ダーリン、眠れないだっちゃ♥

a0021641_14331.gif
その他
アタクシこんなことだろうと思っておりましたのよ。
まったくもって睡魔ゼロ発信!出家準備完了!
だってだって、先程の年下ペットちゃん含め、
本日だけで調教3回致しましたもの。
仕方御座居ませんわね、奥様。

明日もアタクシにひれ伏す為に存在する職場へ
参りますのよ。
下僕共が待っておりますから。放置プレイ中の者も含め。

啓蟄したのは、たったの、『たっ・た・の』
4日前なのに、アタクシ今回俄然精力的に
活動中ね!売り出し中ね!瞑想中ね!安くなくてよ。

ま"ーその"ー(田中角栄風に)内気緊縛モードになる時ゃなるし、
それまではやりたいようにやってやるよっ!

つか、なんでこんなに晒してるの?
いやん。もっと見て〜ん♥
[PR]
# by dekikaketa | 2004-05-26 01:43 | アタクシ

妄想プレイ・束縛プレイ

a0021641_23158.jpg
恋愛

いやん。年下ペットちゃんから今晩もSEX依頼が
アタクシのモバイルちゃんに突撃ROCK。
つか、あの餓鬼、調子に乗っちゃいませんこと?
またまた束縛欲が復活してしまったのかしら?

アタクシね、もうどなたとも結婚するつもり
ございませんの。小指の爪っぽっちも。
加えて言うなら、肉体の欲望そのままに
泳いでみたいの、この東京砂漠。ぶひ。

あーっっ面倒臭えっ!お前にゃ、分からんのか!
たっぷりトロける互いの肉が己の欲望を優に超えて
完全体で結合した最高級のSEXは、
不在の夜に想いを馳せてこそ完成するっちゅことを!

何度でも何度でも身体中であのSEXを思い返し
聞けない吐息、触れない肌を狂おしく求め
己の妄想に気が触れそうになる時、
何もせずともいくらでもイきまくる。
そこまで堪能してこそ『SEX』っしょ!

つーことを調教用語に置き換えてオルグ致しました。
今宵も言葉攻め発令中。

それにしてもハッスー蓮池がひとみちゃん家族のことを
「再会では意味が無いんです。
家族は結合しなければ!」
と結合発言。度肝抜かれたよ、あたしゃ。
[PR]
# by dekikaketa | 2004-05-25 23:03 | 年下ペットちゃん

解脱してますか?

a0021641_2283.jpg
{本日のピカ☆ンチ}
グルったら良い笑顔だこと↑でも歯が汚いからマイナス10000点!

嗚呼。
皆様御機嫌如何?
まあ。なんて中国語みたいな字面でしょう!

本日の蓮池&地村KID'Sとひとみちゃん情報を
糞メディアから頂戴し、
むせっけえる盛り猫の阿鼻叫喚にうっとりしながら
カッフェオーッレッを飲んで過ごす
緩やかな夜でございます。

アタクシは本日もちょちょいのちょいとお仕事して
ひれ伏す奴隷共に言葉責めを浴びせて参りましたの。
生理前も相まって、イライラハートがバーニング。
アタクシのとろけるような舌も絶好調!

ちんたらちんたらコピー取る雌豚社員に涙する、
そこの殿方!そこの奥様!
是非アタクシに調教依頼して下さいまし。
2日間で理想の淫婦に仕立て上げますわよ。

嗚呼。
ブッシュがアタクシの靴を四つん這いで
舐め尽くすまで、あと何日かかるのかしら?
早えーとこやっつけないと、あのメリケン豚、
また何かしでかしそうじゃございませんこと?

解脱者諸君!
一皮も二皮も剥けたそのオチンポを
ブッシュのアナルにぶち込んでおやりなさいっ!
その際にはこの一言も忘れずに。
「ブッシュさん、後ろからプッシュ」
(元大阪府知事・横山ノックの物真似で4649!)
[PR]
# by dekikaketa | 2004-05-25 22:07 | 世情ブギ

愛と肉欲の日々

a0021641_01342.jpg
お気に入りの風景は?

{本日のスポットライト↑}

アタクシ夢を見ているようでしたわ。
年下ペットちゃんの熱海・奉仕の嵐にうっとり。
踊り子号でアタクシの体も踊り子に。

熱海はしっぽり曇り空でございました。
ペットちゃんはアタクシを束縛できる快感に
大きな瞳を潤ませながらラブ&ピース光線発射中!
30歳と19歳の不埒な体を持て余しつつ
熱海の街をアハンウフンの大名行列。

寂れた道を一本入り、ディープでスウィートな
キスの嵐を享受しておりましたらば、
ビックリ仰天!アロン&アロファー!
あーんなキュートな動物病院がっ↑

あいたたた。愛犬家殺人現場?棄て犬墓場?
とんでもございません。奥様。
アタクシのペットちゃんの住処に
ピッタリじゃございませんか?

馳せる想いに胸震わせ、ペットちゃんの
手をぐいぐい引っ張り姉さん。
裏口は既に破壊され、院内ぐっちゃぐちゃ。
使い古しの毛布がばらりばらり。
外国人さんカモーン!レッツステイ!

もちろんもちろん、アタクシ達も獣の如く
バックから即挿入。
こんなに素敵なスポットならいくらでも
出せますわよ、ラブラブジュース。

モバイルちゃんでムービー回しーの
御無体なポーズで絡まりーの
年下ペットちゃんのおちんぽは、
前例にない愛と肉欲の嵐に
大量のホワイト欲液ガンガン発射。
無論アタクシもイきまくり。

その後、旅館でも温泉でも
いつでもどこでも合体プレイ。
アタクシの背中に羽が生えて
飛びまくる日々でございました。

御馳走様でございます。
[PR]
# by dekikaketa | 2004-05-25 00:14 | 年下ペットちゃん

いや〜ん。マイッチング。

a0021641_235558.gif
奥様、大変!
記事をだぶらせてしまいましたわ。
アタクシお疲れなのよね。てへっ。
[PR]
# by dekikaketa | 2004-05-24 23:21 | アタクシ

ぬーらーりひょーん

a0021641_0126.gif
皆様、御早う御座居ます。
アタクシ本日、年下ペットちゃんと
熱海へ『レッツラゴー』ですの。
ということで起きてしまいましたのよ。午前6時に。

聞いて下さる?奥様。
睡眠時間2時間しか御座居ませんでしたが
アタクシのプリプリン美肌は今日もツッルツル!
ヒアルロン酸なんて必要ナッシング!

本日は寂れた温泉街で、若い雄と
シッポリしてまいりますわ。うふ。
[PR]
# by dekikaketa | 2004-05-23 09:50 | 年下ペットちゃん

オッスメッスキッス!!

a0021641_234844.jpg
{本日の職業差別}
この方、何がしたくて、↑これ着ちゃったのかしら。

奥様ご存知?三浦友和ってDVですわよ。
アタクシ見ちゃったんですの。今宵のパーティ。
山口百恵さんとご子息で参加されてたんですけれどね、
友和さんったらアタクシ達の目の前で
ご子息をボコボコ!コボコボ!
久しぶりに痛快なプレイでしたわ。御馳走様でした。

・・・なんっていう80年代の夢で目覚めた本日。
俗世間は北でいっぱいおっぱいですわね。
ちょいとそこのアンタ!しかとwatchしてただろうね!
小泉は米の納品書しか渡してないね、こりゃ。
ちいさな前進、大きなお世話。小泉の成功率10%!
まったくなんのプレイなのかしら。早起きプレイ?
北の豚をデレデレ放し飼いなんてね。
みっともないったらありゃしない。
アタクシが北の豚を調教して差し上げてよ。

そんな泥泥思考に輪をかけて!
アタクシにひれ伏す為に存在する職場の
世で言う上司、実はアタクシの下僕その3[神田]が
しでかしましたのよ、痛快に。

奴はアタクシに会いたいが為に休日出勤したので
罰として、イヤラシい行為に専念させておりましたの。
本日は、資料室アナルプレイですわ。
奴のアナルにローターぶち込み、
家畜のように裸体でハイハイ。
昼時覗きに行きましてランチを戴きながらwatching。
会社の奴隷共がいつやってくるともわからない状況と、
久々のアタクシの調教に興奮した神田は
「あ。」
と言う間に射精トカレフ。
「い。」
と言う間に脱糞ベイベー。

つかさつかさ(伊藤つかさじゃないっす)、
奴に浣腸ぶち込んで宿便さよなら!こんちは直腸!と、
スッキリ綺麗に帳尻合わせて
アタクシに肛門突き出した訳なのに。
だのに!DANONI!
奴の腸にはまだ残っていたんですのよ、便便が。
いや〜ん、マイッチング。

ま、このようなことは度々ございますので、
蹴り上げながら神田に喰わせましたけれど。糞。
啓蟄後、久方ぶりの出勤で調教。
ここだけの話、ぐったりですわ。

今宵は神田と妻のガチンコ50代セックスセクースの
動画を秘密の御殿にUP致しましたので、
是非ご覧になってね。
ヤバヤバなので、ここにはリンク致しませんから
気になる方はてめえで探して下さいませ。
[PR]
# by dekikaketa | 2004-05-22 23:49 | アタクシの奴隷共

祝!啓蟄!

a0021641_01232.gif
アタクシね、ここ数日間内気緊縛モードに
苛まれておりまして、アタクシの下僕共は
[放置プレイヨロシク哀愁]で
ひやひやドッキンチョの日々。
宇都宮のシャブ中自殺ヤクザばりの
電波系留守電が
アタクシのモバイルちゃんにたーっくさん。
お前等、調教しなおしてやるっ!

なーんて泥泥思考してましたら、
眠れなくて本日!
いやだっ、太陽ったらアタクシに何の断りもなく
ギラギラしちゃってるじゃないのさ。
んもう、北朝鮮へLet's fly。
はいはい啓蟄致しました。はいはい。
てんで啓蟄記念にブログ。調教記念にブログ。
お前等にアタクシ国の情報提供よっ!安くないよ。

あー怠い。
今回の内気緊縛モードはちょいと長かったんすよ。
え?内気緊縛って?
お前等駄目連?
チガウチガウ。アタクシの赤ひげ先生曰く
[離人症][躁鬱病][不眠症]
なんてお言葉披露して下さってますの。
もう15年前から。
離人症ドットコム。お台場ドットコム。
つかさ、(伊藤つかさじゃないっす)近頃世の中
『軽度の鬱』が愛されてて
その風潮がでえっきらいでよー、あたしゃ。
EDとかもでえっきらいでよー、あたしゃ。
なので可愛く言っちゃうよ。内気緊縛。

アタクシね、30歳ですの。
2月から30代突入ですの。
結婚も離婚も経験済み。
残すは子産み(コウミ)のみ!かっちょいい!
しかし、俗世間はアレね。
見栄えの宜しいオチンポはたくさんあっても、
見栄えの宜しい内面持った雄はいないね。
探すよ、種馬。どこまでも。
結婚はもう要らないっす。調教麻痺。
いや〜ん。ちょいと黄金水出してきますわ。っすわ。

{今日の名文}
曽我ひとみ(明るい未来に胸躍らせる親戚に対して)
「そんなに甘くねっちゃ!」
そ.ん.な.に.甘.く.ね.っちゃ!

アタクシが黄金水提供している間にお勉強できまして?
しかしアレだな、
クリトリスは大きくなるとコリコリするよな。
一体どこまで大きくなるのかしら?
おい、お前!そこのお前で実験だ!

さてと、アタクシ明日から仕事開始したり
(いちおうOL)
俗世間で種馬探し致しますから、もう眠り姫にします。
おやすんみ。チュッ。
[PR]
# by dekikaketa | 2004-05-22 00:37 | アタクシ