<   2004年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

本年最後のゴアイサチュッ☆

a0021641_22524220.jpg
いやいや、早いもので2004年もあとちょっと。
奥様方は生まれた里に帰ってみたり
旦那様と今年最後の御一発でも
していらっしゃるのかちら?

アタクシは生まれも育ちも東京娘でござんして
パパンとママンが暮らす生家には
頑張れば自転車でも行けてしまうわけで。
元日にはお年玉を抱えてちょいと行って参りますわ。

それはそれとして。
現在、年越しそば作ってやがる
年下ペットちゃんは先日から邸宅荒し。
アタクシと共にココ最近、う~んう~んと
或る1つの考察を練ったりこねたり。

その考察とは。
オノ・ヨーコ朝丘雪路の類似』

アタクシの愛するヨーコと雪路。
同年代(71歳と70歳)
それぞれブルジョア。
それぞれ芸の道。
それぞれ再婚(ヨーコは再々婚)。
前の夫との間にそれぞれ1子。
しかもそれぞれ前夫に子供とられたり。
電撃愛でもってそれぞれ年下男と電撃再婚。
んで、それぞれで40代超高齢出産。

アイゴーッ!
アタクシったらどちてこの方程式に今まで
気付かなかったのかちら?
ヨーコをリスペクトするなら、それと同様に
雪路もリスペクトしなくっちゃ嘘になっちまう。
『雪路マイラブ♪』位バシッと決めとかないと
アタクシったら差別してることになっちまう~!

・・・この考察はまだまだ脆弱ユエに、
アタクシは今年この課題と共に来年に
心中するのであります。
奥様方もじっくり考察するように。

では最後に奥様方にゴアイサチュッ。
今年は一緒に遊んでくれてアリゲッチュ。
また来年も一緒に遊んでチョッ☆
[PR]
by dekikaketa | 2004-12-31 22:52 | 年下ペットちゃん

あっちこっちフラフラ

a0021641_20384893.gif
どうしたもんでしょう。
潔癖君に拉致られておりましたわ。
4日間も!

どうもオモチロクてね。
なんかアタクシを拉致る
ことを大前提に生きているようで、
部屋に上がれば、風船イパーイで
キュートにお部屋を飾り立て、
ンマイお食事がワンサワンサと出てくるわけ。

アタクシはFUCK束縛なもんで
飽きれば帰る。即帰る。
今回は4日目で飽きたので、先程帰宅。

久方ぶりのこの沈黙。
アタクシはこの沈黙を大いに愛する!
[PR]
by dekikaketa | 2004-12-28 20:38 | 潔癖君

そんなこんなで

a0021641_942470.jpg
ねぇ。サンタって一体なんでしょう?

甥姪デュオは夕べ、アタクシからの年末プレに大興奮!
姪はブルブル震えが止まらず、甥っ子に到っては
小便漏らしました。

そんなこんなで本日。
何の因果かアタクシ土曜なのにお仕事ズラ。
アイゴー!
奥様、アタクシの為に一肌脱いで
ちょっくら恵比寿まで行ってきてくんない?
軽くプレゼンしてきて頂戴な。
[PR]
by dekikaketa | 2004-12-25 09:43 | 甥姪デュオ

メリー・栗とリス☆

a0021641_1833568.jpg
いやっほ!キリシタンでもない奥様方、
浮かれてイブパーティーなんてやってなかろうね!

アタクシは夕べイッパツでお風邪退治し
ただいまから甥姪デュオに
なんでかな~。プレゼント渡しに行くずら。
でもクリトリスプレゼントじゃぁ御座いませんよ。
年末プレゼントっすから!!

子供達の狂気ポケモングッズ
女子永遠の御友達、こえだちゃんグッズ
今年の疲れを癒していただこうと。
奴らからのアタクシへのプレゼントは
毎年恒例、愉快な絵で御座いますの。

そんじゃ、メリークリトリス!
[PR]
by dekikaketa | 2004-12-24 18:33 | 甥姪デュオ

ギャヒン~★

a0021641_94531.jpg

奥様、夕べは南瓜を召し上がりまして?
アタクシ?
もっちろん戴きましたわ♪

昨日は冬至で御座いましたでしょ。
でね、年下ペットちゃんが
『冬至パーティ』やりたいっつーもんですから
奴の家に行ったわけ。

したら何のことはない。
ゆず湯にヌチャヌチャ浸りながら
酒と南瓜の明け暮れ。

しかもお風呂出て
奴の欲望に付き合ったもんだから
すっかり湯冷め致しました。

嗚呼。頭が痛ひ…
お喉も痛ひ…

風邪引かないために入ったゆず湯なのに
出た早々風邪でちゅか。
人間って可笑しな生き物でちゅね。
お仕事休もうと思いきや
今宵アタクシに美味いメシたらふく喰わせたいっちゅう
クライアント君がお見えになるので
トロイ列車で会社へGO!
アタクシって素敵な生き物でちゅね。
[PR]
by dekikaketa | 2004-12-22 09:04 | 年下ペットちゃん

元祖ガーリー☆

a0021641_22203386.jpg
ねぇ奥様って畜生腹?
なんつって。ウフッ。

ヤフオクで高値がついちまう程、
(ズルな出品者は幻魔ヤクザに気をつけて!)
入手困難な根本敬著『電気菩薩』
本日アタクシの手の中に!やっと!手の中に~!
これから毒書(『ドクショ』と読め!ププーッ)しますわ。
だからとても良い気分♪

その間、奥様方はアタクシの大好きな
岡田史子女史のお勉強でもして頂戴☆
この方、正に芸術ですから~っ!

アイタタタ。
本日のアタクシはちょいと電波チックで御座いますわね。
[PR]
by dekikaketa | 2004-12-20 22:20 | 芸術ちゃん祭り

クルクルパピンチョ★

a0021641_22491772.jpg
ただ~いまっとぉ♪(byモグタン)
アタクシおよそ5日ぶりのご帰宅で御座います。
奥様方、お久しブリッ子。

何してたと思う?何してたと思う?
えっとえっと~
ヌボーッとお仕事したり~
年下ペットちゃんの陰毛抜いてみたり~
ヌボヌボーッとお仕事したり~
潔癖君の陰毛抜いてみたり~
ってんで、色々な陰毛コレクションが出来まちた。
奥様に贈ってあげゆ~。ウフッ。

金曜日は、根本敬プレゼンツ『夜間中学』
参戦したりもして。
根本氏は、良い意味で精子っぽい方でちた。
お勉強内容は、日影忠男金嬉老メインの
モハマド・アリ、秘密の映像で超解毒で
御座いました。
詳しく書きようにも、全く書けない。
That"s夜間中学!

アタクシが愛するマンガ家
蛭子能収の10月スタートのオフィシャルサイトは、
オフィシャルなのに昨日の段階で来場者400人。
オフィシャルなのに。今見たら600人。
[PR]
by dekikaketa | 2004-12-19 22:50 | 芸術ちゃん祭り

やってのケルン♪

a0021641_20351051.jpg
そこの奥様、喜びやがれ!
アタクシ復活~♪やってのけましてよ♪
この度の内気緊縛合戦は思い切りアタクシの勝利☆
だ~って1日で撃退で御座いますもの。ウフッ。

あ。
下僕・神田が来年1月より異動となります。
蒼い顔にますます磨きをかけて
異動です。

本日、全お社員ちゃん達の前で
シャッチョ+神田が異動の御挨拶。

大きな窓から差し込む高層ビル特有のゆるい光の中、
この会社に飼い慣らされた神田の日々を
にこやかに発表するシャッチョと、
それらを陰気臭い背中一身に受け、
恨めしそうな目でじっと足元を見つめている
神田のその後ろで!!

なんとまぁ。
前のビルの男が、アタクシ達の会社に向かって
窓越しに思い切りズボンを下ろし、ワイシャツも
脱ぎ捨てているではありませんか!!

何の因果でしょうか。
てめぇの異動通知のその後ろでは
中年男の生着替え。

これだけの背景に全く気付かず
にこやかに話し続けるシャッチョや
恨めしオーラを放ち続ける神田や
苦笑を漏らす社員ちゃん達は
アタクシから見て実に立派な芸術で御座いました。

そんなこんなの大発表会。
ちなみに神田の異動先は
歩いて5分の本館で御座います。
なんちゅう近さ。
[PR]
by dekikaketa | 2004-12-14 20:34 | アタクシの奴隷共

悪い夜

a0021641_2259551.jpg
嗚呼。
連日連夜の賑やかしい夜と冷たい朝の風が
クルリクルリと溶けて亡くなる。
内気緊縛到来合戦。

今宵フォーシーズンズで催されている
知人の会社設立パーティを抜け出して
こっそりアタクシの邸宅に戻ってまいりましたの。

言葉が勝手に泳いでしまうの。

こんな夜は、アタクシのバイブル
倉橋由美子著『聖少女』と『妖女のように』
13歳の夜に戻ってゆっくり読もう。
近藤聡乃嬢の絵もベッドサイドに用意して。
煙草を燻らして。
温かいミルクに蜂蜜を垂らして。

そしてゆ~るりと眠ってしまうの。

奥様方、お元気?
[PR]
by dekikaketa | 2004-12-13 22:47 | 芸術ちゃん祭り

命日ごっこ

a0021641_2071481.jpg

アタクシはね、忘れちゃいなかったわけよ。
12/8=ジョン・レノン命日を。
多忙っぽくて、当日はジョンの曲を流すくらいしか
しなかったけど。

ってんで久方ぶりの休日、潔癖君をお供に、
命日ごっこを開催致しました。
日本橋三越で開催中の
『ジョン・レノン写真展』に行き、ジョン参り致しました。
ジョンにお金を落として参りましてよ。

写真展は、予想通り、大混雑、大盛況。
案の定ちぃともオモチロクなかったわ。
まぁ、イベントですから。

今から潔癖君と
夜通しお遊び致しまして
本年の命日ごっこは終了で御座いマウス★

来年は是非奥様も命日ごっこに参加しなっせ!
[PR]
by dekikaketa | 2004-12-11 20:07 | 潔癖君