人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーラーラーバイエル♪

ラーラーラーバイエル♪_a0021641_23313228.jpg

草刈正雄が宙を舞い歌うED主題歌が
アタクシの脳も舞い、相当上手くハモれちゃう今宵。
奥様はきっと阿武の踏ん張りにメロメロなんでしょ!

いいのよ、アタクシ歌っちまうから。
1人でEDのこと考えちまうからーっ!
(拗ねた子供のように読め!)

ぐぇぇ。喉が痛ひ。
煙草が沁みるんですの。ノドティンコに。
アタクシのノドティンコがEDになっちまう~。
ぐぇぇ。

報告。
明日、婦人科検診で御座います。
生理中にお股パックリするんですの。
紳士先生ったらすんごいプレイを求めてくるのね~★
内膜ちゃんの進行がこれでバッチリ判るってわけ。
うぅん。グロい。

奥様もアタクシに触発されて検診したくなっちった?
なんならこちら使って、綺麗にしてから見て戴けば?

厭だっ。本当に喉が痛くてヒリヒリしゅる~。
お咳も出る~。
くしゃみも出る~。
ぐぇぇ。
by dekikaketa | 2004-08-19 23:30 | アタクシ
<< 煙突の中にいるような プチサマー★ヴァッケイション >>