人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだりされて困るの~★

おねだりされて困るの~★_a0021641_2102544.jpg


いや~だ、奥様。アタクシ下僕・神田に
おねだりされちった。
コック出しパンツがどうしても欲しくて、しかも
それを身に付けてアタクシに調教してほしんですって。

え?アタクシがどのように答えたかって?
そりゃ~『拒否』っすよ。
メンチ切りながら『拒否』しますた。
これも一種のプレイなの。くす。

だーってさ、ご褒美与えるようなことしないもん。
最近の神田は。
下僕の分際でアタクシにおねだりたぁ
100年早ぇっつの。

とかを調教用語に置き換えサディスティックに言葉責め。
神田は大喜びですた。

しかも毒を持ったアタクシは神田のお尻をキッキング★
軽く昇天していらしたわ。

ついでにもうイッパツいっとく?てな具合に
台風のおかげでムシムシする風を受け
雌豚社員のピットリ肉体を言葉責めでいじくりまくり。
お仕事そっちのけでいじりまくり。
シャッチョが羨ましそうに観てたっけ。

だってアタクシ今日もイライラモード全開なんですもの。
きゃはっ♪
by dekikaketa | 2004-07-29 21:02 | アタクシの奴隷共
<< うっとリンゴな夏の夜♪ 悪魔が来たりて笛を吹く >>