人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ

なんだかなぁ_a0021641_2237243.jpg
アタクシ、今年に死ぬのかなぁ。ってくらい
遣り残したことなんて何も亡い。ってくらい
日々秒殺・忙殺で御座います。

それでも世の中の動向に明るくないとね。
お馬鹿ちゃんに思われるのも癪なので
『亡い時間を無理矢理割いて』って
下の記事と同じ触れ込みですが、
ミクシィッ子にも負けないくらい(そういやミクシも放置中だ)
美代子研究に励んでおります。

研究家は古今東西わんさかいるわけですが
アタクシはこちらの研究家に誠心誠意敬意を表します。
女性器は執念で創れるのだなぁ。芸術だなぁ。

んじゃ、またお仕事いたしますわ。
あ。暇な奥様はアタクシに幸福の念を送るといいよ。
現金で送って下さっても、勿論構いませんわよ。
ウキャッ☆
by dekikaketa | 2005-04-17 22:37 | アタクシ
<< あっれ~? 激務だらけの人生さっ! >>