<   2004年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

そうかも知れない

a0021641_21363864.jpg

『どうせ生きていくしか無いなら
   何も考えたくないですよ』

TAXIの運転手さんが仰っておりました。

アタクシもちょっぴり分かる。

奥様方、お元気?
[PR]
by dekikaketa | 2004-08-30 21:35 | アタクシ

ダラーリダラーリ

a0021641_225751.jpg
そりゃアタクシ、内気緊縛の匂いが致しますわよ。
でもアイも変わらず、肉欲がーっ!性欲がーっ!
奥様もばっちり食めてまちゅか?
食めるお相手がいない奥様はconata_taesung君
教えてもらった、こちらの絵で我慢するでちゅよ。

ってんで、明日からハメッ子しに
潔癖君宅に欲望の塊代表としてイってきますわ♪
どんなエロリアンしよっかにゃ~。

そうじゃったそうじゃった。アタクシの内膜やら筋腫は

「手術が厭なら、取り急ぎ生理を止めて、
更年期みたいな症状を迎える薬物療法を!」

と薦められましたが、性欲減退とか、
アタクシの存在を否定するかのような
ことも起こるっちゅうわけで、そんなナンセンスな~!

ちゅうわけでアタクシ、東洋医学に転向し
スピリチュアル鍼灸士んとこで
様子見ることに致しました★
生理中のエロとか調教とかしまくりたいんですもの。

でね、奥様。その紳士先生ったら、内診後に必ず
「勉強になりますっ!」って仰るのよ。

なんでしょうね。なんなんでしょうか。

内診中もさー、自分の父親の話やら
それにまつわるトラウマ話やらを必ず
アタクシのお股ちゃんになさってるのよ。

なんでしょうね。なんなんでしょうか。

アタクシのお股ちゃんには、
身上相談を無料で行う易者でも
住んでいるのかぴら?

そこの奥様もアタクシのお股ちゃんに相談してみる?
そんで癒されてみる?無料みたいだしね。うふ★
[PR]
by dekikaketa | 2004-08-24 22:56 | アタクシ

煙突の中にいるような

a0021641_021531.jpg
今宵のアタクシは人恋しいモードで御座います。
南くんの恋人のようにポケットに入るくらい
小さくなって、今宵大事にされとう御座います。
だのに年下ペットちゃんは写真撮影の旅に
出掛けて居ります。

アタクシが人妻だった頃、自我やら自意識やら
徹底的に考える時期が御座いまして
元夫は海外に出張中で、確か雪も降っていて
夕暮れ時にベランダで1人、雪だるまなどを作っており、

『寂しいから寂しい写真を撮る。』

雪だるまを撮ったらもっと寂しくなってきて

『消えよっかな。』

とか思っているときにCHOPIN兄さんの
ワルツ第9番をウトウト聴いておりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サロンで貴族の為にCHOPINが演奏し、
貴族達は地位や名誉や欲望を
身体に潜めて踊っております。
でもCHOPINは貴族達の為に弾いているのではなく
1人の貴族の娘を見つめながら彼女のためだけに
心をこめてピアノを弾いているのです。
彼女もCHOPINの心を知りながら別の殿方と
ワルツを踊り、時々悪戯っぽくCHOPINを見ては
安心したかのようにまた、踊ります。

夜、誰もいないサロンのピアノから同じ曲が流れます。
月明かりの中で幸福そうに弾くCHOPINと
ピアノに身体を預け、彼を見つめる娘がおります。
2人だけの、2人しか知らない密会の時間。愛の時間。

翌日、同じサロンでまたCHOPINは
ピアノを弾いております。
貴族達も、同じように踊っております。
娘も別の殿方と廻りながら、やっぱり時々
CHOPINの顔を悪戯っぽく見たりしております。

2人にしか解らない、しっかりとした愛のようなものが
サロン中に溢れております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このビジョンが突然に
アタクシの脳に流れ始めたのです。
そしたら音がどんどん立体化されて、アタクシの家を
まわりはじめたので御座います。

こんな事は初めてで、曲が終わってから
早速この曲について、調べてみました。

ワルツ第9番が作曲されたのはCHOPINが25歳の頃。
貴族の娘、マリアと恋に落ちたばかり。
この曲は彼女に捧げたものだったので御座います。

娘の両親はCHOPINを大層可愛がっており
まだ娘が幼子だった頃、CHOPINにピアノの先生を
お願いしたりしたこともありました。

それぞれに時間が流れ
しばらくぶりで逢う娘にCHOPINは心を奪われ
やがて2人は婚約するのです。
(マリアはCHOPINの生涯3度の恋愛のうち
2番目の恋人で御座います。)

しかし娘の両親は貴族と音楽家では
身分が違いすぎるので、この婚約を破棄させ、
この恋は、この愛は決して永遠にはならなかったけれど
この曲に込められた愛だけは永遠のものになったのです。

アタクシは、そりゃ大層驚きました。
アタクシの見たビジョンそのままですもの。

そしてCHOPIN兄さんをのことをもっと知りたくなって
いっぱい曲を聴いて、本を読んで、知れば知るほど
好きになってゆくのです。
煙突の中にいるような、自我やら自意識の迷路から
いつしかアタクシは抜け出していたので御座います。

実はエチュード第15番(雨だれ)でも、このような経験をしているわけで御座いますが、その話はまた
別の日の人恋しくなっちゃった夜に致しますわ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-08-22 00:21 | アタクシ

ラーラーラーバイエル♪

a0021641_23313228.jpg

草刈正雄が宙を舞い歌うED主題歌が
アタクシの脳も舞い、相当上手くハモれちゃう今宵。
奥様はきっと阿武の踏ん張りにメロメロなんでしょ!

いいのよ、アタクシ歌っちまうから。
1人でEDのこと考えちまうからーっ!
(拗ねた子供のように読め!)

ぐぇぇ。喉が痛ひ。
煙草が沁みるんですの。ノドティンコに。
アタクシのノドティンコがEDになっちまう~。
ぐぇぇ。

報告。
明日、婦人科検診で御座います。
生理中にお股パックリするんですの。
紳士先生ったらすんごいプレイを求めてくるのね~★
内膜ちゃんの進行がこれでバッチリ判るってわけ。
うぅん。グロい。

奥様もアタクシに触発されて検診したくなっちった?
なんならこちら使って、綺麗にしてから見て戴けば?

厭だっ。本当に喉が痛くてヒリヒリしゅる~。
お咳も出る~。
くしゃみも出る~。
ぐぇぇ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-08-19 23:30 | アタクシ

プチサマー★ヴァッケイション

a0021641_2194796.gif
奥様、お久しブリロー♪
日々楽しく賎しく生きていたかちら?
全然更新しないから死んだと思ってた?この野郎。
子産みも出来ずご愁傷様とか思ってた?この野郎。

アタクシ本日から生理ッ子ですから!!
小雪は年中生理ですから!!
久方ぶりの御挨拶がてら小雪バッシングしちまうから!

実はね奥様。
14日の東京湾SHOWの後、年下ペットちゃんと
その場の勢いで、長野の山奥に行っちまい、
篭っておりまちた。

さながら黙想の家。
『はぁ~テレビも無ぇ!ラジオも無ぇ!』な
吉幾造ワールドで御座いまして
モバイルちゃんもプリンと電源切れたまま放置。
2人とも花火観るだけの予定だったので
お洋服もパンティも持っておらず
はじめてジャスコ行ってみた。

そんな具合で、丸4日間、年下ペットちゃんと
こんな具合にがっつり四つを組んでおりまちた。
目隠ししたり、相も変わらず戯れておりまちた。

ホントこういう、ぽっと出の旅路って素敵よね~。
オリンピックとか何とか忘れてまちた。
彷徨ってまちた。

本日帰宅したその足で、今度は甥っ子プレイ。
渋谷の街をしっかり手を繋いで闊歩して
たっぷり可愛がり映画観たりしてまちた。

「『華氏911』観た!」とか言いたいトコだが
5歳児には理解不能らしく、低脳に合わせ
『ポケモンゲットだぜ!』とか何とかを観まちたよ。
甥っ子ったら興奮してアタクシに抱かれて
ウハウハして、ご満悦だった様子★

さぁ~明日からお仕事行っちまうわよ~。
生理だから寝て過ごしてやるわよ~。うきゃ♪
[PR]
by dekikaketa | 2004-08-18 20:57 | 年下ペットちゃん

東京湾景

a0021641_1928560.jpg

アタクシ、年下ペットちゃんと、
シレーッと大花火観戦SHOW
奥様も今すぐ東京湾にカモーンヌ★
[PR]
by dekikaketa | 2004-08-14 19:29 | 年下ペットちゃん

イラつく夜のアタリ場所!

a0021641_23111178.jpg
うほっ。サッカー観てたら胃が痛くなっちゃった♪
な~んて抜かす奥様、お元気?
アタクシ先程ご帰還よ~。

夕べのパジャマパーティでは
はじゃいじゃって、近所の子供等の
花火大会で爆竹鳴らしまくって、
泣かしちゃう騒ぎ~★
オス共にイカス『今度産む』でも付けさせて
たっぷり可愛がっちゃう騒ぎ~★
(うそうそ。でも近々遣っちゃうんだから!)

ワインとお喋りとサッカーでうんと楽しい夜でちた。

でも何かイラつく!排卵日御光臨!
てんで今しがた新人下僕呼び出しまちた。
言葉責めとキッキングで可愛がって差し上げるの♪

キッキング、最近のアタクシの流行なのでちゅ。
スパンキングと同等、或いはもっと素敵な音を
奥様のビッグヒップでも鳴らして差し上げますわよ~。
うきゃ★
[PR]
by dekikaketa | 2004-08-13 22:48 | アタクシの奴隷共

ドキッ!丸ごと女だらけの○○大会~★

a0021641_14281578.jpg
シエスタ中の、そこの奥様ごきげんよう。
ワイドショーを観覧中の、そこの奥様ごきげんよう。
絶好調なアタクシは本日、石神井在住の
御友達宅にて『パジャマ★パーティ』決行よ~。

30代のパジャマパーティって?
演歌なムード満載で、不幸自慢大会?
或いは夫と子供の愚痴をピンポンのように
打ち返しあう平和ボケ大会?

な~んて思いやがったそこのアンタ!
今すぐ汚いズロース下げて頂戴!
アタクシのキッキングが炸裂よ~★

アタクシ達のパジャマパーティは
そんじょそこらの子供に負けないゴスロリですから!!
初潮迎えたばかりの聖少女・ゴスロリっすから!
なんてね。うふ。
もっとノーブルでセンチメンタルでリリックな
パジャマパーティでちゅ。(うそうそ)

暇な奥様、スケスケなパジャマ持参して
是非石神井にいらして~。
女だらけのパジャマ大会致しましょ♪
[PR]
by dekikaketa | 2004-08-12 14:30 | アタクシ

P .T.Aだわん♥

a0021641_2318244.jpg

奥様、健康に一日過ごしまして?
アタクシ、本日は一発パパンと針打って来まちたん。
針の為にちょいと浦和まで
ブーブで行っちまいまちたん。

この先生はスピリチュアルな部分を取り入れた針師
なので、行くだけでリラーックスリラーックス★
心も身体も修理完了で御座居ます。
西洋と東洋医術でアタクシの子宮の具合も
バッチリチリバツですわよ〜。

小さくやっていきたい先生なので場所だの何だの
発表出来ないけれど、興味ある奥様は
スピリチュアルレーダおっ勃てて探して頂戴。

でぇ♥あんまりにも気分が良くなったので
一緒に診察に行った御友達と
P.T.A(ポール.トーマス.アンダーソン)監督の
『パンチドランク♥ラブ』
ま〜た観ちまいましたん。
映画館でも観たんですけれどね、
こう気分が昂揚していると
また観たくなる映画なんですの。

シンプルなストーリーと、トリッキーな主人公。
美しい画や照明と素敵な音楽。
前作『マグノリア』よりライトな仕上げで御座居ます。

トリッキーな主人公と恋人がエロする前に
言葉責めをそれぞれで披露するんですが
んもう、愉快ですから!軽く奥様もパクれますから!

気の早い奥様!早速今晩試してガッテン★
もちろん感想も聴かせて頂戴!
[PR]
by dekikaketa | 2004-08-11 23:19 | 映画ちゃん祭り

子供さん、いらっしゃ〜い♥

a0021641_23322298.jpg

うーん、びっくり。
奥様のお宅にもエキサイトさんからブログコンテストの
記事掲載されてまして?
コメスパ対策のパッチか何かだと思っちまいまちた。
(嘘。ありえねぇ。)

アタクシのところにもバッチリあったんですけれど
ここの記事って、子供も読んでいいわけ?
それを認めますってことなわけ?
悪影響を与えず、子供らがウハウハもせず
読めるかっちゅうの。
そういうの調べてから掲載して頂戴!

しかしコメスパ対策は暫定的にとられた訳で
エキサイトさんも大変ね。御苦労さんま。

え〜アタクシ、本日子守りなぞしておりましたが
ううん可愛い♥桃みたいな女の子なんで
喰っちまおうかと思っちゃったん。
おもちろかった。

でも疲れた。なんか小さいから。
年下ペットちゃんも観に来て
小さいから疲れてた。
だったら来ないで下さらない?と
お話し申し上げましたら
必死にアタクシをマッサージしはじめたので
面倒だから赦してみました。

うはぁ。厭だっ。
アタクシちょい偽善入ってない?

うはぁ。厭だっ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-08-10 23:34 | アタクシ