平日な休日★

a0021641_13415445.jpg
あいたたた。奥様!コレは赦せてっ!?
どこまでも憑いて来る気だなっ!ペの野郎!

ねぇねぇ奥様。
反日精神旺盛な韓国人たちはさぁ、
本日のサッカーどっちを応援すると思う?
休戦中の北朝鮮?それとも鬼畜日本国?

さてと。
アタクシこれから陶芸しちゃって
潔癖君とサッカー観ちゃって
エロなこともしてきちゃいます★
有意義な休日過ごしちゃいます★
[PR]
# by dekikaketa | 2005-02-09 13:42 | 潔癖君

衝撃なっ!!

a0021641_21574533.gif
アタクシね、ここ数日年下ペットちゃんの作品の
お手伝いなぞをしておりまして、暗室にポーッと
閉じこもったりしてるわけ。

暗室には他のお生徒さん達もいらっしゃるのですが
アタクシったら、チャキチャキの江戸ッ娘気質丸出しで、
トロい年下ペットちゃんに指示出し致しますでしょ?
しかも相当キツイわけね。お言葉が。
調教といえば調教、スパルタと言えばスパルタ。
年下ペットちゃんの手際が良くなるのは
当たり前なんすけど、不思議なことに、
他のお生徒さん達の手際まで
良くなってるのよね。これ。

先日、同じ暗室仲間のお坊ちゃんが年下ペットちゃんに
こう囁いたらしいのです。

戸塚ヨットスクールみたいだ。』

えぇっ!?アタクシ、戸塚校長っすか!?
あまりに衝撃的で思わず現像液につけねばならぬ
モノを定着液につけちゃいました。
そうかそうか、アタクシは戸塚ヨットスクールだったのか。
目から鱗が落ちるとは、正にこのことですわね。

不登校児をお持ちの奥様方!
アタクシにお預けいただければ、戸塚的教育で
更正させて見せますわよ~。
石原都知事もお墨付きなお授業致しますわよ~。
[PR]
# by dekikaketa | 2005-02-06 21:57 | 年下ペットちゃん

発見報告。

a0021641_20195436.jpg
本日、ツラツラとネットで調べ物しておりましたら
いくらかオモチロイもの発見しちまったので
奥様方にも教えて差し上げゆ。
ピノコ風味なアタクシに感謝しなっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コレは『衝撃映像』の部類に入るのではないでしょうか?
毎回毎回、こんなことしてるんでしょうか。

アタクシ、この娘さんと気が合っちまうなぁ。きっと。
『嫌いなタイプ』とかセンスが、ねぇ。アリだわね。

次回のボーナスッ子が出たら、真っ先に
こんなモップを買いたいレス。
幾ら出せばよろしいでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハイサーッ!
先に宣言いたしますが、
明日はお仕事、お休み致します!
ガンガンに寝倒してやります!
なんなら明後日に目覚めてやります!
つうことで、起こさないでね。奥様。
ウフッ★
[PR]
# by dekikaketa | 2005-02-02 20:19 | アタクシ

グッとくるのか。こないのか。

a0021641_19504227.jpg
ブラボーッ!2月!
ヌボーッとしたまま1月をやり過ごしたっす!
勝ちだか負けだか解らないッす!

本日も軽く脳みそがポーっとしておりましたので
『昨今のポーッ具合を病気と見なしたらどうかなぁ。』
と、会社のパソコンちゃんで、レッツ・病気探し☆

『肺に睡蓮が寄生する病気』とはどんな病気だろうかと
ポンワワワ~ンと妄想してたらお仕事終わっておりました。

今抱えてるプロジェクトもようやっと落ち着いてきたので
アクセル全開、ぶっ飛ばしても良さそうなもんだが、
風に揺れる柳の如くユランユランと過ごしてマウス。
掴めるのか!?2月!
グッとくるのか?こないのか?
[PR]
# by dekikaketa | 2005-02-01 19:50 | アタクシ

忘れてる気もする

a0021641_22121241.gif
何ちゅうんでしょうか。
こう、脳みその真中が空洞になっちゃって
始終ポーッとしてる感じ。
ナニか忘れてる気もする。何だっけ?奥様。

そう云へば先日。年下ペットちゃんと、
中村うさぎ嬢出演のドキュメンタリー
『UTAKATA』を観て参りもすた。
うさぎ嬢は病的なまでに自分に執着する。
キチガイだけれど賢い。
故に自分を実験台に人体改造計画とか
ニヤリとやってのけるわけだが、
いかんせん!いかんせんっ!
監督が優し過ぎてさぁ、全く突っ込めてないのよね。
昨今の監督は善人に墜ちてしまってる。アマアマすぎる。

その点アタクシがお世話になった原一男監督の
『ゆきゆきて神軍』はやっぱイイわ。クるわ。
監督が(人間として)非情の方が
ドキュメンタリー撮るのは向いてるからね。
被写体との距離(人間関係)を正確に測るには
優しさやら正義やらの道徳心がホント邪魔になるものね。

な~んつぅ想い出みたいな感傷みたいなことをツラツラ
年下ペットちゃんに語り散らし、
『UTAKATA』の消化不良な感情抱えたその足で
根本敬プレゼンツ『夜間中学』に参戦。
激しくディープな金曜の夜で御座いました。

・・・嗚呼。矢張り何か忘れてる気がする。
何だと思う?奥様。
[PR]
# by dekikaketa | 2005-01-30 21:48 | 映画ちゃん祭り

今日も明日もあさっても~♪

a0021641_23163631.gif
うはぁ。チカリタチカリタ。
アタクシはどうも今年を掴みきれて無い様で
お仕事してもお遊びしても脳みそに刻まれないのよね、コレ。

しか~し!
エロごとは別腹よね~★
昨日も潔癖君と3回戦で御座いました。
果敢に挑んでくるので氷の微笑、浮かべてみました。
キャハッ。

日常がどんなに遠く感じられても
エロしてる時、アタクシは自分を認識するのよね。
欲に忠実で本能剥き出しで、で、確認すんのよ。
ピンク色の頬した歪んだ顔の自分を。
不自然な姿態を曝け出している自分を。
表面的にも肉体的にも精神的にも。
だからエロ終わると安心して眠れます。
夢をむさぼります。

奥様方、今日も明日もあさっても
連日エロで安眠GETだぜ!!
(ポケモンチックにあくまでも明るく読みやがれ!)
[PR]
# by dekikaketa | 2005-01-27 23:16 | 潔癖君

大変気になる★

a0021641_2042784.jpg
アタクシ、先程帰宅中に御近所掲示板で
妙なポスターを見つけましたの。(↑コレは違いますわよ。)

ここらで1月28日に天狗祭りが開催されるんです。
で、そのポスター。天狗オンリーの卑猥なポスター。

・・・・天狗?
・・・・祭り!?
なんともエロティックじゃ御座いませんか!
やっぱ、アレ?
こう、腰のあたりにノシッとお面ぶら下げて
穴ッぽこにペッタンペッタンしながら練り歩くわけ?
穴ッぽこが昇天したらまた別の穴ッぽこへ、
とっかえひっかえペッタンペッタン?

・・・と、淫らに悶えてみましたが、
実際の祭りってこんな感じみたいでちゅ。
(別の地域のお祭りですけれどね、あくまで参考に。)
しかも28日は既に予定があり参加すら出来ませぬ。

それはそれとして。
『ガラスの仮面』に悶絶なさった奥様方に朗報!
本日PM11:00よりBS2にて
美内すずえ嬢大出演よ!
因みに明日は『生徒諸君!』の庄司 陽子嬢大出演!
両日チェックしちまうだわさ~っ。
[PR]
# by dekikaketa | 2005-01-24 20:42 | アタクシ

あふん。

a0021641_20401081.jpg
おいっす!おい~っす!
お久しブリッコ。お元気でちたあ?

アタクシはお風邪も治らないうちからホモッ子宅で、
D.O.A鑑賞後にパンクごっこや、
悪女ごっことかして、
またお風邪ぶり返してみたりしておりました。

ようやっとお風邪もファアウェイ。
グッバイ・発熱!グッバイ・喉痛!
まだまだお鼻水が垂れますが、こんなの
いっくらでも吸ってやるぜ!呑んでやるぜ!

しばらく調教なども中断しておりましたが
ようやっと来週あたりからスタートしようかと。
神田あたりからスタートしようかと思案中でちゅ。

奥様方、健康でちゅか?
[PR]
# by dekikaketa | 2005-01-22 20:40 | アタクシ

涙・涙の明け暮れ

a0021641_2051311.jpg
嗚呼。そりゃ確かに夕べよりか調子はいいけれど
なんとかならんかね、この虚脱感。
はぁ、こりゃキてるね、内気緊縛。

こんな日にうっかり『ビフォーアフター』とか
観ようモンなら確実に戻れないね、緊縛から。
・・・って、うだっても仕方ないので、お守り代わりに
藤子F大先生の狂人っぷりを拝んで参りますわ。

それはそれとして。
奥様方のお優しいお言葉に、
アタクシはどれだけ励まされることでしょう。
んもう、じっくり休んでたっぷり愛しチャウチャウ。
[PR]
# by dekikaketa | 2005-01-16 20:51 | アタクシ

お風邪注意報

a0021641_22302059.jpg
アイゴーッ!やはり発熱。
アタクシが利口なばかりにお風邪ひいてるざます。
バカなら風邪ひかなくてもいいのにねぇ・・・

聞いたところで何の役にも立たない
アタクシがうっちゃられた今回のお風邪情報。

1)お喉がバクバク腫れる
2)お鼻水がギャンギャン溢れる
3)関節がグズグズ軋む
4)微熱がデレデレ続く

ね?聞いたところで何の役にも立たないでちょ?
予防も予報もあったもんじゃないわけよ。

しかしお鼻水。どうにかなんないかちら?
アタクシが右向きゃ、右鼻からツツー。
アタクシが左向きゃ、左鼻からツツー。
粘膜フェチに高額で売り飛ばせるほど
わんさか溢れるのよね。

そこの奥様がアタクシのお鼻水を
直接お口で啜って下さってもよろしいのよ。
お吸いになる?お吸い者になっちまう?
[PR]
# by dekikaketa | 2005-01-15 22:30 | アタクシ