人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひやひやドッキンチョ♥

ひやひやドッキンチョ♥_a0021641_17221.jpg
「嗚呼。恋がしたひ・・・」
とお嘆きのそこの奥様!
この方など如何かしら?

アタクシ、
先程お散歩から戻りまして(本日休暇ですの♥)
お洗濯物たたんで〜♪お夕飯の支度して〜♪
「『渡る世間は鬼ばかり(再)』でも観ようかしら?」
な〜んて思ったら(思わねーよ!!つか金八だよ!)

机上のMacちゃんからピロピロ〜とメール着音。
イソイソ覗いてみますと、アタクシの御友達・松尾から
「貴女様も気に入るかもめ!」
とイヤゲな文と共にアレ(↑)が送られてきましたの。

てへへ。あんまりにも素敵だから
恋をしたい奥様方に押し付けちゃいますわ♥

お口直しにコチラで遊んで行かれても
よろしくってよ。
by dekikaketa | 2004-06-02 17:07 | アタクシ
<< 聖戦なんかありゃしない 神の左手・悪魔の右手 >>