<   2004年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あんあっあ~ん★躍らされちゃったよ~ん☆

a0021641_21255844.jpg
奥様!自己批判致しますっ!!(アカ用語①)
アタクシ、日本国に騙されてしまいました~!

「ごめんなさい。日本に帰りたいです」ですよ!
香田24歳ですよ!あん、違う。
『香田24歳、自分探し。
死んで、やっぱ分からん、生きてるかも』
事件ですよ!!
うひぃぃ。糞メディアめ~っ!

「生死情報」流れる前の、
今事件に対してのアタクシの最初の読みはね、
このような事件で荒れ狂う、エセ人権屋やら
アカっぽいのが、どうも今回は大人しいし
(いくら香田24歳に同乗の余地なしだとしても。)
中越地震があったとは言え、ほとんど情報が流れないから
属国・日本が情報操作・サミーソーサしてんだと
思い込んでおりましたし、
Ogrishでバンバン
首とばされ映像見せられていたので、
『割と速いうちに殺されちまうわね。
否、もう死んでるかも』
でしたの。

そしたら午前中に
『やっぱり殺されてました』報道でしょ。

で~、死んだ人間を虐めても仕方ないので
アタクシ、そのままお出かけしておりましてね、
先程帰ってきたら
『やっぱ死んでません。かも~。』報道じゃん!!
嗚呼!すっかり騙されちった!
糞メディアなんか信じちゃイケナイって
再度改めて確信いたしましたわ。
異議ナシ!(アカ用語②)

香田24歳のご家族にとっては、残酷なほどよ。
糞メディアめっ!ナンセンス!(アカ用語③)

でもアタクシ知っておりますのよ。
奥様もバッチリ躍らされてたってことを。うふ★
[PR]
by dekikaketa | 2004-10-30 21:27 | 世情ブギ

愛国精神・愛社精神★

a0021641_2212169.jpg
奥様、アタクシの悪口を仰ると、
アタクシ国を愛してやまない愛国精神旺盛な
下僕共が、奥様を監禁し、髪の毛つかんで
何度もブルンブルンしちゃって、
首とか捻挫させちゃいますから!
奥様が告訴しても、アタクシ、取り下げますからっ!!

ふぁぁ。
朝から昼から夜中から、紳助号泣の明け暮れ。
40女の恨みは怖いですわね~。
アナルの小さそうな穴が見え隠れの40代。

『本日のちょっとイイ話』

お仕事中にね、メス豚社員の顔ツヤが
異常に宜しいのが気になっちゃってね、コレ。
アタクシ、うっかりスペルマでも
飲みやがったのかと思ったほどよ。

そしたらね、奥様。
20代前半にして感想肌アレアレな
そのメス豚社員ったら、あろうことか、ランコムの
プリモディアルナノローションをビッチャビッチャと
ボトル1/3程、顔中に浴びてきたって言うじゃな~い。

暇なアタクシは計算してみた。
1,5日で1本(@4,200円)使うと、
30日で63,000円!!
あんのメス豚、コスメ代(しかも化粧水)だけで
単純計算したってそんなにつかうわけで御座います。

無駄な投資の明け暮れ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-10-29 22:12 | 世情ブギ

こねるのよ〜ん♥

a0021641_22195884.jpg
アタクシったら、あんなに厭だと思っていた
『趣味の陶芸』に、ひょんなことから参加する
ことになり、本日行って参りましたの。

陶芸っちゅうのは、趣味でかじっちゃいけない
と思っておりますので、アタクシのお教室に
伺っても、相当シレーッとしておりましたわ。

し・か・し〜
白土をコネコネし始めた途端に
穴掘り以来の集中力が出て、
どのお生徒さんよりも力強くこね
どのお生徒さんよりも立派にろくろを回し
どのお生徒さんよりも多くの飯碗を
2時間の間に制作しちまいました。てへっ☆

やーぱりさ〜、そんじょそこらの奥様方とは
アタクシ、鍛え方が違いますから♥
お生徒さん達、アタクシのゲイジュチュパワーに
ひれ伏しておりましたわ。

月2回、来年の3月までのお授業なんですけれど
通ってあげても宜しくてよ。ってな具合。

そこの奥様も、アタクシとコネコネなさる?
[PR]
by dekikaketa | 2004-10-27 22:24 | アタクシ

ダウンダウン

a0021641_2123636.jpg
ちょいと奥様!日テレ営業中に騙されちゃ厭~よ。
偽善に塗られたダウン賞(ビンゴ)ドラマなんて
死んでも見ちゃ厭~ん★

っとまぁ、ざっくり毒でも盛ったところで
アタクシが某女子大で何をし晒したか報告よ。

アタクシ、世の中的には
バイタリティ溢れる女性活動家じゃない?
(ププーッ。ゲリラだゲリラ。)
大学在学中から携わっていた映画業界
からの人脈列伝で時々入る
非常勤話のひとつなんですけれどね、
まぁ、闘い方を教えて差し上げてるわけ。
自己プロデュースっつうか。

とにかく可愛い女の子に囲まれてアタクシは
始終ウットリ♪で、お金まで頂けちゃうっていう
神様からのプレゼントチックなお仕事なのよ。

11月にも授業があるので、今から何しようか
ムヒムヒ考えてるわけ。
被爆写真はもう使われちゃったから、
枯葉剤写真でも使おうかな~。
とかさ。ムヒムヒ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-10-26 21:23 | アタクシ

ごぶサターン★

a0021641_23391368.jpg
御機嫌よう、奥様。
アタクシったらフーラフラして柳に吹く風ね。
ヌボーッとして馬の耳に念仏ね。
全然意味違~う。ムホーッ!

この放置中、奥様は地震でレッツダンスで
御座いましたの?
んまあ。そんなことしてたらアレよ。
日本中敵に廻しますわよ。アナーキーね~。
地震お見舞い申し上げマッスル。

な~んて神妙にしてたらコレだもん!
肝試しで被爆写真見せるって、ゲリラだわよ。
アナーキーだよ!全員集合!だわよ。

嗚呼。愉快痛快。
ご機嫌なアタクシから奥様方にこんな妄想プレゼント★
今晩は旦那方とガッツリ四つを組んで頂戴!
ダーリン。コメント返しはまた明日だっちゃ★
[PR]
by dekikaketa | 2004-10-25 23:39 | 世情ブギ

教育の日♪

a0021641_15183617.jpg

いつものお仕事はお休みして、本日は久方ぶりに、某女子大にて非常勤な講師しておりマウス。
若い娘さんばかりの中にいるので、うっとり夢気分。
アタクシに懐く娘ッ子と学外でもお遊びしたいものだわん。
[PR]
by dekikaketa | 2004-10-14 15:18 | アタクシ

因果プリーズ★

a0021641_2124425.jpg
ブッチャイクなお顔で、歯間ブラシを動かしている
そこの奥様、こんばんちは。

やることありすぎて何もやりたくない
駄々ッ子のアタクシは
全てを投げ打って、煙草を燻らしながら
夜の悪い雲を眺めていたのね。(素敵☆)

そしたら、なんとまぁ!
死ぬ直前に
「楽しかった~★」
と言っているアタクシの未来が
見えちゃったじゃ御座いませんか。
厭だっ!電波みたい!ムキーッ!

まぁ、現段階でも振り返れば楽しいことばかり
ですものね。贅沢極まれり。
忘れたりしないけれど思い出したりもしない。

アタクシの愛すべき因果男・福嗣マンは、
楽しいことばかりじゃないかもめ。
17歳の分際でビールかけに参加するアタリ
まだまだ愛して損は無いかもめ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-10-11 21:24 | 世情ブギ

台風クラブ~♪

a0021641_21321528.jpg
アタクシの見事な放置プレイ中、
奥様はえっちらおっちら台風に踊らされてたの~?
え?アタクシが何してたかって?
え~っと~★う~んっと~☆

年下ペットちゃんが旅から戻りエロエロしてたり~
かと思えば、野郎が見たがって駄々こね、
アタクシち~っとも観たくも無いのに
『サバイブスタイル5+』鑑賞したり~
「やっぱり面白くねぇじゃねぇかっ!」ってんで
年下ペットちゃんをいとも無く蹴り上げたり~
他人の空似観てケラケラ笑いながらお仕事したり~

ね?なんともご多忙な日々でしょ?
「ど・こ・が~?」
なんて薄ら笑いしやがった、そこの奥様には
電波チラシ送りつづけてやるっ!!

本日の台風情報。
にんまり浮かれて台風の悪い風が吹く中
クルクル舞いながら、渋谷アタリをうろついちった。
「台風大好き★ルンルル~ン♪」
と歌いながら、傘がぐるぐる廻る御友達を
せせら笑って観察し、意地悪云って台風を楽しみ
ヌボーっと煙草吸ったらまずかった。

これからちょこっとドライブがてら
下北沢観察してまいりますわっ!
[PR]
by dekikaketa | 2004-10-09 21:31 | 年下ペットちゃん

ニンフォはっとり君☆

a0021641_2138746.gif

ニンフォマニアな奥様方、おはこんばんちは。
アタクシのご機嫌のようにコロコロ変わる
天候(しばらくは雨降り)で、体調崩し?
でもって、湿った布団でエロトピア?

アタクシの下僕どものお話でも致しましょうね。
今宵は新人下僕君の成長物語。

アタクシの調教の甲斐あって
4cmのバイブが
すっぽりアナルにフォールインラブ。
痛がらずに絶頂を迎えることが
いたもたやすく出来るようになりましたの。

アナルの拡張って遣り甲斐あるんですのよ。
殿方のアナルは精子袋とばっちりつながって
おりますので、相当気を使いますが
上手に導き、アナル欲が上昇しますと
メス豚と同じような快楽がやってくるそうよ。
ドピュ~★

現在、「頭皮にピアスつける!」と、日々血まみれ。
新人下僕はフリーライターマンですので
いたるところアナだらけでもオールライト。
むしろ物書きとして
箔が出るとこ、出しどころ。ドピュ~★

でもね、奥様。アタクシちょいと
飽きても居るんですの。
なんか新しい下僕でも探してみましょうか。
そこの奥様でも宜しくてよ~♪
[PR]
by dekikaketa | 2004-10-04 21:37 | アタクシの奴隷共

続・芸術の秋

a0021641_9461730.jpg
いやっほー。お久しブリッコ♪
奥様はアタクシの放置プレイ中に
一体全体何していたわけ~?

アタクシは夕べ、芸術の秋を堪能していたわよ。
ラリー・クラークが東京の、しかもアタクシが
でぇっ嫌ぇなワタリウム美術館で
写真展を開催するんだけど
そのオープニングパーティーにちょっくら行って来た。

懐かしい顔ぶれもたくさんお出でになり
短い時間しか居なかったけれど、オモチロカッタ。

アタクシのフェイバリット☆ムービー『ケン・パーク』
に出ているピーチ役の娘さんが、会場にいらしていて
エレベーターでも一緒になれて、んもう!
匂いとか嗅いでみまちた。
うふ♪
オッパイちゃんが東洋人と比べても
下についてるので、ちょいと吸ってみたくもなりまちた。
うふ♪

写真群、どれも素敵なので、
放置中、アタクシの匂い嗅ぎたかった
そこの奥様は、必ず行ってきなっ!

淫糜なお話も溜まっておりますので
また、お喋り致しましょうね。
[PR]
by dekikaketa | 2004-10-02 09:45 | 芸術ちゃん祭り