<   2004年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

発情セレナーデ★

a0021641_21371914.jpg

楽しい週末をお過ごしですか?奥様。
アタクシ?
2日酔いでグタグタで御座いまして、
夕刻、人間に戻りましたの。
ダリィダリィ。

夕べは楽しく下北沢で遊んでおりましてね。
楽しすぎてすんごい飲んでしまったんでぷ。
年下ペットちゃんもスパークしておりましたっけ。
AM2:00頃、ベロンベロンで代々木へ移動し
怪しいCAFEでまた飲んで暴れて浮かれておりました。

でね、急にエロエロモードにスイッチ入りまして。

昨日はオスよりメスと交わりたくってさー。
年下ペットちゃんをそっちのけにしてね、
一緒に遊んでたレズッ子・ノニちゃんとおトイレで
しっぽり交歓しちまいまちた★

ノニちゃん上手いんで、あっという間に昇天しまちた。
女の性ってやつを知り尽くしてるのよね。

で、またお酒飲んで暴れて浮かれて
AM7:00にアタクシの邸宅に到着。
どんなに飲んでも記憶がトばないんで
脳みそが悲鳴をあげておりました。

しかし、不思議な形で交わってたせいか
太腿が痛くってね~。先程お風呂に入りながら
モミモミしたんですけれど、つい気持ち良くなっちって
ま~た弄んじゃった★うぴ

ですから奥様!今すぐマッサージしに来て下さらない?
[PR]
by dekikaketa | 2004-07-31 21:37 | 年下ペットちゃん

うっとリンゴな夏の夜♪

a0021641_19333956.gif

奥様、晴れ間の夜からコニャニャチワッ!
アタクシこれからバイクウーメンよろしく
ざわざわ下北沢で年下ペットちゃんと合流し
イベント参加★ズキューン

生理の子も終わり。
コックちゃーん、ばっちこーい!
厭だ。アタクシったら御下劣ね~。うぴ。

本日アタクシが担当したプロジェクトが完成したので
いつも以上にハメ外しちゃうかも。
つーかハメちゃうかも~んぬ。
さぁ~奥様ご一緒にーっ!
『レッツ★コッキング!』

「家の亭主ったら淡白で、結局1人で体を慰めるの・・・」
やら
「私の穴は前目でしょうか?後ろ目でしょうか?」
やらでお悩みの奥様!
アタクシがまいっちんぐハメ子先生になってる間に
下半身相談室でお悩み解消しちゃいなちゃい。
で、下北沢に集合しアタクシに奉仕しちゃいなちゃい♪
[PR]
by dekikaketa | 2004-07-30 19:35 | 年下ペットちゃん

おねだりされて困るの~★

a0021641_2102544.jpg


いや~だ、奥様。アタクシ下僕・神田に
おねだりされちった。
コック出しパンツがどうしても欲しくて、しかも
それを身に付けてアタクシに調教してほしんですって。

え?アタクシがどのように答えたかって?
そりゃ~『拒否』っすよ。
メンチ切りながら『拒否』しますた。
これも一種のプレイなの。くす。

だーってさ、ご褒美与えるようなことしないもん。
最近の神田は。
下僕の分際でアタクシにおねだりたぁ
100年早ぇっつの。

とかを調教用語に置き換えサディスティックに言葉責め。
神田は大喜びですた。

しかも毒を持ったアタクシは神田のお尻をキッキング★
軽く昇天していらしたわ。

ついでにもうイッパツいっとく?てな具合に
台風のおかげでムシムシする風を受け
雌豚社員のピットリ肉体を言葉責めでいじくりまくり。
お仕事そっちのけでいじりまくり。
シャッチョが羨ましそうに観てたっけ。

だってアタクシ今日もイライラモード全開なんですもの。
きゃはっ♪
[PR]
by dekikaketa | 2004-07-29 21:02 | アタクシの奴隷共

悪魔が来たりて笛を吹く

a0021641_2328324.jpg

ムキーッ!奥様、アタクシと徒党を組んで
神作殺っちゃいましょうよっ!
なんなんでしょうか、このオス豚は。

反省とか後悔とかこの豚は御存知ないようです。
何様気取り?え?俺様~。ってな具合で御座います。

アタクシ今日はかなり楽しく時を刻めたのに
この豚の乱痴気騒ぎで怒り心頭★

嗚呼、アタクシの権力行使してこの豚連れて
カンボジアでも行ってさー
恐怖にゆがむ顔させてさー
地雷撤去させちまいたよ。

この手の豚が社会貢献できるのって
命と引き換えの地雷撤去くらいしかねーよ。
死刑なんて勿体無いもの。

奥様!この豚がま~たのこのこと出所して
罪をバカスカジャンジャン生み出す前に
もう一度お勉強して頂戴!
ついでにこちらもお勉強して頂戴!
[PR]
by dekikaketa | 2004-07-28 23:29 | 世情ブギ

世のオス共っ!

a0021641_228139.jpg

奥様は今日も元気に乳搾り?
アタクシ今日も現実味亡いのに読書中。
山本周五郎の『さぶ』を久方ぶりに読み返し。

ね~奥様。
昔あったホモ雑誌『さぶ』の名前の由来は
この小説から来てるの?
とか思いつつ。
ね~ね~奥様。
世のオス共のもう1つの悩みは、これで解消?
とか思いつつ。

嗚呼。ヘッドフォンで大音量上げて
ショパン兄さんの『バラード第4番』聴いたから
ちょっぴり現実が戻ってきたヨ・カ・ン★

・・・戻ってみたら中島らも死んじゃってた。
[PR]
by dekikaketa | 2004-07-27 22:09 | 芸術ちゃん祭り

やって来ちゃった

a0021641_19501998.jpg

嗚呼。いよいよアタクシの内気緊縛モード到来。
何やっても遠くに感じる週間。
もっちろんモバイルちゃんが鳴っても放置プレイ。

頭が横に膨らんでいく妄想に更けたり
喉を器用に使う妄想に更けたり
現実味の亡い中を彷徨っちまうよ。妄想砂漠☆

<アタクシの本日の夢>
ビンセントギャロとソフィアコッポラの弟と3P。
しかもソフィアの弟はいわゆる『ダルマ』で
キスもとにかく下手。
とりあえずフィストファックさせてみる。
ギャロとFUCKしてたら彼が江口洋介になっちまい吐く。

ちょいとそこの奥様、夢判断して下さらない?
[PR]
by dekikaketa | 2004-07-26 19:52 | アタクシ

祈りだの牧師だの★

a0021641_2241502.jpg

いやん、奥様。素敵な日曜日をお過ごし?
それともカフェイン飲んで発情しまくり?
YES!アタクシ発情しまくリンゴ♪

つかさー(伊藤つかさじゃないっす。←久々に)
牧師さんもモルモットで大変ね。
今までイエズス様だのマリア様だの胡散臭いこと
お勉強してきた意味も吹っ飛びね。

しかも与えられたエロ本ってどんな内容?
ハードSM?萌え崇拝?アニマルセクス?
色んな所が気になるじゃ御座いませんか。

博識なキリシタン奥様!
どーせなら、このアタクシを拝んで頂戴!
バリバリ愛でもって救ってみせますわよ。うぴ☆
[PR]
by dekikaketa | 2004-07-25 22:43 | 世情ブギ

監督不行き届きですけど~♪

a0021641_19134641.jpg

嗚呼。奥様御自分の体は全て知ってるおつもり?
アタクシ常日頃思うことが御座いましてね。
いかんせんメスには2つほど穴がございましょう?
こっこら辺がど~も監督不行き届きの気が致しますの。

「ちょこっと見せ合わない?」
ってんでこんなプレイ大発表!
うひゃあ。このプレイアタクシも参加したひ。
ついでに舐めちまいたひ。人参突っ込みたひ。
てへっ。

古くは観音様なんて呼び名も御座いました。
「御開帳~♪」
なんて浮かれた時代も御座いました。
赤の他人様と見せ合うっつうのは乙で御座い~。

ね?ね?奥様。殿方に晒す前にアタクシに
御開帳して下さらない~★
[PR]
by dekikaketa | 2004-07-24 19:15 | 世情ブギ

なんちゅうか・ほんちゅうか☆

a0021641_23283449.jpg

アタクシ今宵は二子玉川に出没アドマチック天国★
涼やかな蚊の羽音など聞きながらイデーカフェ
おいちいお酒とニョッキニョキをペロリンチョ。

御友達・松尾とうぎゃうぎゃお喋りを
楽しんでいたら。
これまた業の深そなカップルが息の根絶え絶えの
チワワ×2を連れて業の深そなトーキングを!

見るからにライブドア社長なオスと
見るからに穴奴隷なメスが
足を絡めて犬を絡めてパスタを絡める。
うーんキモイ★

松尾はシレーッとモバイル写真とりまくり。
なんちゅうかほんちゅうか、飯も不味くなるわで
アタクシ思わず犬踏んだね。

奥様、二子玉川は業でいっぱいおっぱいヨン様♪
[PR]
by dekikaketa | 2004-07-23 23:30 | アタクシ

純情な乙女心♪(byあやや)

a0021641_2355296.jpg

んもう、奥様。昔の少女フレンド読者は
悩める乙女ちゃんだったのねぇ。
匂いについてこんだけ考えちまうなんて★

「お口がくちゃいんでちゅ~。」
と、お嘆きの乙女に
アタクシが手取り足取り享受して差し上げたいワンワン。

しかしアレよ、アタクシ強力な匂いはハッとしてグーよ。
相当ソソられっちまうわ。
F嬢の脇の匂いとかタマラナイケドネ♪
舐めまわしたいわ~。
舐めまわしてるけどさ。うぴっ。

更にデリケートな乙女諸君は差別意識バリバリ☆
『こんな顔には気をつけて!』って・・・。
それって、オルグじゃねーのー!
ハゲは皆悪人になっちまうじゃねーのー!

嗚呼。これが本当の乙女塾ね!
人の心、乙女知らずね~。
ううん、純情な乙女心★
[PR]
by dekikaketa | 2004-07-22 23:07 | アタクシの奴隷共