人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうなりゃヤケよん☆

こうなりゃヤケよん☆_a0021641_234426.jpg
ほーらね、何があっても
てこでも眠くならないでしょ?アタクシ。
目とかビッキビキでしょ?奥様。

ぼくちゃ~ん、どうちたのかな~?
おっぱいほしくなっちゃったかな~?

な~んて、下僕共ウハウハ右派右派
赤ちゃんプレイして差し上げましょうか?

そうじゃったそうじゃった。
今朝方までここに居りました
新人下僕のクレジットカード、
がんがん使ってやりました。
だーって、ここに忘れていくから
アタクシへの奉仕料なのかなと思って。
きゃは☆

おうおう、畜死が出てきちゃったよ。おい。
昨日の虐待レポート絶賛しちゃったよ。
そんで・・・

えーっ!この腐れコメントのあとで
橋田さん放映すんのかよっ!
しかも小泉の腐れコメントも流すのかよ!

おのれ畜死~。
その腐ったぐんにゃり匂う脳みそ
引っさげて、今すぐここに来い!
そのまま養鶏場に監禁してやる!
by dekikaketa | 2004-05-28 23:45 | 世情ブギ
<< ムキーっ! あ~らよっ!出前一丁! >>