<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

愉快・痛快・妖怪♪

a0021641_20252393.jpg
アタクシ国に住まう水木ファンの奥様方!
妖怪通りがいよいよお目見えですってよ~っ!
愉快・痛快・妖怪ですなぁっ!
アタクシ4月には必ずや鳥取県へ参ることでしょう。

アタクシ国に住まう乱歩ファンの奥様方!
未だかつて映像化されなかった(つか、出来なかった)
『芋虫』が映画になってお目見えですってよ~っ!
愉快・痛快・妖怪ですなぁっ!
アタクシ、芋虫がCGだったら怒って、
必ずやスクリーンを燃やしてしまうことでしょう。
(しかしタイトルが『乱歩地獄』って、どうなのこれ。)

鬼畜米国の腐れカウボーイを忌み嫌う奥様方!
ヤツの全てが丸見えですってよ~っ!
<注:目の毒につき、自己責任(ププーッ)で閲覧せよ。>
愉快・痛快・妖怪ですなぁっ!
アタクシ、ヤツの負の宝庫みたいなイチモツを
必ずや蹴り上げることでしょう。

嗚呼!
正にこの世は『愉快・痛快・妖怪』ですなぁっ!
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-29 20:26 | 世情ブギ

ごぶサターン★

a0021641_174567.jpg
ねぇねぇ、蒸発したと思ってた?(実際、気分は蒸発。)
超久しぶりでガス!
奥様方、お元気でモスか?

いやいや~。
箱根では1泊のところを結局2泊決め込み、
大変楽しい花粉まみれの旅を
繰り広げて参りまちた。

<近況報告だっちゃ♪>
1)温泉での愉快な出来事を漫画化して
  甥姪デュオに無料提供。大人気。
2)お仕事先での鬱陶しいメス豚社員を
  漫画化して、当の本人に無料提供。調教。
3)年下ペットちゃんがプチ写真旅に出るので
  彼を漫画化して無料提供。大顰蹙。
4)潔癖君とはエロスの明け暮れ。
  手でも繋いでおデートしたりイチャついたり。
  ついでに漫画化して無料提供。大喜び。
5)大学時代の御学友共とお集まり。
  手土産はもちろん漫画。大爆笑。
6)お仕事先で漫画が大人気。続編執筆。
  これまた大人気。
7)生理ッ子になり、大量の血を放出しつつ
  恒例の夜間中学参戦。(前回同メンバー。)
  お手製漫画をそれぞれにプレゼント。拍手喝采。
8)帰宅後すぐにサッカーチャンネルつけると、
  イランが2点目を決めた。腹が立つので漫画にする。

・・・って、売れっ子漫画家ですか?アタクシは。

久方ぶりにネットした。
子供が勝手に合体した玩具見て興奮した。

・・・で、売れっ子漫画家ですか?アタクシは。
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-26 01:08 | アタクシ

芸術的に。

a0021641_2146492.jpg
本日の芸術的事件。
『はじめ人間ギャートルズ』
嗚呼!吃驚!
アタクシの街にも是非欲しい1品。

本日の芸術的ブログ。
『石原真理絵のふわっとした瞬間』
嗚呼!吃驚!
ふぞろい世代のアタクシは彼女こそが
アーバンな街に住まう女体であり、
彼女こそがディスコでくねくねと女体踊りを
しなければならぬ女神なのだと、
小学生ながらも”ジュンッ”としておりました。
そして現在。
ヘンチクリンな宗教に入会してようと、
訳のわからぬ戯言ばかり抜かそうと、
アタクシにとっては、彼女が生きていること
其れ自体、正に芸術的なのだと再確認いたしました。

さて、奥様。
アタクシ明日からちょいと1泊。
甥姪デュオを引っさげて、
箱根の温泉場まで足を伸ばして参りますわ。すわっ。
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-15 21:46 | 世情ブギ

あわわ・・・あわわ

a0021641_21151854.jpg
あわわ・・・あわわ。
『ドラえもん:新しい声優決まる。206歳若返り』
ですって!奥様!

繰り返しますと、
『206歳若返り』
ですって!奥様!

それにしても。嗚呼。
アタクシどなたの声も聴いたこと御座いませんわ。
ちょいと、あわわ・・・あわわしてしまいましたわ。
(あたふた・あたふたとも言う。)
(おろろ・おろろとも言う。)←しつこい。

『漫画の声に則して』って記事にあるんすけど、
それこそが大山のぶよ嬢だったりするわけですけど
どうなんでしょう。
最初はムズガユイ感覚で
耳が慣れるまでは、奇妙な具合でしょうねぇ。
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-13 21:16 | 世情ブギ

こえだちゃん

a0021641_10121770.jpg

夕べはコレド日本橋で申し訳なさそうに開催中の
『こえだちゃん展』に行ってきたずら。
幼少の頃、アタクシはこえだちゃんグッズに囲まれて
お育ち遊ばしましたのよ。
懐かしの木のおうちやセカンドハウスが見れて
至福だったずら。

知らない子供が寄ってきてアタクシに
懐くもんだから、木のおうちで遊んでやったずら。
拉致しようかと思ったが、こえだちゃんの前では
悪いことはできないので中止しました。
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-12 10:12 | 芸術ちゃん祭り

いきりたってんの?

a0021641_12471.jpg
眠りの王子様がアタクシを呼びにきて
下さらないから、話題のフジテレビを
シレーッとウォッチングしているんですが。

『ニューデザインパラダイス』司会者の
谷原章介氏ってさぁ、セックスアピール強くないか?
この、いきりたったようなズボンの皺はなんでしょうか。
膨張をアッピールしてんでしょうか。

いやいや。気付いたまでなんですけれどね。
気付いてしまったとも言うんですけれどね。

嗚呼。そうか。
こんなこと考えてるから眠りの王子様は
いつまでたっても迎えにきてくださらないのね。
いやん★
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-11 01:03 | 世情ブギ

ノスタルジックなココロモチ

a0021641_13331186.gif
昼どき日本列島を満喫中の奥様方にも
ノスタルジックなココロモチをお裾分け。
『ヒロポン所持者を摘発!』って・・・。
アタクシ現在を昭和と見まごうてしまいもすた。

しっかし、アレだなぁ。
ノスタルジックな事件だよなぁ。
摘発した県警もきっとノスタルジックな
ココロモチだったろうなぁ。

その昔。
下北沢のはしっこに、
『ヒロポン』って名前の遊び場があって
そこのマスターとしっぽりしていたことなど
煙草燻らせながら思い出しちまった。
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-10 13:34 | 世情ブギ

日々の泡

a0021641_1933743.jpg
「嗚呼、ボリス・ヴィアン・・・懐かしいわ」
なんて遠い目をしたそこの奥様、こんばんにょ。

片手に『日々の泡』、心に『ラブ・ドール』
唇に火の酒、背中に人生を背負って
間もなく潔癖君に拉致されるのでちゅ。

ラブ・ドール(旧式名:ダッチワイフ)を愛する方は
自然に彼や彼女を日常生活に溶かすのだなぁ。
と、↑の写真を見て感激したりしなかったり。

なんて考えながら、
夜が来るところを窓越しに見張っておりましたが、
春が近付いているので夜の色が濁っていました。
冬は遠くにあるようでした。
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-09 19:33 | 潔癖君

眠り姫

a0021641_21391397.jpg
うんっとね、うんとね。
朝もハヨからアナウンサーの姉様がね、
「今日は花粉が大量に飛びます」って脅すからね、
アタクシ、寝ぼけマナコで花粉のお薬をね、
1錠でイチコロの強力お薬をね、
うっかり風邪薬同様、3錠も飲んじまったのよ~っ!!

んもう。殺人級にキいてくれちゃって。
寝たり寝たり、トイレ行ったり寝たりして
ハロー・スリープ★グッバイ・ジョブ☆
アタクシの貴重な1日が終わっちまったのよ~っ!!

それでもね、アタクシは社会人の鑑だから
お仕事場には行ったのよ。
メス豚社員がドッロドロに濃ゆいコフィを
アタクシの為に淹れてるそばから
ハロー・スリープ★グッバイ・コフィ☆
気が付きゃPM7:00だったのよ~っ!!

で、やっと薬地獄から解放され、軽く眩暈起こしながら
エレベーターに乗ったら、何とウィッキーさんが!
アタクシ夢見てるのかちら?
って、お手手を嬲りながら振り向くと
やっぱりウィッキーさんが!

そうかそうか。今日はそういうふうに出来ているのだな。
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-07 21:13 | アタクシ

なんとはなく。

a0021641_2340514.jpg
邸宅で過ごすお時間が依然少なくて、
ちょっぴりお疲れでしたので、
久方ぶりに下僕・神田を呼び出して、
全身マッサージを施させました。

『きつめに縛った跡の残る神田の肉体は
なんだかいとおしいなぁ。』
なんて悦に入りながらも、アタクシは里谷多英嬢
思いを馳せておりました。

うぅん。嗚呼。
猥雑だからなのか。
これから彼女を見ると応援欲より
猥雑欲が勝るから排除しようってのか。

とかを、ぼんやりぼんやりと。

奥様方!アタクシが猥雑だからって
排除しちゃ厭でちゅよ~。
[PR]
by dekikaketa | 2005-03-06 23:39 | アタクシの奴隷共