胸の膨らみ・・・★

a0021641_21194466.gif
奥様も「寒い寒い」とコタツにばかり
潜ってないで、鳩に餌でも与えておやりっ!
のっけから八つ当たりしてみました。エヘッ。

嗚呼・・・
すこぶるお喉が痛ひ・・・
鼻呼吸するだけで、右の扁桃腺が
バリンバリン致しマウス。
年下ペットちゃんが猛烈に心配して、
蜂蜜レモンを作って下さるんですけど
お喉に沁みて、これ以上戴けませんわ。

ヤツはアタクシが嗽しまくってる間に
ブリちゃんの胸の膨らみ見て、ニヤリニヤリ。
実に邪魔臭いれす。
そろそろ追い返そうと思案中れす。
[PR]
# by dekikaketa | 2005-01-13 21:17 | 年下ペットちゃん

んもうっ!

a0021641_1514540.jpg
よぉよぉ奥様。南野法相って愛せる?
アタクシは世界で一番愛せない看護士と
認定いたしましたよ。しかも本日!

んもうっ!これだもんこれだもん。
エロ犯罪者の住所把握に慎重を期するって!?
ナニヌカシテンデスカ?
ナニニキヲツカッテンデスカ?
人権屋ってこれだから低脳レッテル貼られるのよね。

『犯罪者に更正の機会を与えないのは良くないわ』
とか抜かすアホは今すぐ筋肉弛緩剤打ってやるから
腕出しとけ!血管浮かせとけ!

南野さん、アンタ熟女マニアとかに犯されないと
解らないでちゅか?
いいですか~?
神作の一件でもアタクシ吠えましたけれど
性犯罪者と放火犯は再犯率が高いの!
女子諸君、よ~く覚えておおきっ!

ってことでアタクシの知っている
性犯罪者の顔晒しサイトを教えて差し上げるから
そこの奥様、しっかりお勉強しなっせ!
[PR]
# by dekikaketa | 2005-01-11 23:23 | 世情ブギ

HOW TO ナンセンス

a0021641_2381747.jpg
アタクシとの逢瀬だけを楽しみに3連休の
お仕事を共に頑張ったクライアント先のF嬢
本日は早目にお仕事を終え、おデートナイト☆

麻布十番にあるカレイドスコープ昔館
チロチロと万華鏡遊びして~、
グエグエと鯛焼き食べて~、
TAXIで移動しますよって時に!
F嬢がアタクシの袖を引っ張りながら
ポオポオとアルところに行きたいって
おねだりしてくるじゃ御座いませんか。

麻布と言えばアルファイン。
F嬢は『サド公爵の部屋』で戯れたいわけ。
アタクシと。

いいねぇ。
実にナンセンス。
ジンジンするじゃありませんか。
F嬢、ナイスナンセンス!

で、思い切り戯れたかと申しますと・・・
勿論NOっす!
TAXIでホテル前を余裕でスルーっす。
だ~ってさ~、今更いいんですもの。
アルファイン。アタクシ的に。

嗚呼。スルーした時のF嬢、
アワアワしてて可愛いかったわ~。
このままずっとお預けプレイしたくなっちまう。
飯倉で御夕食戴いている間中、
フルンフルンの太腿を撫で回してしまいました。
ウフッ☆

マンネリエロスに飽き飽きなそこの奥様!
アルファインでナンセンスの極みを
試されてみては如何?
[PR]
# by dekikaketa | 2005-01-10 23:07 | アタクシの奴隷共

こん畜生っ♥

a0021641_23302048.jpg
ぐおぉぉぉ!アタクシちょいとお仕事し過ぎじゃねぇ?
こんなアタクシを他所目に奥様はさ〜、
ヌチャヌチャお餅平らげたり、
グースカ昼寝かましたりしてるわけでしょ〜?
んもう!天罰下してやりたいわ。きゃはっ♥

「アタクシにパンクスをっ!アナーキズムをっ!」
ってんで、血迷ったアタクシはおよそ15年ぶりに
『シド&ナンシー』観ちまいました。
レッツ・パンクス!レッツ・マイウェイ!

いやいや。
今も昔もナンシーことクロエ・ウェブは恐いですね。
白塗り仮面で御座居ますね。
ラストシーンは相も変わらずステキング♥

もちろん本日のお召し物は、
ヒョウ柄&鋲付きライダースでパンク武装!

そこの奥様、アタクシに触ると怪我なさるわよっ!
唾どころか小便までかけちまうからねっ!
レッツ・マイウェイ!
[PR]
# by dekikaketa | 2005-01-09 10:01 | 映画ちゃん祭り

うはぁ!

a0021641_9423733.jpg
うはぁ。良いお天気。
それでいて冷たい朝。寒い空。
奥様、良く眠れまして?

本日は渋谷にちょいと寄りまして
キャリアウーマンプレイ発動中ですので(ププーッ)
お仕事に必要な資料をGET致すのですが
いかんせん3連休初日でちょ?
ガキンチョ共がうようよいそうで
ホント不愉快。

歩き方のなってないガキンチョが
アタクシにぶつかりでもしようものなら
即座に飛び蹴りの刑を喰らわせてやりますわ。
刑執行後は、この少年のような表情
即座に決めてやりますわ!
ウフ☆
[PR]
# by dekikaketa | 2005-01-08 09:42 | アタクシ

見出しにビック林檎☆

a0021641_23523662.jpg
アイゴーッ!
アタクシこの3連休もお仕事ブギっす!

この嘆きに共鳴なさったそこの奥様
こんばんにょ。七草粥は食べましたか?

本日より05年のお仕事がスタートしたんすけど
早速アレです。休日出勤喰らわせます。
キャリアウーマンよろしくやっちまうざます~。

ねぇ、奥様。
司法修習生が地裁の女子トイレを
盗撮していた事件はご存知でしょ?
その事件がこんな見出しでも報道されてるの~!!
んもうビック林檎☆

さて。
明日からの3連休奥様は何し晒すの?
アタクシと一緒にお仕事しちゃう?
きゃは☆
[PR]
# by dekikaketa | 2005-01-07 23:53 | 世情ブギ

厄除けごっこ☆

a0021641_21434031.jpg
気付けばアタクシ厄年突入で御座いまして。
本日、近所の瀬田玉川神社にて
いっぱしにも厄除けごっこなぞして参りました。

アタクシの厄除けに興味を示した
年子の妹(ヤツも来年厄払い。エセキリシタン代表。)
その妹の子(甥姪デュオ。)
ママン、それになぜかしら
とんちんかんな叔母様が同行するという
さながら弱小旅芸人家族のような賑やかさ。

19歳の本厄は何もしなかったので、
人生初の厄払いで御座いましたが、
大変にオモチロイ。詔がオモチロイ!
ママンなぞは感極まってなぜかしら号泣。
叔母様は冷え性ユエに、板張り特有の冷気が
象足を直撃し、誰よりも苦渋の人生を歩んだような
イイ具合の皺を眉間に寄せておりました。
甥はあぐらを組んで神様と対峙する勢いだし、
姪は神棚に向かって「イエス様?」と抜かしてみたり。
大変に賑やかで、大変にインチキ臭く
それでいて非常にお行儀の良いアタクシ達。
逆に厄をのっけられそうなヨ・カ・ン☆

と~こ~ろ~がっ!
厄除け終了後に、新年初のおみくじをひいたところ
なんと大吉ゲットー!ワルシャワゲットー!
早速アレですか?神の力ですか?
厄除け効果ですか?

し~か~もっ!
今回しっかり厄除けしたけど、
ま~た3年後には厄っすよ!
女子は30代に2回もあるっす!厄!

そんなこんなで厄除けごっこも終了。
なんちゅうか御払いして頂いたせいか
首の辺りがスッキリするんですの。
暇な奥様、『厄除けごっこ』これお勧めよ♪
[PR]
# by dekikaketa | 2005-01-06 21:43 | アタクシ

とてつもなく

a0021641_19595376.jpg
眠いのよ~。奥様。
アタクシを抱っこして早く寝かせて頂戴。

ここ数日の疲労が襲ってきているヨ・カ・ン☆
ボンボラゴンゴラ眠くッて、困ってしまうま。

先程もね、『昭和の皇室を揺るがせた女性たち』
読みながらうつらうつらしてしまいまちた。
そしたらぼにゃりと夢っぽいのを見ちまいました。
相当すっとぼけたの見ちまっただよ。

アタクシ、皇太后で御座いまして、
天皇にコレを飲ませてるわけ。
で、煙草を燻らして、腹抱えて笑ってるわけ。

・・・って近親相姦だよなぁ。
嗚呼。今年に入ってアタクシの見る夢は
とてつもなく不条理。どことなくノスタルジック。
[PR]
# by dekikaketa | 2005-01-05 20:00 | アタクシ

本年最初のゴアイサチュッ☆

a0021641_23232176.jpg
そこの奥様方、ごぶサターン♪
アタクシと本年もネンゴロに
楽しくお遊びするでちゅよっ~!

大晦日早々、アタクシったらバッチリ生理ッ子。
でもって1月2日には秘め始め☆
今年しょっぱなのハメッ子ダーリンは
潔癖君で御座いました。
しかもアタクシの大好きな生理ッ子結合。
嗚呼。本年も愉快痛快。

それはそれとして。
奥様、覚えてお出でかしら?
昨年、共に心中すると大発表しておりました
『ヨーコ・雪路論争』で御座いますが、
アタクシの知りうる限りの知人・友人・下僕共
を相手に大アンケート大会を催し、
以下のような回答を得ましたの。

雪路もリスペクトするべき→5票
雪路はスルーするべき→14票
質問の意味がわからない→33票

何でしょう。何なんでしょう。この雪路スルー一派は。
更に『質問の意味がわからない』ですって!?
ムッキー!アタクシのアンケートは無記名禁止
で御座いますので、こちらに投票した下僕共には
貴重な貴重な挨拶回りをくれてやる~っ!

で、アタクシが出した答え。
『そもそも人間が違う』
つまり、ヨーコは人間性をもリスペクトしちゃう。
雪路は人間性が鼻につく。
ってことでとりあえず終点。

こんなことばかり日々考えているせいでしょうか。
1月1日の初夢は
『股ばかり開く井上和香エロトピアを勧める。
そしてお弁当箱を買おうとするが悩んで決められない』
という実にクダラナク、普段でも決して見ないような
不条理きわまりないイチモツで御座いました。

ってことで奥様方、今年もよろしくメカドッグ♪
[PR]
# by dekikaketa | 2005-01-04 23:24 | 潔癖君

本年最後のゴアイサチュッ☆

a0021641_22524220.jpg
いやいや、早いもので2004年もあとちょっと。
奥様方は生まれた里に帰ってみたり
旦那様と今年最後の御一発でも
していらっしゃるのかちら?

アタクシは生まれも育ちも東京娘でござんして
パパンとママンが暮らす生家には
頑張れば自転車でも行けてしまうわけで。
元日にはお年玉を抱えてちょいと行って参りますわ。

それはそれとして。
現在、年越しそば作ってやがる
年下ペットちゃんは先日から邸宅荒し。
アタクシと共にココ最近、う~んう~んと
或る1つの考察を練ったりこねたり。

その考察とは。
オノ・ヨーコ朝丘雪路の類似』

アタクシの愛するヨーコと雪路。
同年代(71歳と70歳)
それぞれブルジョア。
それぞれ芸の道。
それぞれ再婚(ヨーコは再々婚)。
前の夫との間にそれぞれ1子。
しかもそれぞれ前夫に子供とられたり。
電撃愛でもってそれぞれ年下男と電撃再婚。
んで、それぞれで40代超高齢出産。

アイゴーッ!
アタクシったらどちてこの方程式に今まで
気付かなかったのかちら?
ヨーコをリスペクトするなら、それと同様に
雪路もリスペクトしなくっちゃ嘘になっちまう。
『雪路マイラブ♪』位バシッと決めとかないと
アタクシったら差別してることになっちまう~!

・・・この考察はまだまだ脆弱ユエに、
アタクシは今年この課題と共に来年に
心中するのであります。
奥様方もじっくり考察するように。

では最後に奥様方にゴアイサチュッ。
今年は一緒に遊んでくれてアリゲッチュ。
また来年も一緒に遊んでチョッ☆
[PR]
# by dekikaketa | 2004-12-31 22:52 | 年下ペットちゃん