人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年最初のゴアイサチュッ☆

本年最初のゴアイサチュッ☆_a0021641_23232176.jpg
そこの奥様方、ごぶサターン♪
アタクシと本年もネンゴロに
楽しくお遊びするでちゅよっ~!

大晦日早々、アタクシったらバッチリ生理ッ子。
でもって1月2日には秘め始め☆
今年しょっぱなのハメッ子ダーリンは
潔癖君で御座いました。
しかもアタクシの大好きな生理ッ子結合。
嗚呼。本年も愉快痛快。

それはそれとして。
奥様、覚えてお出でかしら?
昨年、共に心中すると大発表しておりました
『ヨーコ・雪路論争』で御座いますが、
アタクシの知りうる限りの知人・友人・下僕共
を相手に大アンケート大会を催し、
以下のような回答を得ましたの。

雪路もリスペクトするべき→5票
雪路はスルーするべき→14票
質問の意味がわからない→33票

何でしょう。何なんでしょう。この雪路スルー一派は。
更に『質問の意味がわからない』ですって!?
ムッキー!アタクシのアンケートは無記名禁止
で御座いますので、こちらに投票した下僕共には
貴重な貴重な挨拶回りをくれてやる~っ!

で、アタクシが出した答え。
『そもそも人間が違う』
つまり、ヨーコは人間性をもリスペクトしちゃう。
雪路は人間性が鼻につく。
ってことでとりあえず終点。

こんなことばかり日々考えているせいでしょうか。
1月1日の初夢は
『股ばかり開く井上和香エロトピアを勧める。
そしてお弁当箱を買おうとするが悩んで決められない』
という実にクダラナク、普段でも決して見ないような
不条理きわまりないイチモツで御座いました。

ってことで奥様方、今年もよろしくメカドッグ♪
by dekikaketa | 2005-01-04 23:24 | 潔癖君
<< とてつもなく 本年最後のゴアイサチュッ☆ >>