<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

忘れてる気もする

a0021641_22121241.gif
何ちゅうんでしょうか。
こう、脳みその真中が空洞になっちゃって
始終ポーッとしてる感じ。
ナニか忘れてる気もする。何だっけ?奥様。

そう云へば先日。年下ペットちゃんと、
中村うさぎ嬢出演のドキュメンタリー
『UTAKATA』を観て参りもすた。
うさぎ嬢は病的なまでに自分に執着する。
キチガイだけれど賢い。
故に自分を実験台に人体改造計画とか
ニヤリとやってのけるわけだが、
いかんせん!いかんせんっ!
監督が優し過ぎてさぁ、全く突っ込めてないのよね。
昨今の監督は善人に墜ちてしまってる。アマアマすぎる。

その点アタクシがお世話になった原一男監督の
『ゆきゆきて神軍』はやっぱイイわ。クるわ。
監督が(人間として)非情の方が
ドキュメンタリー撮るのは向いてるからね。
被写体との距離(人間関係)を正確に測るには
優しさやら正義やらの道徳心がホント邪魔になるものね。

な~んつぅ想い出みたいな感傷みたいなことをツラツラ
年下ペットちゃんに語り散らし、
『UTAKATA』の消化不良な感情抱えたその足で
根本敬プレゼンツ『夜間中学』に参戦。
激しくディープな金曜の夜で御座いました。

・・・嗚呼。矢張り何か忘れてる気がする。
何だと思う?奥様。
[PR]
by dekikaketa | 2005-01-30 21:48 | 映画ちゃん祭り

今日も明日もあさっても~♪

a0021641_23163631.gif
うはぁ。チカリタチカリタ。
アタクシはどうも今年を掴みきれて無い様で
お仕事してもお遊びしても脳みそに刻まれないのよね、コレ。

しか~し!
エロごとは別腹よね~★
昨日も潔癖君と3回戦で御座いました。
果敢に挑んでくるので氷の微笑、浮かべてみました。
キャハッ。

日常がどんなに遠く感じられても
エロしてる時、アタクシは自分を認識するのよね。
欲に忠実で本能剥き出しで、で、確認すんのよ。
ピンク色の頬した歪んだ顔の自分を。
不自然な姿態を曝け出している自分を。
表面的にも肉体的にも精神的にも。
だからエロ終わると安心して眠れます。
夢をむさぼります。

奥様方、今日も明日もあさっても
連日エロで安眠GETだぜ!!
(ポケモンチックにあくまでも明るく読みやがれ!)
[PR]
by dekikaketa | 2005-01-27 23:16 | 潔癖君

大変気になる★

a0021641_2042784.jpg
アタクシ、先程帰宅中に御近所掲示板で
妙なポスターを見つけましたの。(↑コレは違いますわよ。)

ここらで1月28日に天狗祭りが開催されるんです。
で、そのポスター。天狗オンリーの卑猥なポスター。

・・・・天狗?
・・・・祭り!?
なんともエロティックじゃ御座いませんか!
やっぱ、アレ?
こう、腰のあたりにノシッとお面ぶら下げて
穴ッぽこにペッタンペッタンしながら練り歩くわけ?
穴ッぽこが昇天したらまた別の穴ッぽこへ、
とっかえひっかえペッタンペッタン?

・・・と、淫らに悶えてみましたが、
実際の祭りってこんな感じみたいでちゅ。
(別の地域のお祭りですけれどね、あくまで参考に。)
しかも28日は既に予定があり参加すら出来ませぬ。

それはそれとして。
『ガラスの仮面』に悶絶なさった奥様方に朗報!
本日PM11:00よりBS2にて
美内すずえ嬢大出演よ!
因みに明日は『生徒諸君!』の庄司 陽子嬢大出演!
両日チェックしちまうだわさ~っ。
[PR]
by dekikaketa | 2005-01-24 20:42 | アタクシ

あふん。

a0021641_20401081.jpg
おいっす!おい~っす!
お久しブリッコ。お元気でちたあ?

アタクシはお風邪も治らないうちからホモッ子宅で、
D.O.A鑑賞後にパンクごっこや、
悪女ごっことかして、
またお風邪ぶり返してみたりしておりました。

ようやっとお風邪もファアウェイ。
グッバイ・発熱!グッバイ・喉痛!
まだまだお鼻水が垂れますが、こんなの
いっくらでも吸ってやるぜ!呑んでやるぜ!

しばらく調教なども中断しておりましたが
ようやっと来週あたりからスタートしようかと。
神田あたりからスタートしようかと思案中でちゅ。

奥様方、健康でちゅか?
[PR]
by dekikaketa | 2005-01-22 20:40 | アタクシ

涙・涙の明け暮れ

a0021641_2051311.jpg
嗚呼。そりゃ確かに夕べよりか調子はいいけれど
なんとかならんかね、この虚脱感。
はぁ、こりゃキてるね、内気緊縛。

こんな日にうっかり『ビフォーアフター』とか
観ようモンなら確実に戻れないね、緊縛から。
・・・って、うだっても仕方ないので、お守り代わりに
藤子F大先生の狂人っぷりを拝んで参りますわ。

それはそれとして。
奥様方のお優しいお言葉に、
アタクシはどれだけ励まされることでしょう。
んもう、じっくり休んでたっぷり愛しチャウチャウ。
[PR]
by dekikaketa | 2005-01-16 20:51 | アタクシ

お風邪注意報

a0021641_22302059.jpg
アイゴーッ!やはり発熱。
アタクシが利口なばかりにお風邪ひいてるざます。
バカなら風邪ひかなくてもいいのにねぇ・・・

聞いたところで何の役にも立たない
アタクシがうっちゃられた今回のお風邪情報。

1)お喉がバクバク腫れる
2)お鼻水がギャンギャン溢れる
3)関節がグズグズ軋む
4)微熱がデレデレ続く

ね?聞いたところで何の役にも立たないでちょ?
予防も予報もあったもんじゃないわけよ。

しかしお鼻水。どうにかなんないかちら?
アタクシが右向きゃ、右鼻からツツー。
アタクシが左向きゃ、左鼻からツツー。
粘膜フェチに高額で売り飛ばせるほど
わんさか溢れるのよね。

そこの奥様がアタクシのお鼻水を
直接お口で啜って下さってもよろしいのよ。
お吸いになる?お吸い者になっちまう?
[PR]
by dekikaketa | 2005-01-15 22:30 | アタクシ

胸の膨らみ・・・★

a0021641_21194466.gif
奥様も「寒い寒い」とコタツにばかり
潜ってないで、鳩に餌でも与えておやりっ!
のっけから八つ当たりしてみました。エヘッ。

嗚呼・・・
すこぶるお喉が痛ひ・・・
鼻呼吸するだけで、右の扁桃腺が
バリンバリン致しマウス。
年下ペットちゃんが猛烈に心配して、
蜂蜜レモンを作って下さるんですけど
お喉に沁みて、これ以上戴けませんわ。

ヤツはアタクシが嗽しまくってる間に
ブリちゃんの胸の膨らみ見て、ニヤリニヤリ。
実に邪魔臭いれす。
そろそろ追い返そうと思案中れす。
[PR]
by dekikaketa | 2005-01-13 21:17 | 年下ペットちゃん

んもうっ!

a0021641_1514540.jpg
よぉよぉ奥様。南野法相って愛せる?
アタクシは世界で一番愛せない看護士と
認定いたしましたよ。しかも本日!

んもうっ!これだもんこれだもん。
エロ犯罪者の住所把握に慎重を期するって!?
ナニヌカシテンデスカ?
ナニニキヲツカッテンデスカ?
人権屋ってこれだから低脳レッテル貼られるのよね。

『犯罪者に更正の機会を与えないのは良くないわ』
とか抜かすアホは今すぐ筋肉弛緩剤打ってやるから
腕出しとけ!血管浮かせとけ!

南野さん、アンタ熟女マニアとかに犯されないと
解らないでちゅか?
いいですか~?
神作の一件でもアタクシ吠えましたけれど
性犯罪者と放火犯は再犯率が高いの!
女子諸君、よ~く覚えておおきっ!

ってことでアタクシの知っている
性犯罪者の顔晒しサイトを教えて差し上げるから
そこの奥様、しっかりお勉強しなっせ!
[PR]
by dekikaketa | 2005-01-11 23:23 | 世情ブギ

HOW TO ナンセンス

a0021641_2381747.jpg
アタクシとの逢瀬だけを楽しみに3連休の
お仕事を共に頑張ったクライアント先のF嬢
本日は早目にお仕事を終え、おデートナイト☆

麻布十番にあるカレイドスコープ昔館
チロチロと万華鏡遊びして~、
グエグエと鯛焼き食べて~、
TAXIで移動しますよって時に!
F嬢がアタクシの袖を引っ張りながら
ポオポオとアルところに行きたいって
おねだりしてくるじゃ御座いませんか。

麻布と言えばアルファイン。
F嬢は『サド公爵の部屋』で戯れたいわけ。
アタクシと。

いいねぇ。
実にナンセンス。
ジンジンするじゃありませんか。
F嬢、ナイスナンセンス!

で、思い切り戯れたかと申しますと・・・
勿論NOっす!
TAXIでホテル前を余裕でスルーっす。
だ~ってさ~、今更いいんですもの。
アルファイン。アタクシ的に。

嗚呼。スルーした時のF嬢、
アワアワしてて可愛いかったわ~。
このままずっとお預けプレイしたくなっちまう。
飯倉で御夕食戴いている間中、
フルンフルンの太腿を撫で回してしまいました。
ウフッ☆

マンネリエロスに飽き飽きなそこの奥様!
アルファインでナンセンスの極みを
試されてみては如何?
[PR]
by dekikaketa | 2005-01-10 23:07 | アタクシの奴隷共

こん畜生っ♥

a0021641_23302048.jpg
ぐおぉぉぉ!アタクシちょいとお仕事し過ぎじゃねぇ?
こんなアタクシを他所目に奥様はさ〜、
ヌチャヌチャお餅平らげたり、
グースカ昼寝かましたりしてるわけでしょ〜?
んもう!天罰下してやりたいわ。きゃはっ♥

「アタクシにパンクスをっ!アナーキズムをっ!」
ってんで、血迷ったアタクシはおよそ15年ぶりに
『シド&ナンシー』観ちまいました。
レッツ・パンクス!レッツ・マイウェイ!

いやいや。
今も昔もナンシーことクロエ・ウェブは恐いですね。
白塗り仮面で御座居ますね。
ラストシーンは相も変わらずステキング♥

もちろん本日のお召し物は、
ヒョウ柄&鋲付きライダースでパンク武装!

そこの奥様、アタクシに触ると怪我なさるわよっ!
唾どころか小便までかけちまうからねっ!
レッツ・マイウェイ!
[PR]
by dekikaketa | 2005-01-09 10:01 | 映画ちゃん祭り