人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA☆健康系!

VIVA☆健康系!_a0021641_03651.jpg
奥様、健康ですか?
アタクシ、この美貌を維持する為、
体調管理の意味も含めにがり
何にでも入れておりますが
これがさー、何ちゅうかポヤーンとするんですのよ。

アタクシ、赤ひげ先生に戴いているdrugも
飲みますから、『内臓が悲鳴を上げてるかぴら?』
と思って、いろいろ健康系を試してまして、
にがりなら、手軽に料理や飲み物に入れられて
長続きするかもめってんで実践中の実験中。

しかし、どうもフラフラすんだな、これ。
脳が重い!目がトロンとする!
・・・って、これじゃホントのdrugじゃーん!
ゴッド窪塚じゃーん!
いやいや、排卵日だからじゃない?

うーん、アタクシのにがりはトぶ成分配合だな。
摂取し過ぎなのかぴら。
by dekikaketa | 2004-06-10 00:38 | アタクシ
<< 若後家サンバ☆ 愛と性欲のファシズム >>