<   2004年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧

父ちゃん涙が出てくらぁ!(byあばれはっちゃく)

a0021641_224447.jpg
奥様、御機嫌如何?
アタクシ御機嫌斜め子なのん。

年下ペットちゃんのお友達に
熱烈なマドンナファンがいるんですが、
ほれほれ、昨今のマドンナ改名騒動で
またまた知名度アップ・カバラのね、
信者になっちまおう計画を立ててるらしいの。
マドンナ好きってだけで!たったそれだけで!

年下ペットちゃんは、その手の話は好きだけど
動機が不純な場合は基本、不参加なので
(アタクシに美的センスを疑われるため)
今回も不純すぎる動機を前によろしく
傍観者気取り。つか、止めろ。友達の暴走を。

しかし、これで本当にお友達が改悛してさー
アタクシの悪事を悔い改めようとしたら
どうしまちょ~★
どうもしまちぇ~ん★

いやん。アタクシには神のお声も届かないのね。
情けなくって、アタクシ涙が出てくらぁ。ププーッ。
(あ。『あばれはっちゃく』の父ちゃんが乗り移った~♪)
[PR]
by dekikaketa | 2004-06-30 22:36 | 年下ペットちゃん

監禁放題・拷問放題☆

a0021641_203120.gif
今日はね~
アタクシ帰りしなに図書館行って~
あん♪
DVDも借りちゃえってTSUTAYAも行って~
先程帰宅しましたの☆

いつものようにネットニュース見てたら嗚呼!
ラムちゃん知ってたのね!奥様も驚きでしょ?
アタクシビーックリ。メリケンは調教が上手いな~なんて
煙草燻らしながら、拷問妄想中。

水責めなんてね、アンタ。中世からの拷問定番だよ。
東京タワーの蝋人形館で現在も実施中だよ。
ガンジー人形の隣の部屋で俄然拷問レッスン中の
あの!あの!水・責・めプレイよ~☆

ふぁ~。
ラムズフェルドのアンアンアナルに7cmバイブ
突っ込んだところでアタクシの拷問妄想終了。
だって~。ふんぞり返って妄想してたら
あんよが攣っちゃったんですもの~★

こんなんじゃいつまでたっても
平和は来ない夜で御座います~。
[PR]
by dekikaketa | 2004-06-29 20:32 | 世情ブギ

フェッチ・フェチ♥

a0021641_04133.jpg
そろそろ就寝しちゃおっかな〜と思ったら!
女装ドロだなんて!目も覚めちゃうじゃないのさ!
奥様もビックリでしょ?

しかし、この事件。読む程に不思議なのね。アタクシ。
だーって、女装フェチは相当男性的な部分を消して
新たな自分と対面する快感があるのに
この殿方は無精髭とか生えちゃってるじゃないの。
お茶目と言おうか何と言おうか♥

世の中いろんなフェチがおりますからね〜
アタクシは気合い入ってるフェチは大歓迎よ。
業の深さの晒し方が面白いんですもの〜。

上の写真も人形フェチが撮ったんですけれど、
すんごいでちゅ。サイト名忘れチッタ。
どっかのイベントで一度逢ったんだけど、
紳士な対応にアタクシ驚いたわよ。

奥様も何かフェチってるでしょ!
アタクシにだけこーっそり教えて御覧!
ウフ♥
[PR]
by dekikaketa | 2004-06-29 00:42 | 世情ブギ

ネッキムンムン☆

a0021641_204714.jpg
暑いっちゅうか蒸すっちゅうか、その割には
雨が降らない梅雨ですわね。奥様。
思いっきりダイヴしちゃいたくなる日々で御座居ます。

アタクシ今日のお仕事は雌豚社員を
言葉責めでやっつけて〜♥
シエスタして〜♥
そしたらもう帰る時間でしたわんわん。

ただいま食後のレモネードを戴いて
最近気になるKiiiiのイベントに年下ペットちゃんと
行っちまう計画練ってますの。

Kiiiiは久しぶりに見つけたアタクシのお気に入り♪
女の子のイカレタ可愛さ全開ですの。
奥様も一度見に行くよろし。
イチコロになるよろし。
合掌。
[PR]
by dekikaketa | 2004-06-28 20:47 | 芸術ちゃん祭り

やってみたいでちゅ♥

a0021641_215322.jpg
日々の家事でお疲れの奥様に可愛いメイド
御案内。良い仕事しそうでしょ?

ふぁ〜。
曇りがいいね、いい感じにボンヤリできまちた。
新人下僕に新たな調教を始めまちた。
あちこちの拡張に苦労ちまちた。
ヴインヴイン・・・
4cmバイブで拡張中になんだか年下ペットちゃんと
遊びたくなりまちた。
ラブラブメール貰ったり返したりちまちた。

ネットアイドルみたいな口調?放っておけない?
ププっ。

アタクシ、ゲームって興味ナッシングなんすけど
こんなSEXゲームなら是非ともやってみたいわんわん♥
奥様、一緒にプレイしませんか〜。
[PR]
by dekikaketa | 2004-06-27 21:26 | アタクシの奴隷共

恨んじゃイヤ〜よ♥

a0021641_2375.jpg
聞いて下さる?奥様。
生粋Mっ子、アタクシの下僕神田がね、
あろうことか奥方に調教せがまれて困っておりますの。
50代のガチンコエロスはただでさえ強烈なのに
MがSぶって長年連れ添った女房をM調教って
どーなの、これ。

「人間燭台にでもしちまいな」って言ったらあの男
てめえがされること想像して興奮するんですのよ。
先が思いやられるったらありゃしない。
アタクシが調教買って出るのにねぇ。
面倒だからやらないけど。ププーっ。

奥様も一度アタクシに身を預けて御覧なさいな。
立派な人間燭台に仕立て上げますわよ♥
[PR]
by dekikaketa | 2004-06-26 23:08 | アタクシの奴隷共

妄想クレイジィ〜・福嗣編♥

a0021641_193859.gif
雨降り奥様、如何お過ごしでしょうか?
アタクシ落合福嗣君が頭から離れない1日でした。
福嗣マンセー!うきゃ☆

インタビュー読めば、大物っぷりが分かりますわね。
さすがです。
福嗣君になってみたいです♥
ああウソウソ。
金属バット振るって、両親殺っちゃうです♥
ああウソウソ。
それにしても福嗣君見てると誰か思い出しませんこと?

正解
浦安ねずみランドに行けない金正男(金豚長男)
いやん☆暇な奥様はココで見比べちゃってプリーズ。
きゃは♥
[PR]
by dekikaketa | 2004-06-25 19:40 | アタクシ

びっくりロケット〜☆

a0021641_205734.jpg
いやいや奥様アタクシびっくりしちまいました。
田園調布武装スリ団事件の真っ最中に
アタクシ居たんですのよ、ここに。

駅傍のデザイン事務所での打ち合わせを終え、
ウキャキャと田園調布駅に戻り、
アタクシの大好きな駅前のサンドウィッチ屋で
TEAでもしちまおうかぴら♥なんて思ってたら

なんちゅうことでしょう!すごい人の数!
しかも犬様が堂々と横断歩道に車止めちゃうから
渡りづらいのなんの。

その中で、1人どう見ても遣えない新人と思われる犬に
「ちょいとアンタ!病み上がりのこのアタクシを
前にして何なのさ!この騒ぎはっ!失礼しちまうね〜」
と私立探偵宜しくしっかり聞き込み。

新人犬もびくつきながら(ホント落ち着かない奴よ)
老婆が襲われたこと、駅員が刺されたこと
犯人は未だに逃走中だということをビクビク報告する
もんだからあたしゃ更にビックリ!

「アンタ!こんなとこでヌボーットしてないで
さっさと犯人とっ捕まえなさいっ!」
とお小言発令!ズキューン☆

ホントもホント。
この街は田園双葉学園やら小さき花の幼稚園やら
お受験考えてる奥様ならピーンと来る
私立校が多いからさー。区立小学校もあるし。
子供等に危害が加わると一生この事件を
背負って生きてく訳でしょ?トラウマちゃんとして。
そんなのヤだからとっとと捕まえてほしかったの。

糞メディアや警察でごった返す田園調布駅を
見ていると、平和っちゅうのはあっという間に消えて
行くのだなあと痛感したワンワン♥
[PR]
by dekikaketa | 2004-06-24 20:42 | 世情ブギ

祝♥1ヶ月

a0021641_222952.gif
いやん、奥様。風邪引いてる間に
ブログはじめて1ヶ月経ちましたワンダフル♥
あれよあれよと言う間に4800人近くに
アタクシ国の情報提供しちまったわさ。
有り難くアタクシの足をお舐め!きゃは。

1ヶ月記念、こちらでパーティーしましゅ。
なんてね、嘘だよこの野郎。
ここ、この間行ったら混んでてイヤでした。
新木場のアゲハよりはましですけれど。
アゲハ、亡くなるんですわよね?
あれ?もう亡くなった?
どっちでもいいっすけど。

お熱下がったけど、まだなんだか頭痛いっしゅ。
7月になったらレズビアン&ゲイ映画祭
行かなくちゃ。
アタクシ国にはレスだのホモだの多いから。
皆、この映画祭フリークだから。
結構素敵な映画上映して下さるのよ、毎回。

早いとこ風邪治しちゃおっと。そんで遊んじゃおっと♪
[PR]
by dekikaketa | 2004-06-23 22:17 | アタクシ

くっすんくっすん

a0021641_233126.jpg
奥様〜、アタクシお風邪引いちゃった。くっすん。
内気緊縛だったりお風邪だったり、困るわ〜。

しかも畜死のボケ老人がイラクずっこけ3人組
晒しやがった!
劣化ウランちゃん久しぶり〜♥
「バッシングは辛かった」
「頑張れと言われるのも辛い」
ですって。とんだ我が儘坊ちゃんね。
あーこの番組本当に糞だよっ!

ただいまウランちゃんと同じ年、
年下ペットちゃんが作ったお粥を食べたけれど
美味しく亡ーい
味覚が亡ーい
ですので
美味しいゼリーを買いに行かせておりマウス
くっすん
[PR]
by dekikaketa | 2004-06-22 23:32 | 世情ブギ