人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲望という名の東京メトロ♥

欲望という名の東京メトロ♥_a0021641_225847.jpg
そりゃアレだ。少子化だの何だの言っても
先進国日本様だ。たくさんの輩がいるわいな。

な〜んて、すれっからしな今晩。
奥様いかがお過ごしですか?
アタクシは本日電車の中ですんごい欲望列車に
乗っちまいましたの。うきゃ。

所は神保町。
言わずもがなの古本街。大学若者の街。
アタクシ、やっぱりイカした女でございますので
皆様を差し置いてシレーッとこの街の某大学で
休日利用し生涯学習なぞを受講しておりますの♥
おい!そこの凡人共!もっとアタクシを崇めやがれ!
てへっ。

でね、問題の欲望列車は神保町を発射し(ププーっ)
アタクシを乗せてズンドコズンドコ進んだな〜
と思ったら!
なんともまあ、見事に肥えた、どこまでも肥えた
豚のつがいが、非れも無い姿で絡まりあってんです!

あたしゃ、目を擦ったね!マスカラ禿げたね!
どっから乗ってきたのか分かりりませんが、
休日の夕暮れ時、東京メトロはファミリーやら老人
などがポツンポツンといるわけですよ!

そこで、アータ!雄豚は雌豚の乳をまさぐり、
雌豚は太い太いあんよを雄豚の太ももに
乗っけての大股びらき!

「こうして〜こうして〜」
とへんちくりんな言葉もデルワデルワ。
つか、『こーしてってどーするの?』
なんて思いで興味深く観察しておりますと、

堪えきれなくなった、老人が
「君たち!ここは連れ込みじゃない!」と一喝。
連れ込みって・・・。素敵な爺様♥

豚のつがいは、老人に一瞥喰らわせ
敗北なのに勝ち誇った顔でしれーっと
白金高輪で下車致しましたわ。

いやいや、すんごいプレイでした。
先々週の女装カップルと言い、本日の豚のつがいと言い
アタクシったら嘘みたいな本当の人間見まくりね!
侮れませんわ都営三田線。

奥様も次の休日、欲望列車でお出かけしてみては?
うふっ♥
by dekikaketa | 2004-06-13 23:00 | 世情ブギ
<< がんばルンバ♥ 試してガッテン♥ >>