュを崇めやがれ!
[PR]
by dekikaketa | 2004-05-30 10:09 | 芸術ちゃん祭り

あービックラしちまったよ

a0021641_22544.jpg
アタクシ、段々内気緊縛モードが
襲ってきているヨ・カ・ン☆
気力ナッシング。
ずっとねんねこしてたい気分。

とーこーろーがっ
フェチな男ですたい!
なんっちゅうプレイかしら。
アタクシも負けちゃいられませんわ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-05-29 22:55 | 世情ブギ

ムキーっ!

a0021641_11318.jpg
そこの奥様
ちょいと聞いておくんなましよ!
先ほど、年下ペットちゃんが
突然訪問してきたんですのよ。
「突撃!隣の晩御飯!」
ってな具合に。
「愛があればラブイズオッケー!」
ってな具合に。

アタクシ、先ほども申し上げましたが、
橋田さんが亡くなられて、
相当シュンとしておりますの。

こんな姿を宗像コーチに見られたら
何も言わずに肩を抱かれてしまう位に。
そのまま、テニスコートで
くんずほぐれつ絡まっちゃう位に。

そーれーなーのーにーっ!
あんの餓鬼と来たら、
こちらの事情など何も考えず、
てめえのすれっからしの衝動だけ
まんまとぶつけてきやがって!

衝動=エゴエゴアザラク

こんな簡単な方程式も解けねーのか!

アタクシ、想像力働く人じゃなきゃ
つ、ま、ら、な、い、の。
てんで、放り出してやりましたわ。

そりゃ、確かに昨日はちょっと会っても
いいかもめとおもったさ!
しかーし!昨日は昨日、今日は今日!
やっぱり会うのはキツイかもめ。
と、わざわざ電話してやったのに!

んもう。ぐったりですわよ。 
奥様、アタクシ厄日ですわね。
[PR]
by dekikaketa | 2004-05-29 01:14 | 年下ペットちゃん

こうなりゃヤケよん☆

a0021641_234426.jpg
ほーらね、何があっても
てこでも眠くならないでしょ?アタクシ。
目とかビッキビキでしょ?奥様。

ぼくちゃ~ん、どうちたのかな~?
おっぱいほしくなっちゃったかな~?

な~んて、下僕共ウハウハ右派右派
赤ちゃんプレイして差し上げましょうか?

そうじゃったそうじゃった。
今朝方までここに居りました
新人下僕のクレジットカード、
がんがん使ってやりました。
だーって、ここに忘れていくから
アタクシへの奉仕料なのかなと思って。
きゃは☆

おうおう、畜死が出てきちゃったよ。おい。
昨日の虐待レポート絶賛しちゃったよ。
そんで・・・

えーっ!この腐れコメントのあとで
橋田さん放映すんのかよっ!
しかも小泉の腐れコメントも流すのかよ!

おのれ畜死~。
その腐ったぐんにゃり匂う脳みそ
引っさげて、今すぐここに来い!
そのまま養鶏場に監禁してやる!
[PR]
by dekikaketa | 2004-05-28 23:45 | 世情ブギ

あ~らよっ!出前一丁!

a0021641_232648.jpg
奥様、お疲れかしら?
アタクシ異常よ。ぐったりよ。
赤ひげ先生に頂いたdrugをね、
まったく利かないdrugをね、先ほど
チャチャチャっといつもの
3倍飲みましたわよ。

死ぬ~の~か~な~。
死なないよっ。
こっれっぱかじゃ死なないんすよ。
許容量バリバリ分かってっから
そこんとこ4649だぜ!

なんでそんな野暮ったいことに
なっちゃったかといえばさー、
橋田信介さんと言う
アタクシの敬愛するジャーナリストが
イラクで亡くなりまして、アタクシ一日
ポヤーっとしてしまいそうだったから。

だから今日はこれにておしまい。
奥様、drugの件、赤ひげ先生には
くれぐれも秘密ですわよ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-05-28 21:38 | 世情ブギ

母上さま〜お元気ですか〜

a0021641_83712.jpg
ご機嫌如何?奥様。
アタクシ、夕べは眠れちゃいましたのよ♥
世が白むちょい前に新人下僕を俗世間に
離してやりまして、そっからAM7:00まで
グースカピーでしたわ。

んもう、どうしても小ちゃい頃に飲んでいた
お味噌汁が飲みたくなって、包丁プレイ
よろしく先程戴きましたの。

アタクシが調理するんですもの。俗世間が
卒倒するくらいデリシャスに決まってますわよ。
でも、マミーには負けちゃうかも。てへっ。
マミーに電話でもしてみようかなー。
やっちゃおうかなー、親孝行プレイ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-05-28 08:38 | アタクシ

これがアタイの性なのさっ

a0021641_1037.jpg
ほーらね♥ヤバい位眠ってませんのよ、アタクシ。
先程、新人下僕を穢してみましたの。
とてもお茶目なプレイしちゃいましたの。きゃは。

皆様にも細かく披露したいけれど、昨日ブログから
目エ付けられたばっかだしよー
叱られたばっかだしよー
面倒臭えからやめちゃいます。

それでもさっくりお教えするなら、
使い古しのアレを喰らわせましたわ。
泣いちゃいましたわ、新人下僕。
まだ、ベランダに放置してますけど。
ウブなうちは何やっても可愛いんですのよ。
これ、内緒ね、奥様。

内緒ついでにもう一つ。
是枝さんの新作映画『誰も知らない』の主演、
柳楽君が、カーワイクってターべたくって♥
例えば彼が高校進学したいなんて抜かしたら

「高校なんて行ってどうするの?
あんなとこにアンタが求めるものは何も無いわ。
愚民と群れて穢れるなんて下等動物だけでいいの。
アンタにはアタクシとの高尚な交歓で十分なのよ」

お外になんか出ちゃ駄目でちゅよ。
おいたしたら、お仕置きしましゅよ。
はいはい監禁。監禁プレイ。

で、めきめきアタクシ色に染まってさー
20歳くらいで世に離してみ、すんごいよ。
アジるよ。新政権誕生だよ。アタクシ国拡大だよ。
きゃーっ!素敵!快感!うっとり!

あら、もうこんな時間。
下僕、放置されまくり。
これからどうすっかなー。
[PR]
by dekikaketa | 2004-05-28 00:57 | アタクシの奴隷共