<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

人形みたいなお父さん♪

a0021641_0343619.jpg
♪♪ショーコー、ショーコー、ショコショコ、ショーコー
麻原彰晃!♪♪(by麻原彰晃マーチ(その1)

奥様、いよいよアタクシが狂っちまったと思った?
本日の話題のニュースはなぁに?
アタクシは断然、グル!尊氏!松本智津夫!

この因果男自分の子供に「お父さんは人形みたい」って
言われてるんですけれどぉ。
そんなに可愛いですかぁ?抱きしめたいですかぁ?
いやいや。
そんくらいモノみたいっちゅうことなんですけど。

この因果男こんだけのことやっておいて「公判中止」って
言われてるんですけどぉ。
そんなの認めるんですかぁ?そんなに寛大ですかぁ?
いやいや。
そんくらい廃人っちゅうことなんですけど。

アタクシ未だに、このオス豚の何処に
元信者達はオーラを感じ
妖怪のようなこのお顔の何処に
仏を見たのか
ちぃとも解らなくって困ってシマウマ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-11-30 00:32 | 世情ブギ

うっふんブギ★

a0021641_23285760.jpg

『すぐそこにある芸術シリーズ』
↑これで御座いましょ?etsu_okabe嬢!
彼女に推薦いただいたJR駅の収拾札で御座います。
そこの奥様方、有り難く拝見しなっ!

え~、アタクシ本日は潔癖君と共に
日本橋『たいめいけん』で御夕飯戴き、
彼のお宅に泊まリンゴ致しますのよ♪
うっふん★
ばっちりハメっ子致しますのよ♪
うっふん★
[PR]
by dekikaketa | 2004-11-27 23:28 | 潔癖君

死因の行末★

a0021641_13254073.jpg
うぅん、のっけから相当にどんよりだわ・・・
と、深いため息をついた底の奥様に
喝~っ!喝~っ!

メス豚女子社員が、オドオドと
江戸川乱歩って自殺ですかぁ?」と
アタクシにお伺いを立てるモンで、
「ありゃぁ、パーキンソン氏病よ。おバカちゃん♪」
とご丁寧にも教えてやりゃぁ、気を良くしたのか
「あ♪あの~棟方志功と同じ病気ですね♪」

って、ち・が~う!!
こぉのメス豚社員、能天気な毒で御座いましょ?
明日辺り、歌舞伎町界隈で刺されそうでしょ?

ってんで、つい先程までアタクシがこちらを使って
講義してやりましたの。
暇で御座いましょ~。ウフッ。

奥様方に質問。
草薙剛はどうみてもうすらハゲなんですけれど、
いつまでアイドルでいるおつもになんでしょうか?
[PR]
by dekikaketa | 2004-11-26 13:26 | 芸術ちゃん祭り

すぐそこにある~

a0021641_233925100.jpg
本日は年下ペットちゃんと夕飯デートしつつ
『すぐそこにある芸術』についてお喋りして居りました。

アタクシは確信を持っておりましてね。
芸術家として活動していない、俗人の中に
たくさんの芸術があるに違いないっちゅうことを。
どちらかと言うと根本敬的目線で。

例えば、電波チラシもそうで御座いますし、
おじいちゃんの描いた春画もそうで御座います。

でもちょいと酔っ払ってきて、
立て看板にも芸術性を見出そうとし、
そこで打ち止め。

亡い。亡い。本日の立て看板には
アタクシの芸術温度を上げるものは
御座いませんでした。

奥様も是非、すぐそこにある芸術を
お探しになって頂戴!
宝物を発見したらアタクシに教えてプリーズ★
[PR]
by dekikaketa | 2004-11-25 23:39 | 芸術ちゃん祭り

心配☆心配

a0021641_201344.jpg
いきなりですが『本日の名言』

アタクシの叔母様は、ヨガなどに現を抜かして
いるわけで御座いますが、蓮華座のまま
後ろに倒れておりました際に放った一言。

蓮華座を組んでると、乙武さんになった気がするのよ」

自分で起き上がることすら出来ないその姿は
まさに乙武さんで御座いました。

ヤッベェー。
ま~た敵をイパーイ作るようなこと書いちった☆
アタクシなんざぁ、
向かうところ敵だらけで御座いますので
今更100人や200人敵が増えたところで
痛くも痒くもないけどね。ムキーッ。

しかし奥様、アタクシちょいと吃驚。
『蓮華座』で検索かけると、オウム関連が
ワンサワンサと出るわ出るわ。

うぅん。蓮華座の明日が心配☆心配
ついでにろくな瞑想しないで
ヨガに日々励む叔母様の明日が心配☆心配
[PR]
by dekikaketa | 2004-11-24 20:02 | アタクシ

大推薦★

a0021641_19252690.jpg

観ちゃった☆
観ちゃった☆
『オールド・ボーイ』観ちまいまちた★

そこの奥様、いいから今すぐ観にいらしてぇ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-11-23 19:25 | 映画ちゃん祭り

お裾分け♥

a0021641_0264634.jpg

ちょいと奥様っ!お裾分けしてあげゆっ!

赤ちゃん人形ってどんなにもナルのね〜♥
アタクシ飲んでたカッフェオーレッ吹き出しちまったよ。
嗚呼。これもまた芸術だわね。

因に、このサイトを推薦して下さったのは
アタクシの可愛い下僕・F嬢ですのよ。

「とにかくイイんです。私、この手の子供なら
育て上げる自信あるんですっ!」
ってな気合いの入った推薦状付き。
あの娘ったらなんかストレス抱えてるのかぴら。
ムフッ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-11-22 00:26 | アタクシの奴隷共

フンヌフンヌ★

a0021641_021449.jpg

厭〜だ。良いお天気だったので
暢気に吉祥寺散歩に繰り出し、
ハモニカ横町でヌボーっとしていたら、
雨に打たれちまったよ!

奥様、アタクシがお風邪ひいたら
きっちりちゃっきり看病しなっせ!!
ガーリー画集持って来なっせ!!

しっかりと御覧になった?
案外な毒っ気が盛り込まれておりましょう?
アタクシ、一発でお気に召しましてよ〜★

入浴してちょいと1人でモミモミ子して(♥)
本日フラリと入った喫茶の名前を思い出そうと
するんだけれど、どうにも思い出せず。
[PR]
by dekikaketa | 2004-11-21 23:48 | 芸術ちゃん祭り

しりとり合戦♥

a0021641_4132144.jpg

マンセーマンセー!
深夜2時。
年下ペットちゃんとベットで戯れて居りましたところ
テレビっ子ちゃんから愉快痛快な会話が
溢れ出ており即刻戯れ終了。

だぁって笑い飯が楽しいしりとり合戦を
繰り広げているんですものぉ。

時々愉快な企画を展開する『虎の門』っちゅう
深夜番組なんですけれどね、これ。

ケラケラ笑い飛ばして、
ペットちゃんとレッツ♥バスロマン致しまして、
今から就寝致します。

嗚呼。笑い飯オモチロかった。
暇な奥様も是非笑い飯で楽しんで御覧あそばせ☆
[PR]
by dekikaketa | 2004-11-20 04:13 | 年下ペットちゃん

2回目ダプン♪

a0021641_13582721.jpg
ムキーッ!!奥様方聴いて頂戴よ!
アタクシッたらま~たブログさんに叱られちまったよ!

夕べの写真が検閲(ププーッ)に引っかかったらしくてさぁ
鍵コメで苛められちまいました★
非公開処理されちまいました★
検閲摘発バッチリ2回目☆

記事は毎度エロいんすけど、やぁっぱメス豚写真が
目を覆いたくなる感じだったのね。ブヒ。

ブログさんに垂れ込みやがったそこの奥様には
褒美としてキュートなぬいぐるみを差し上げますワンワン♪
[PR]
by dekikaketa | 2004-11-17 14:03 | アタクシ